忍者ブログ
ななの日記です♪
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜が暇です(笑)
野球のない5ヶ月の始まりです・・・

ななも夜ゴハン後は寝てるから
遊んでくれないしぃ~

暇です (^^ゞ






日曜日、少し曇ってて雨がちょっと心配でしたが
初めての公園へ行ってきました

“城北公園”へ

自転車で30分程やったかな?
はいっ、自転車で行きました(^.^)
若いでしょ 元気でしょ?(笑)


着いたら何やらやってました(+_+)
苦手な太鼓の音やらが・・・
公園がある区の福祉まつりで
めちゃめちゃ人がいました

催しのしてない場所まで
テクテクお散歩をしました

ふわふわ♪まるちーず

カメさんの遊具?椅子?
乗せてみました(#^.^#)

ふわふわ♪まるちーず

ワニさんにも乗せちゃいました

城北公園、思ったより広い所がなくって…

淀川沿いにある公園なので
階段をあがったら河川敷です
なのでそちらへ行ってみました

ふわふわ♪まるちーず
ひろいとこでちゅね

そうねぇ
ここなら走れるね♪

ふわふわ♪まるちーず

走りました(^.^)

ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず

楽しそうやね~なな(*^^)♪


~淀川ワンド(城北)~
ふわふわ♪まるちーず


淀川沿いをお散歩
ふわふわ♪まるちーず

川沿いをお散歩してたら

ふわふわ♪まるちーず

マルチーズちゃんに会えました
2歳だそうです(^.^)

飼い主さんに嬉しい事言ってもらいました
「1歳になってるんですか?」

きゃ~~~~!!!
幼く見えたんですか~\(^o^)/\(^o^)/
めちゃめちゃ嬉しかったです
いつまでも幼くあってほしいと思ってるのでねぇ(^^)/

ふわふわ♪まるちーず
6さいなんでちゅよ


実はこの日、公園でおにぎり食べよっと思って
はりきって作って持って行ってたんですが
公園で食べれそうな所がないし
時間も早い(笑)

家に帰っておにぎり食べるのも空しいし…

お弁当食べれるベンチを求めて
公園のハシゴをしちゃいました

その様子は次に続きます(*^_^*)





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
淀川の河川敷と聞くと、魔のマダニ事件を思い出してしまいます~(>_<)

ルンル~ン♪ランラ~ン♪のななちゃん、めちゃめちゃ幼く見えるしキュートよん♡
さぁて、おにぎりはどこで食べたのかなぁ~^m^
にこママ URL 2010/10/25(Mon)21:19:40 編集
にこママさんへ♪
そうやったね~
覚えてますよ(>_<)大変やったもんね。。
草の少ない所でダッシュしました。
幼く見える??嬉しいです。
おにぎり、、ちゃんと食べれましたよ~(笑)
2010/10/27 08:43
無題
そうですよね。夜~~~ひま~~~(笑)
テレビもなに見ていいかわからないし(爆)

うんうん、ななちゃんめちゃ幼なく見えますよぉ~☆
楽しそうに走ってるね。
河川敷は広いものね。
うちも来週河川敷に行ってみようかなぁ~♪
はしごした公園どこかな?
はなちゃん 2010/10/25(Mon)21:29:54 編集
はなちゃんへ♪
そうよね~暇よね(笑)
お笑い系番組でごまかしてます(^^ゞ
幼く見えますか?嬉しいです、ホント!
楽しそうでしょ~
2010/10/27 08:45
無題
城北公園~河川敷のコースはうちは市バスで行きました。自転車で行くのもイイですね~
あの河川敷は広くてビューン出来ていいですね。
ななちゃんは本当に若く見えますよ♪
マルチーズちゃんに会えると嬉しいですね。
ぱむ 2010/10/25(Mon)21:46:41 編集
ぱむさんへ♪
バスで行かれたんですね。
それもいいですね(#^.^#)
楽しそうに走ってました。
広い所は喜びますね。
若く見えます??嬉しいです♪
2010/10/27 08:47
無題
ちゃりんこで 30分ですか
いやぁ 若くて元気なママですよ、、、、ねぇ

カメさんはイイけど ワニさんは
少し嫌そうですね (笑)

そうそういつまでも 幼くあって欲しい
同感です
らいおとん URL 2010/10/25(Mon)21:55:11 編集
らいおとんさんへ♪
元気でしょ~
季節がいいからね、頑張ったですよ‼‼
ワニさんは足の置き場にちょっと困ってたみたいです。
幼くいてほしいですよね(*^_^*)
2010/10/27 08:49
無題
こんばんは~
なんだかこのモフモフした感じが、また可愛い~
ここまでモケ子ちゃんになったななちゃん、あまり
見たことないので、かえって新鮮です(´∀`)
でもブラッシングはタイヘンですよね~

いいな~こんな広々したとこ!
ななちゃん、走ってスカッとしただろうな(≧▽≦)
オリ母 2010/10/25(Mon)22:45:25 編集
オリ母さんへ♪
そうでしょ、モケMaxかもですね。
ブラッシングサボってるんですけど(笑)
やっぱり走った後は嬉しそうですよね~
2010/10/27 08:50
無題

亀とワニの背中に乗ってる犬を初めて見ました(笑)

お友達のマルチーズに会えて良かったね♪

やっぱり、走ってるななちゃん、楽しそ~う(´ψψ`)
ナナ君のお姉さん 2010/10/26(Tue)00:34:07 編集
ナナくんのお姉さんへ♪
遊具みたいに動くでなく
何物なのかは???ですけど乗せてみました(笑)
マルチーズちゃんに会えるとお互い声かけちゃいますよね。
2010/10/27 08:51
城北公園かあ~
実家の近くの公園です^^
でもななちゃんのお気に召さなくて残念
花しょうぶの綺麗な時、
又、行ってみてくださいね

河川敷でビューンと走ってるななちゃん!!
うさ耳になってて楽しそうでかわゆい

追伸
野球のないこの時期、
どやって
乗り越えましょうか?
あっ!中日さんロッテさんは
やっていた
ハリーママ 2010/10/26(Tue)10:43:49 編集
ハリーママさんへ♪
ご実家の近くなんですね。
初めて連れて行きました。
気に入らないわけじゃないんですが
広場が少なかったんで・・・
しょうぶが有名ですもんね。
うさ耳、もっとちゃんと撮れてたらよかったんですが…
楽しそうでしょ(*^^)v

毎晩、つまらんですわ(>_<)
日本シリーズもたぶん、絶対見ないでしょうし(笑)
2010/10/27 08:54
無題
おはようございます♪
自転車で30分・・・往復1時間・・・ななママさん元気で若いですよ~(笑)
広い公園で伸び伸びダッシュのななちゃん
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 
しかもマルチーズと出会えるなんてラッキー
ヽ(^◇^*)/
さらに若く見られてななちゃんうれしいですよね(@´゚艸`)ウフウフ
mimiママ URL 2010/10/27(Wed)07:23:06 編集
mimiママさんへ♪
季節がいいから自転車もいいですね。
若いかどうかは??ですが元気です、ハイッ
広い所で走るのが大好きです。
マルチーズちゃんに会えるのは嬉しいです。
ついお声をかけちゃいますよね。。
2010/10/27 08:56
無題
ななママさん~こんにちは。
野球のない5か月は長いですね。
城北公園…30分もかかるんですかぁ~。ママさん若いわ~(^^)
ななちゃん、かめさんの上可愛い~よ♪
ワニさんの上はまるでサーフィンみたいで可愛い~♪
まだ淀川の河川敷はまだ行ったことがなくて…
広くて走りやすそうでいいですね(^^)
ななちゃんルンルン笑顔ですね~♪可愛い~♪
マルちゃんに会えるなんて…いいですね(^^)
でもほんと…ななちゃん6歳には見えないですよ~♪
わたしもママさん見習って行かないと…気持ちはあるんだけど…若さがないわ~(笑)
みるぷ~ママ URL 2010/10/27(Wed)14:35:38 編集
みるぷ~ママさんへ♪
そうなんですよ。長いですよ(>_<)
ななを乗せてるので自転車もゆっくりでしょ~
河川敷、もっと広い所もあるみたいですが
あまり草ボーボーもいやですしね。
私は気持ちだけで動いてます(笑)
2010/10/27 17:24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]