忍者ブログ
ななの日記です♪
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月休み
みなさんはどのようにお過ごしでしたか

お仕事の方もいらっしゃったのでしょうか
早くからお仕事が始まってた方もいらっしゃったみたいですね

お疲れさまです

私は今日が仕事始めでした



お休みの最後にななと淡路島に一泊で旅行してきました


淡路島へ ごーー

お天気もよく 初日は暖かい日でした

~明石海峡大橋~






~淡路島牧場

搾りたての牛乳が飲めるって事でしたが
このパックの牛乳でした
近所のスーパーに売ってるしっ





こんな顔ハメ看板を見つけると撮っちゃうんですよね~(笑)


お互いガン見ですよ
ななは腰引けてますけどぉ~

~灘黒岩水仙郷~

海岸沿いの斜面一面が水仙が咲きます
満開まであと一歩のところでした


風が~~



急な斜面のため
ななと写真撮るのが難しかったです

~プチホテル山~

ここに宿泊しました

到着頃から風がきつくなってきました
このホテルは海沿いなので
ビュンビュンと風が凄かったですよ


お部屋で




周りの庭がドッグランになっていました

なな以外のお客さんのワンコは柴犬とかラブラドールとかで
小型犬はななだけでした

レストランでの食事中もお隣のテーブルが
ラブラドールちゃんのご家族で
ななに挨拶に来てくれるもんだから
ななはテーブルの下へ避難です

存在を隠してるつもりでしょうがバレバレでしたよ

ななもレストランでワンコメニューを頂いたのですが
お膝の上で食べさせたのではありませ~ん

あくる朝 お部屋で食べた朝ごはんの様子です

須崎先生の野菜たっぷりおじや
ドットわんフリーズドライチキン

お湯をかけるだけなので旅行にピッタリです


一泊旅行なのでホテルとはここでお別れです

2日目はお天気は良かったですが
風が強かったので寒かったです


その様子は次回ということで
もう少し続きます・・・

またご覧いただけたら嬉しいです



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
むか~し行きました。
淡路島!
むか~し、実家(広島)の両親と花博に行きました。
まだ、ラッキーがうちに来る前でした。
懐かしい気がしますが‥‥。
あまりよく覚えていませんね。
タマネギが名産だということくらい‥‥
ななちゃんが、テーブルの下に避難したんですかぁ~。
それも、バレバレ? かわいいですね。
ワンコメニューもあるホテル!いいですね。
ラッキーと数回泊まりましたが、
ワンコメニューがあるところには、まだ泊まっていません。
続きが楽しみで~す。
ラッキーパパ URL 2010/01/06(Wed)21:32:55 編集
ラッキーパパさんへ♪
行かれた花博のおかげでいろいろ遊びに行く所があります。
たまねぎ、買ってきました♪
大型犬は怖いみたいです^^;
2010/01/08 08:37
無題
一泊旅行だったんですね
5日は こっちも風が凄かったです

そんな中我が家は偶然にも
ペットと泊まれる宿の雑誌で

そのホテルを見て ワイワイ言ってました
次のアップが すごく楽しみです
らいおとん URL 2010/01/06(Wed)22:31:17 編集
らいおとんさんへ♪
いいホテルでしたよ。
綺麗だったし(^_-)-☆
アットホームなホテルって感じかな~
2010/01/08 08:39
無題
お帰りなさ~い♪
楽しそうだわ~(*≧∀≦)イイナ~♪
「花とミルクの島」の看板の前でうちも写真撮りたい~(爆)
須崎先生のフード旅行にはいいですよね~。
うちも以前使ってた~
今はお米のアレルギーもありそうなので自分で作ったのを冷凍して持って行ってるけど・・・
お湯かけるだけなのが簡単でいいよね♪
続きも楽しみよ~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2010/01/06(Wed)23:38:18 編集
ミルクママさんへ♪
たっだいま~
看板やら顔ハメがあると撮っちゃうのよね(笑)
冷凍のを持って行ってるのですね?
続きまた見てくださいね(^_-)-☆
2010/01/08 08:41
無題
ご挨拶遅れましたぁ、あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(*^_^*)m
淡路島に行ってきはったんやぁ~(*'▽'*)
水仙郷~☆中々咲いてますねぇ~♪
この山さんも前から気になってたんですが良さそうな感じのお宿でしたか?
今年もどこかで可愛いななちゃんに会えますように~楽しみにしてますねぇ!(o^∇^o)ノ
sofia 2010/01/07(Thu)01:05:44 編集
sofiaさんへ♪
こちらこそよろしくお願いしますね~
ホテル、よかったですよ。
綺麗でした(^_-)-☆
行ってみて~(笑)
またどこかで会えますように♪
2010/01/08 08:46
お帰りなさい!
ななちゃん、スヌーピーのセーターかわいい~!!
さっそく着てお出かけしたんですねー(^^)
三が日は東京もすっごく風が強かったです。
でもきれいな水仙見たり、ホテルでお食事したりできて、楽しそう~
ナナは一度もホテルにお泊りに行ったことないんですよー
今年は連れて行ってあげよう!
t-nana URL 2010/01/07(Thu)10:37:47 編集
t-nanaさんへ♪
ありがとうございます。
初日は暖かかったんですけどね(>_<)
関東近辺は宿泊できる所たくさんありそうですね。
旅行行ってください。リフレッシュできますよ(#^.^#)
2010/01/08 08:48
私も行きたい~
淡路島で水仙のきれいな時・・・
いつからいつまでが見ごろかしら?
スヌーピーのお洋服もとっても似合ってますね

すてきな旅行からスタートできた
ななちゃんファミリーに乾杯
ハリーママ 2010/01/07(Thu)20:45:00 編集
ハリーママさんへ♪
水仙、年末に開園して2月中だと思います。
今月末がきれいかも・・・です。
似合ってますか?ありがとうございます。
旅行はたのしいですね~
2010/01/08 08:50
無題
遅くなってしまいました~
おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
淡路島へご旅行でしたか♪良いな~♪
この時期 水仙が見頃なんですね。
私も4日に淡路島へ行ってました(仕事で↓)
水仙見てくれば良かった~残念です。

↓ななちゃん沢山のお洋服 どれも可愛いですね♡






まあ 2010/01/07(Thu)20:53:51 編集
まあさんへ♪
こちらこそご挨拶遅くなってます。
こちらこそよろしくお願いします。
あらら、お仕事だったんですか?ご苦労さまです。
4日は暖かかったですね。
お洋服、割と気に行った3品です、、ありがとうございます。
2010/01/08 08:52
無題
そうそう水仙郷は傾斜急で風も強いんですよね。
昔何度か行きましたが写真すべて髪の毛が飛んでます(笑)

ななちゃんお年玉のお洋服ですね。
かわいいよぉ~~♪

絞りたての牛乳はパックだったのですね。

>近所のスーパーに売ってるしっ
めちゃうけでツボでした。
とキー叩きながらまだ可笑しい(笑)
はなちゃん 2010/01/07(Thu)23:33:33 編集
はなちゃんへ♪
そっかー、いつも風がきついんですね。
すごい傾斜ですもんね(>_<)
牛乳にはがっかりでした(笑)
ほんとスーパーに売ってるパックだったんだもん(-"-)
2010/01/08 08:53
無題
楽しい思い出がまた出来てななちゃんよかったね。淡路島いいなぁ~
ふふ(^^)顔ハメ看板、つい写真撮ってしまわれる気持ちわかります♪

ななちゃんの着ているお洋服、私の好みです。
白もとっても可愛いね。

続き楽しみにしています。
ぱむ URL 2010/01/08(Fri)00:01:40 編集
ぱむさんへ♪
はい、ありがとうございます。
顔ハメ…ななを抱っこしてる夫が恥ずかしいらしいです(笑)
白犬に白もいいですよね。
ぱむさん好み、、、スヌーピーですもんね(#^.^#)
2010/01/08 08:56
無題
おはようございます♪
淡路島といったらあの大きな観覧車を思い出します(@´゚艸`)ウフウフ
あと「たまねぎ」・・・
ななちゃん牛さんとお互いガン見ですね(*≧∀≦)
斜面一面が水仙がキレイ~
風がちょっと強そうですが(笑)
続き楽しみにしてます♪
mimiママ URL 2010/01/08(Fri)08:07:55 編集
mimiママさんへ♪
大きな観覧車はONOKOROかな?
あそこはペット入れないんですよ(@_@;)
たまねぎは買ってきました。
水仙は満開にあと一歩だったのですが
綺麗でした。
また見に来てくださいね(#^.^#)
2010/01/08 08:58
無題
パック入り牛乳、ちと残念(爆)
水仙きれいですね~
素敵なホテルに宿泊されましたね♪
ドッグランのななちゃん可愛e~♪♪
まさにちょっくらのお泊り旅行でしたね!
続きも楽しみにしてまーす☆
えこりん♪ URL 2010/01/08(Fri)11:35:48 編集
えこりん♪さんへ♪
大分と残念ですわ(笑)
普通牧場って搾りたてですよね~
ちょっくらですよ、、ホント!
続き見に来てね~
2010/01/08 17:00
無題
もう大分すぎちゃってますが・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

淡路島旅行記はじまりましたね・・
結果がめちゃ気になってます。どうだったのかな?と夜寝れません!続きをお願いします(笑)
牛乳は、残念な気持ちわかります。

らいむママ URL 2010/01/08(Fri)15:12:34 編集
らいむママさんへ♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね~
いっぱい遊んでくださいね~
どうなったでしょう(笑)
牛乳、ちょっとね^^;
2010/01/08 17:01
無題
↑「こ」手が勝手に・・ごめんね~
らいむママ URL 2010/01/08(Fri)15:15:09 編集
らいむママさんへ♪
手が勝手に・・・ありますね(笑)
ご丁寧に(#^.^#)
2010/01/08 17:02
無題
ななママさん、ななちゃんのお名刺届きました♪
自分で作られたんですか^^?
すっごくかわいくてうれしいです(*^。^*)
どうもありがとうございました(^-^)

淡路の冬といったら灘黒岩水仙郷ですよね~♪
海とのコントラストがきれいで、私の好きな場所です☆
この週末に行こうと思ってたんですけど、ハピのヒートが来てしまい。。。近くの公園になりそうです(^^ゞ

ななちゃんはお泊り旅行が楽しめてお利口さんですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)
noe URL 2010/01/08(Fri)15:31:49 編集
noeさんへ♪
名刺、無事についてよかったです。
自分で作りました・・・経費削減です(笑)
noeさんは水仙郷行かれてたんですね。
今回初めて知った場所でした。
またハピちゃんが行けるようになったら行ってね。
間に合いますよ、きっと!
こちらこそよろしくお願いします♪
2010/01/08 17:04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]