忍者ブログ
ななの日記です♪
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 またまた寒いのに公園へ =3=3=3

鶴見緑地公園へ朝から行っちゃいました~



寒くって暗い感じ(笑)のおとうさんでっす(´`)ブルブル


ななはというと…

元気でございます(*^^)v

黒いトイプーちゃんが気に入ったらしく

めずらしく「あそぼっ」モードです(#^.^#)

遊んだ訳じゃないんですが
ななとしては めずらしい光景です^m^








寒いけど ななは元気元気‼‼

お外が本当に好きなんやね\(^o^)/
そしてこの“鶴見緑地公園が”大好きなんやね~


暖かくなったら もっともっと来ようね♪



そして夜
ゴハンを食べにお出かけです♪

私のいとこが最近お店をオープンしたんです
(数年前にしてたんですがリニューアルオープンです)
~ドラキチ~


カメラ持って行ったのに
思いだした時は ほとんど満腹になってました(笑)

「いつものことやん」と夫に笑われ…
なので写真はお店とメニューだけです

創作料理のお店なんです☆


=ドラキチ=

大阪市北区中津3-28-7
06-7173-7567
月曜定休
PM6:00~AM0:00

お近くの方は寄ってやってください



ななは少しお留守番でした
夜のお留守番は コングにフードを詰めてあげるんですが


帰ったらいつも

必ずコングを咥えて出迎えてくれます(笑)

コングを咥えて嬉しそう?に ピョンピョンと走ります

どうしてコングを咥えてるのか???
この心理はわかりません


「これで遊んで賢く待ってたよ」
って訴えてるんかな~~??


ななの面白い行動のひとつです(笑)


今週めちゃめちゃ寒いとの予報
それでもお散歩は行くのかっ!!

なな~どうする??



コメントや拍手ポチありがとうございます♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃは(笑)お父さんの暗い背中~、なんか、お会いしたこともないけど いつもと違う感じで面白かった(#^.^#)
私もお散歩の時の後ろ姿 こんな感じなんやろうな~って思ったよ(笑)

今回の記事も真顔!絶好調のななちゃん!!
文章の嬉しい!楽しい!とアンバランスな表情がものすごい親近感(笑)ムフフのフ♥

いとこさんのお店~行ってみたいなー!!
きっと、美味しくて明るいお店なんだろうな~!!

ななちゃんの心理(マリンの心理も)・・・きっと一生わからない部分もあるんでしょうね。

一度 日本語で聞いてみたいよね!(笑)
マルマリ URL 2012/01/30(Mon)15:37:18 編集
マルマリさんへ♪
めっちゃ寒がりやからね~(笑)
こう寒いと背中にオーラは出んよね(^^ゞ
真顔よ!完全な真顔!
でもピョンコピョンコと嬉しそうなんよ♪
うんうん、日本語で言ってくれるのは大切ね(^.^)
2012/02/01 16:58
こんばんは~
明日も寒そうですね~
緑地、寒そう(^_^;)
でも喜んでらっしゃるし…人間さんは我慢、我慢、ですかね。

どーせアイドルを招待するんなら…あのヘキサゴンの子、神戸とか言う子呼べばいいものを。
この子、メチャG党なのに~~ヽ(^。^)ノ
あの子は私も好きくないわ~~(ー_ー)!!


ドラキチって?中日とは関係ないんですね?(笑)




アラシママ 2012/01/30(Mon)19:06:31 編集
アラシママさんへ♪
そうよ~ ななのためなら背中丸めてでも行くよ~
でも今日は風も強かったから諦めてもらった!

やっぱ あの子好きくないよね(笑)
写真見ても 下心ありありやった(>_<)

ドラキチはドラゴンキッチンの略やねん。
いとこは 近鉄ファンやったらしいから…(笑)
2012/02/01 17:01
無題
ななちゃん、トイプーちゃんタイプやったんやね(*´ェ`*)
ガングロが良かったん?色白さんはアカン?

ななちゃん日に日に目力がなくなってきてますよー(笑)
でも眉毛はできてきたね(*^m^)

いとこさんのお店、リニューアルオープンおめでとうございます!!
ワンコOK・・・じゃないよね?せめてマルチーズOKってのはどう?(*^m^)

ウメコ 2012/01/30(Mon)21:23:34 編集
ウメコさんへ♪
ななの OKラインは何なんか解らん!
色白マルちゃんとは まったりはできるんやけどね(^.^)
今は目力ないだけやけど 眉毛がもっと伸びたら人相(犬相)悪くなるし^^;
お店に祝辞ありがとう。
ワンコいけたら 絶対一緒に行ってもらったけど
だめやんねん(@_@;)
2012/02/01 17:04
男の背中・・・
しびれます
昔、「男の背中」っていう曲があったのを、
思い出しました
ええ声で増井山関が唄ってました
ご存知ですか?

寒くてもななちゃん風の子元気な子
よその子とも楽しく遊べたね
エライエライ!!

いとこさんのお店・・・
行きたい行きたい行ってみたいです
名前が「トラキチ」さんやったら、
もっと行きたくなるんですけど・・・
それやったら、
ななママさんはいかへんよね
ハリーママ 2012/01/31(Tue)11:34:54 編集
ハリーママさんへ♪
ごめんなさい、知らないですわ(^^ゞ
で、そんな渋いもんでもないですし(笑)
なながワンコと遊ぼうとなるのは珍しい事なんですよ。
いとこのお店、梅田から少し距離ありますが
もしよかったら。。。
あっ、トラキチやったら・・・(笑)
2012/02/01 17:06
無題
こんにちは♪
寒いですね~(+o+)ななちゃん~元気元気ですね♪
鶴見緑地公園…かなり昔小学校の頃…遠足で行ったことがあります(^_^;)
ななちゃんが大好きな公園なんだから~きっといい公園なんですね(^^)
トイプーちゃんと仲良く遊んでる~♪
いとこさんのお店~とても雰囲気があっていいお店ですね。
ななちゃんコング~お気に入りなんだぁ~いいお顔~ね♪(^^)
みるぷ~ママ 2012/02/02(Thu)11:11:08 編集
みるぷ~ママさんへ♪
寒いですね…
さっき大阪も雪が舞ってました(-_-;)
鶴見緑地公園は広いしお花もたくさんあるし
とってもいい公園です。
夜のお留守番はいつもコングに助けてもらってます。
帰った時はいつもこんな様子なんです(笑)
2012/02/02 15:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]