忍者ブログ
ななの日記です♪
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~昨日の寒さはハンパねぇ~(>_<)
日本海側は被害もあるみたいで大変です
どうぞ気をつけてください

大阪も夕方前に 吹雪のように雪が舞ってました
お散歩はまたまた朝に行ってましたので
夕方は行かずに済みました(^^)


かなりモケ子ちゃんになってた なな♪

今日トリミングデーでした(^^♪

トリミング

お顔 前回お友達に「いい感じよ~」って言ってもらえたので
やはりクマさんぽく短めにしてもらいました

ボディーはいつも通りの8ミリで!

トリミング

トリミング

トリミング
モデルのご褒美をおねだり中です(^^♪

今日は 焼ササミを貰えましたよ(^^)/

今回も可愛く仕上がって満足です\(^o^)/



それから・・・・・




なな、、、あのね







おかあさんね・・・





明日より 南国宮崎へ

ふわふわ♪まるちーず
(モケ子の時の写真ですが…)



おとうさんとお留守番よろちくね~~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
めっちゃ寒いですね><。
ななちゃんお耳短めもお似合いです~
幼くてキュートな感じでかわいいわぁ❤
明日から南国、いいですね~~(^v^)
旅行の日記楽しみです♪
長野さん、もし撮れたらアップして下さ~い^^
父さん、超うらやましがると思います(笑)
noe 2012/02/03(Fri)21:06:24 編集
noeさんへ♪
可愛いですか~嬉しいです♪
ありがとうございますぅ

南国行ってきました(^^)/
写真をただいま整理中です。
長野さん、少し撮れました♪
アップ頑張りまぁ~す!(^^)!
2012/02/06 22:35
無題
あら~、またしてもキャンプのジャーマネですか~^m^
頑張ってパワー注いで来てくださいまし~ヽ(^。^)ノ

ななちゃん、トリミング御苦労さま~♪
可愛く仕上がってますねぇ~(#^.^#)
うちは明日です!! 頑張ってくるじぇ~(^^)v
にこママ URL 2012/02/03(Fri)21:53:09 編集
にこママさんへ♪
はい、またまた行ってきました~

にこめいちゃんもトリミング行ったんやね。
ますます可愛くなってたよ♪
2012/02/06 22:37
無題
ななちゃんトリミングお疲れ様ぁ~~~♪

くまさんカットとっても可愛いよぉ(〃∇〃)
本当にななちゃんに似合ってる!!
ほわぁ~んな癒しのオーラが写真からも伝わってくるわ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

あら、ななママ旅行??
じゃ、あっちの方は私に任させておいて~♪(オミズww)
楽しんできてね~(@^^)/~~~
yumi URL 2012/02/03(Fri)22:09:07 編集
yumiさんへ♪
くまさんカット、可愛い?ありがとう~
似合ってる?めちゃ嬉しい♪

ただいまでございます。
あっちの方、ありがとう(笑)
2012/02/06 22:38
無題
めちゃくちゃ寒いですね。
ななちゃんトリミングお疲れ様
お耳短めでいい感じですね。
お目目大きいから短め似合うね♪

寒い大阪から南国宮崎ですか^^
いいですね。
巨人杉内はどんな評価ですか?
いいピッチャーだもんね。
楽しんできてくださぁ~~い♪
はなちゃん 2012/02/03(Fri)22:34:43 編集
はなちゃんへ♪
似合ってますか?ありがとう。
嬉しいです♪
宮崎はやっぱり熱かった!
暖かいしね。
杉内選手、すんごい人気やったよ。
今、写真の整理中です。またアップしまーす♪
2012/02/06 22:40
無題
おはようございます♪
ななちゃん~トリミングご苦労さまでした( ^∀^)
今回もくまさんカット!バッチリグーーだよ(笑)

本当に真顔さんなんやから~(笑)

1,2枚目の左足を控えめに上げてる姿~うちの真顔さんと同じです!!

で、寒いところから南国宮崎に脱出されるなんて
超羨ましいです♪
思いっきりはじけて来てくださいね!!

父さんも 渋い後ろ姿で ななちゃんのお散歩頑張ってくださいねーー(#^.^#)
マルマリ URL 2012/02/04(Sat)08:28:42 編集
マルマリちゃんへ♪
今回もくまさん、バッチリグーー?
ありがとう~嬉しいぃ♪
真顔さん、ポーズまでお揃?
真顔シスターズといきますか(笑)

南国、お日様キツイので焼けっちゃたぁ(@_@;)
はじけたよぉぉ~(かなり)

おとうさん、お散歩にごはんに頑張ってくれました(^^)/
2012/02/06 22:46
無題
おはようございます♪
ほんと昨日は寒かった((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ななちゃんトリミングおつかれさま~
バンダナもバッチリ(o^-')b グッ!
スッキリふわふわになったね~ヽ(^◇^*)/
焼ささみもget( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ママさんは南国へ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
キャンプ楽しんできてください~♪
mimiママ URL 2012/02/04(Sat)08:29:44 編集
mimiママさんへ♪
トリミング後はふわふわがいいですね。
一番好きな焼ササミがあったので
モデル頑張ってくれましたよ(^^)/

南国よりただいまです。
またアップしまーす♪
2012/02/06 22:48
無題
わ~! かわいい~!
ほんと、くまさんみたいですね~。

みやざき?
あったかいといいですね。
楽しんでいってらっしゃ~い。
なおこ URL 2012/02/04(Sat)14:52:30 編集
なおこさんへ♪
ほんとですかぁ?嬉しいです
ありがとうございます。

宮崎、一日は暖かかったです。
楽しんできました~
2012/02/06 22:49
無題
ななちゃ~ん、短めくまさんカット、今回もばっちりよ~(〃∇〃)
おおっ!ななママさん宮崎!?
そんな時期になったんですね♪
私にとって、ななママさんの宮崎行きはほとんど季語!(笑)
めいっぱい弾けちゃってくださいね~
…って言われなくて弾けてくるよね、きっと!(*^m^*)

ななちゃん、お留守番がんばれ~!(*´∀`*)
かめ子 2012/02/04(Sat)16:58:07 編集
かめ子さんへ♪
ばっちり?ありがとう~
嬉しいです♪

宮崎が私の季語?(笑)
そりゃ凄い事やわ!光栄です!
うん、勝手に弾けてきた(爆)
めちゃめちゃ 弾けた~
ななはお留守番、頑張ってくれましたよ。
2012/02/06 22:51
ビバ!みやざき~♪
さぁ~今日、二日目のキャンプ見学ですね~
今日も「きやあー♪」って事があるといいなぁ。

テレビ中継、一瞬の事だから余程、気をつけて見ないと分からないですね~
私には分かったわ…すぐ!!(^_^)v
アラシママ 2012/02/05(Sun)08:35:00 編集
アラシママさんへ♪
ただいま~
きゃあきゃあ走りまわりました。
あっという間の2日間。
また元気に来年行けたらなって思います。
発見したアラシママ、、恐るべし!
2012/02/06 22:54
おかえりなさい!!
でいいのかな?
Gさんのキャンプ盛り上がっていたのは、
ママさんが応援に行かれてたからですね

うちもポジション変えて練習するとか、
大人なしめの監督やけど、
なんか良さそうな予感

GさんとTで優勝争いしようね

ママががんばって応援してる間、
トリミングしたてのななちゃんは
ちゃんとお留守番してたのね~
エライ!!
ほんとバンダナもよく似合って、
今回もバッチリでしたね
お利口ななちゃんにご褒美の花束です
ハリーママ 2012/02/07(Tue)20:15:31 編集
ハリーママさんへ♪
はい、ただいまです♪
もうもう盛り上がってましたよ~私が(笑)
虎さんの監督さんはいい感じなんですね?
ウチは賛否両論な監督さんです。
まっ大切なのは選手の頑張りですから!
今年も応援がんばりましょう~
2012/02/08 17:26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]