忍者ブログ
ななの日記です♪
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もジャイアンツの春季キャンプに行ってきましたーー!


2月4日 一番の飛行機で いざ『宮崎』へ

かめ子さん曰く…宮崎は ななママの季語、、、だそうです(笑)
まっ間違いじゃないね^m^
今回で3回目の出陣です


camp
主な練習場のふたつです


好きな選手が行くとこへ私達も移動=3=3
シャトルバスで行ったり来たり(笑)


camp
試合では見れない こういう雰囲気が好き~


camp
内海投手です
とってもファンを大切にしてくれるエースです♪


camp
ようこそ ジャイアンツへ
杉内投手です



camp
けったいな格好な(笑)長野選手
体幹トレーニング中です



camp
松本選手
小さいけど守って走れる~ 今年は打て~~!!


camp
人気上昇中の藤村選手です
守備の練習中ですが タイミングいい写真でしょ~


camp
キャプテン阿部選手
体ごっついです(笑)



camp
愛する由伸くん♡♡♡


由伸くん・・・
スゴイ事が今年は起こりました‼‼‼‼‼‼‼


今年も選手と同じホテルに宿泊したのですが
夜 ホテルのレストランに食事に行こうと
エレベーターに乗ったら


實松選手が乗ってて
「何階ですか?」と行き先を聞いてくれて
舞いあがった私は違う階を言ってしまったのですが(笑)




2階ほど降りてドアが開いたら・・・





由伸くんが立ってました‼‼‼‼‼

そして乗ってきました\(^o^)/\(^o^)/



息止まりました



後姿はしっかり見てましたが
時々 横の實松選手と話す横顔が見えると



息止まりました



何も声掛けることができませんでした(^^ゞ


スゴイでしょ、、ねっねっ!
スゴイでしょ~~~



レストランについて席に案内されて
バイキングなのでトレーを渡されたのですが
トレーを持ったまま お料理の廻りを何回ウロウロした事か^^;

思考能力 ゼ~ロ~でした


食事めっちゃ楽しみにしてたのに
胸がいっぱいで 何を食べたのやら・・・^^;


camp

今年も心からいっぱい応援します(*^^)v


由伸くんのバッティング練習をデレ~と見ていた私。。
テレビ中継に映ったそうです(汗)
アラシママさんから「映ってたよ」ってメールが…(・・;)

テレビのインタビューもお願いされましたが
こんな素敵な私が映ったら申し訳ないので
丁重にお断りしました(笑)




そんなこんなで興奮しまくり走りまくりの二日間は
あっという間に過ぎてしまい
帰る事になりました


帰るとなると急に気になるのは

♪ななちゃん♪

出かける時 去年もそうやったんですが
悲壮なお目目で見あげてブルブルと震えてたのです

かなり後ろ髪引かれました


空港まで迎えに来てくれました
バッグから飛び出しそうに喜んでくれました(^^)


うんうん、そうらしいね♪
アリガトね(*^_^*)



また来年もよろしくぅ~~~\(^o^)/



☆夢のような宮崎でした☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
楽しめたみたいで良かったね~~~~♪
エレベーターで一緒になったのに、何で「ファンです!」って言わなかったのぉぉ~~~~~~!
もったいない~~~~~~!!!!
でもすごいナイスタイミングだったね♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ななちゃんお留守番偉かったね(*≧∀≦)
ミルクママ URL 2012/02/09(Thu)18:19:26 編集
ミルクママへ♪
うん、めちゃ楽しんできたよ(^^)/
息止まったもん、声はでないよ^^;
こんなチャンス二度とないやろうに…
でも息止まったからね(笑)
2012/02/12 21:45
無題
ななママさんお帰り~(●´∀`●)
すごいね!!同じエレベーターなんて夢のようなひと時やったね。そら舞い上がるわ~。
ななママさんのドキドキ音、聞こえたんちゃう?(*^m^)
握手とか、そこはファンとしてセーブせなあかんとこなん?
それとも、呼吸困難で言葉も出ーへんかったん?

いやいや~いいね~。いっぱいときめいてきたんやね~。
これで1年頑張れるね。
えー!!TVに映ったん!?
私も映るかもって見てたんやけどねー。
とーさんも、「あの人(あの人て)行っとるんかなぁ」って言ってたよ(´^ω^`)
ウメコ 2012/02/09(Thu)18:59:22 編集
ウメコさんへ♪
結構 あの人(笑)小心者やって自分で分かった(笑)
ホテル内はセーブせなあかんねん。
声かけるぐらいはいいけど、、、無理やった(^^ゞ
でも数十㎝の所で会えたから満足です(^^)/
2012/02/12 21:48
無題
すごいすご~~~い!!
何回も心臓止まって大変やったね^m^
あ~~~~ん、でも~、握手くらいお願いしとけば~~~~
また来年やね♪ 頑張ってぇ~~~~ヽ(^。^)ノ

ななちゃん、お利口さんやね♡(^^)v えらいじょ~
にこママ URL 2012/02/09(Thu)19:43:39 編集
にこママさんへ♪
すごいっしょ~
握手してたら たぶん気絶してるね(笑)
めちゃ近くで見れたから 満足です。
2012/02/12 21:50
無題
凄い凄い 
何が凄いかって 舞い上がって
違う階を言った ななママさんが凄い(意味分からん 笑)

ななちゃん 大喜びしてくれて良かったですねぇ
ななちゃん 後ろ髪引っ張りたらんで~ (爆)
らいおとん 2012/02/09(Thu)22:48:36 編集
らいおとんさんへ♪
ぷぷっ、そうなんです。
その時から思考ゼロでした(笑)
ななからは めっちゃ引っぱられてたんやけど
行きました~~
2012/02/12 21:52
無題
おはようございます♪
あの由伸選手とエレベーターで一緒なんて(*/∇\*)キャ
こりゃ~緊張ドキドキ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
息とまる!心臓も止まっちゃう(笑)
でもいい思い出になってよかった~
ななちゃんお留守番ご苦労様ですヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2012/02/10(Fri)08:06:01 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです、もうドキドキで息止まって…
思い出してもドキドキしちゃいます(笑)
はい、最高の思い出です。
2012/02/12 21:53
無題
フフ~
すごいすごい!!
ななママさんのレポ♪よかったです!!
危うく~Gのファンになってしまうとこでした~アセアセ
夢のヒトトキ・・・よかったですね!!
今年も楽しい試合が見れたらいいのにね~!!

あ~ななちゃん~
お利口さんでした!!
チャッピまな 2012/02/10(Fri)19:06:53 編集
まなさんへ♪
おーーっと いいよ仲間に入って~(笑)
でも 生を見るのはいいよね♪
早く春にな~れ~

2012/02/12 21:55
無題
お疲れ様でーす。
ななママさんカメラの腕前もなかなか、うまくなりましたね~(^_^)v
きれーに撮れてますやん。
相変わらずの男前やね♥
エレベーターでの遭遇はいつかは体験するもんね~
てか、選手達、特にヨシノブ君っていいにおいがするよね~(・。・;

ななちゃん後ろ髪ひかれ隊、2名許してやって~
来年もよろしく~(=^・・^=)
アラシママ 2012/02/10(Fri)19:26:50 編集
アラシママさんへ♪
そうでっしょ~
男前~うんうん♪
笑顔を撮りたかったけどね~
選手のオーラってすごいですよね♪
2012/02/12 21:56
無題
同じホテルに泊まったのですね♪
エレベーターで一緒になるやなんて
すご過ぎます~~❤
父さん「くぅぅぅぅ」ってうなってました(笑)
ホテルも教えてもらわないとって・・・行かれへんやん(?_?)

北京ダック風の振り向きななちゃん、めちゃかわえぇ^m^
noe 2012/02/10(Fri)21:16:46 編集
noeさんへ♪
凄すぎでしょ~
パパさん、そんなに唸らないで~~(笑)
ぜひぜひ行ってみてください。
長野選手、めちゃ格好よかったです。
宮崎のホテル情報もお任せあれ~(笑)
2012/02/12 21:59
無題
こんばんは
ななママさん今年も宮崎キャンプ楽しんで最高の2日間でしたね☆
高橋選手と同じエレベータの中、ドキドキ感伝わってきますね

今年も応援頑張ってくださいね♪
七海ママ 2012/02/11(Sat)22:58:37 編集
七海ママさんへ♪
最高に楽しんできました♪
エレベータ、本当にドキドキでした。
いい思い出です。
今年も頑張るぞーー!
2012/02/12 22:00
無題
こんばんは☆
ななママさん~ジャイアンツ命ですね(^^)
ジャイアンツの選手の写真を見るとなぜかドキドキします(^^)
ななママさんのドキドキ感が伝わってくるのかも~(^^)
ママさん~ほんとすご~いすご~い\(^o^)/
偶然にも~運命ですね!
ママさん~2回も息が止まるのがわかります(^^)
ママさんの胸いっぱいで何食べたのか…(・・? 可愛い~です♪
ななちゃんはいつもおりこうさんにお留守番~えらいなぁ~(^^)
みるぷ~ママ 2012/02/13(Mon)22:04:59 編集
みるぷ~ママさんへ♪
そりゃぁ 私がドキドキして撮ってるからかもよ~(笑)
偶然すごいっしょ^m^
息出来なる事ってあるんですよ(^^ゞ
バイキング楽しみにしてたのに…(汗)
まっそれより いい事あったですけど(^^)/
2012/02/13 22:30
無題
今日は♪
うゎぁ~
エレベーターに大好きな由伸選手が乗り込んで来るなんて すごい出来事ですね。
そりゃ 息も止まるし 思考力も飛んじゃいますよ。
本当に行って良かったですね~
ななママさんの嬉しい気持ちが溢れていて 私も幸せな気持ちです♪
今年は ななママさんのハッピーがずっと続きますように!
ジャイアンツ 頑張ってね。

ななちゃん お留守番頑張りましたね。
ご機嫌なママからのご褒美は有りましたか?
まあ 2012/02/14(Tue)11:01:26 編集
まあさんへ♪
そうなんですよ~
息止まるん無理ないですよね(笑)
行ってよかったです、、ホンマに‼‼
今年は頑張ってもらわんとね~
ご褒美ですか?^^;
いっぱり可愛い可愛いってしました(^^)/
2012/02/15 16:43
24番が光ってますね♡
ななママさんの心臓の音が聞こえてきそうです
ほんとのほんとに
おめでとうおめでとうございます

「念ずれば花開く」ですね
一言でも言葉が交わせたらよかったですが、
そこがまだまだ乙女な感じで~
キャーかわいい

お利口にお留守番をして、
空港までお迎えに来てくれる
なんてかわいいななちゃんでしょう

でも、でも、
後ろ髪引かれながら、
やっぱり来年も行かれるんでしょうね
ハリーママ 2012/02/14(Tue)20:35:47 編集
ハリーママさんへ♪
いえいえ 息も止まって心臓も動いてたかどうだか(笑)
声を出す事も忘れてしまった感じです。
でも声をかけれなかった事、案外後悔してません。
近くにいれただけで満足ですし。
乙女でしょ~~~
来年ももちろんです、きっと!
2012/02/15 16:46
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]