忍者ブログ
ななの日記です♪
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月休みが終ってすぐの連休

7日はおねぇちゃんとお出かけしたついでに
梅田でクリアランスセールを覗き
洋服を2着ゲットォォォ‼‼
あっ、私のですよ(笑)


ななとは8日 お出かけしました
「またかよっ」て言わないで~~


この日は近いです(笑)


~鶴見緑地公園~
鶴見緑地
やっぱり ここが好き♪
ななは着くなり あっちへこっちへ走ります
ロングリードでね(*^^)

鶴見緑地
この日は 凧揚げしてる親子連れが多かったかな…


鶴見緑地
くんくんしたり


鶴見緑地
散策したり


鶴見緑地
また くんくん(^^ゞ


鶴見緑地
大きい子がいるとガン見です
でも近づくとガウガウしちゃうので見てるだけ~~

大きい子のノーリードはちょっと怖いしね(-_-;)


鶴見緑地


鶴見緑地



1時間程お散歩して
ランチしよっかって事で
何度か行ってる『sakura cafe』さんへ
でもシャッターが閉まってて(-_-;)
仕方ないのでお家へ帰って食べる事にしました


帰ってから調べたら
『sakura cafe』さんは閉店されてる感じ…
「食べログ」とかには出てきましたが
電話が繋がりませんでした(-_-;)

いいお店だったのに
残念です


明日はとっても寒くなるそうですね
風邪引かないようにしましょうねぇ~♪


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そうそう!『sakura cafe』さんね、私もお友達と12月の初めごろに行ったとき閉まってました!
臨時休業かな…って思ってたけどまさかの閉店!?
鶴見緑地の近所だからちょうどいいお店やったのにね…残念です(>_<)
ナオミ URL 2012/01/11(Wed)18:23:26 編集
ナオミさんへ♪
クウガくんも行った事あるんですね(-.-)
残念です。。
公園のお散歩の時にちょっと寄れたからよかったのにね。
2012/01/14 21:48
無題
ななちゃん、(ななママさん?)活動的~♪
カプチーノさん、私も数年前に行ったよー。
お店の前の砂浜がこうめの砂浜デビューだったよ。

で、鶴見緑地ですかー。
私、八尾に住んでる時によく行ってたからすごい懐かしいです。
でもここに行ったら風車のとこで撮りたくならへん?
まーななちゃんはどこでも一緒やろうけどね(●´∀`●)
ななちゃん、ちょっと小顔になった?
今年もはかなげなお顔が可愛いね~(〃`∀´〃)
ウメコ 2012/01/11(Wed)22:52:17 編集
ウメコさんへ♪
歳の割にって思ってるんでしょぉぉ(笑)
カプチーノさんの前の砂浜がデビューなんや♪
鶴見、風車の前はお花も綺麗しね。
冬はお花がないので行かんかったけど…
今度行こうね(^.^)
2012/01/14 21:50
無題
おはようございます♪
ななちゃん今年はアクティブにおでかけしまくり~(*/∇\*)キャ
うちも見習わなければ…σ(^_^;)アセアセ...
体調がよくなったら…今年「初」のお散歩行ってきます(笑)
『sakura cafe』の突然の閉店残念ですね…
mimiママ URL 2012/01/12(Thu)08:30:40 編集
mimiママさんへ♪
ふふっ、いっぱい行きました(笑)
ちょっと寒い日が多いから体調には気をつけてね。
風に吹き飛ばされちゃうよ~
2012/01/14 21:51
無題
またかよ~♪
ななちゃんパパとママにお付き合い御苦労さまで~す。
緑地って冬の晴れた日はお散歩コースには最高なんですよね~
ななちゃんのガン見…ぜんぜん怖くねぇーし(笑)

お目当てのお店は閉店してたんですか?
残念やったね~

明日からまた寒さも和らぐそうよ~


アラシママ 2012/01/12(Thu)19:44:36 編集
アラシママさんへ♪
おいおい、私らがななに付いていってあげてるんよ(^.^)
寒いけど行ったら喜んでますよ(^^)/
大きい子は怖いから見てるのかわかりませんが
少し距離置いてガン見です(笑)
2012/01/14 21:54
無題
ななママさん、ななちゃん、おはようございます♪
今年に入ってからも色々ななちゃんお出かけされたのですね~~♪公園喜びますよね~♪寒がりなポロンはお家でまったり暖房器の前で寝んねです~
今年もどうぞよろしくお願いします~(*^_^*)
eri 2012/01/13(Fri)08:45:43 編集
eriさんへ♪
ななも寒がりさんですが
お外は大好きなんです。
おウチではヌクヌクばっかりですよ(^^)
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
2012/01/14 21:56
無題
レナにコメント頂いてありがとうございました。とても嬉しかったです。ななちゃんブログは私も随分前から読み逃げです(笑)お家もそんなに遠くないので、あ~ななちゃん今回は鶴見緑地いったのね!行けば会えたのに♪なんて思って見ています(^^)
色々年末は大変でしたが、頑張って乗り越えてくれました。
これからも早く完治するように頑張ります♪
元気になったら、レナも遊んでください♪
またコメントさせてくださいね^^;
レナママ 2012/01/15(Sun)16:35:58 編集
レナママさんへ♪
こちらこそコメントありがとうございます。
レナちゃん、頑張ったね。
レナママさんも本当にご心配だったと思います。
早く完治しますように(*^^)
また一緒に遊べたら嬉しいです。
コメントまたしてくださるのは凄く嬉しいです。
よろしくです♪
私もお邪魔させていただきます(^^)/
2012/01/15 19:52
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]