忍者ブログ
ななの日記です♪
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月も早や半分が過ぎましたね
お正月がすんで連休があって
な~んか休み癖が抜けんです(笑)


どこか行きたいなって思ってたら

“新年会”をしようーーーって
ウメコさんからお誘いが(^^)/


しようーーーーーー\(^o^)/


大泉緑地の“Park side CAFE RIAN”さんへ

大泉緑地のパーキングで待ち合わせ
そこでもう盛り上がりまくりです^m^

新年会のメンバーは


こうめちゃん ♪ ウメコさん
ふわふわ♪まるちーず
ムクムクに見えるけど かなり小顔(笑)

にこちゃん・めいちゃん ♪ にこママさん・パパさん
ふわふわ♪まるちーず
ふわふわ♪まるちーず
のんびりにこたん と 元気印めいたんやね~

メイちゃん ♪ かめ子さん
ふわふわ♪まるちーず
おさげがとっても似合ってるぅ

ララちゃん ♪ chokoboさん
ふわふわ♪まるちーず
ななより年下やけど 何か頼れる存在(笑)

なな
ふわふわ♪まるちーず
どうしても我が子の写真は少なくなっちゃう(^^ゞ
お膝の上で無理やり振り向かせて…

ご覧の通り 『女子会』です

何度も会ってる気の合った女子達です(#^.^#)

リアンさんは 創作中華がメインのお店
注文してから麺も打たれるそうで
時間がかかります~って


そんなんぜんぜーーーーん気にならん
だって ママ達(一名パパ 笑)のお喋りは
時間何ぼあっても足らんくらいやし


あっという間(笑)にきた料理は
ふわふわ♪まるちーず
「今日のゴハン」きゃべつの餃子 やったっけ?
ロールケーキは人気で数が足らず
にこママだけ違うのに…ごめんね~


ふわふわ♪まるちーず
みんな可愛い~~(^.^)


新年会ということで
着物を着ての写真も撮りました♪

ちなみにななは持ってませんので…

ふわふわ♪まるちーず
メイちゃんは 卒業式のような 袴姿
可愛過ぎ~

ふわふわ♪まるちーず
にこめいたんはお色違いで
これまた可愛すぎ~

ふわふわ♪まるちーず
ララちゃん めいちゃんのを着て…
着こなしてるね~
可愛い♪

ふわふわ♪まるちーず
こうめちゃん メイちゃんのを着て…
んんん~~可愛いよぉ♪

ふわふわ♪まるちーず
ななは にこたんのをお借りしました
ありがとう~~
初着物です
可愛いやん(^^)/


ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず
ウメコさんが持ってきてくれたウメコ製被り物^m^
ななも 犠牲に 被らせてもらいました


ふわふわ♪まるちーず
メイちゃん、まるで人間の女の子みたいでしょ
このまま アンヨだけで歩いて行きそう(^_-)-☆

ふわふわ♪まるちーず
こうめちゃんはお店にあった被り物を
門松こうめです

ふわふわ♪まるちーず
やんややんやと記念写真です


カフェの目の前の大泉緑地公園での桜広場で
走ったりしたんですが
写真は、、、、、残念な事に

ふわふわ♪まるちーず
じっとしてた ななは 何とかブレずに撮れました(笑)

ちょっとブレてるけど
ウメコさんがせっかく一緒に走ってくれたので
ふわふわ♪まるちーず



公園の様子は お友達のブログにお任せ~~~(>∀<)ノヨロシクッ♪


ご一緒して下さった
かめ子さん ♪ chokoboさん ♪ にこママさんパパさん
ありがとうございました

そして
段取りして下さったウメコさん
お陰で楽しい一日でした
ありがとうございました(^.^)


また遊ぼうね~~♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん 今回の更新
あの かめ子さんに遅れをとってるやん (爆)
かめ子さん 怒ったらアカンでぇ (汗)

ええなぁ マル会こうめちゃん以外は
皆会ったことある子ばっかりや~ 行きたいっ

あっ、女子会やね らいは一応男の子やし
おとんは、 おっさんやったわ
らいおとん 2012/01/16(Mon)21:05:06 編集
らいおとんさんへ♪
あの?かめ子さん?(笑)
一生懸命頑張ったんですが…
みんな可愛いでしょ♪
らいちゃん、女子会に交じってもバレないって!
2012/01/18 17:29
無題
何をおっしゃいますやら。影の幹事はななママさんですやん!!
あのカフェよかったよ~。
めっちゃのんびりできたー。(しすぎ?)
お店の方もやっぱりすごくいい人やったし!!
ロケーションも最高やし!!
いい店教えてくれてほんとありがとう~(*^▽^*)

うん、多分家族で行ってたらすごい待たされた感あったと思うけど、
全然気にならんかったね(*^m^)

ななちゃん鏡餅よう似合っとったよ!!
全然動かへんし、嫌がらんし、ええ子やわ~(笑)

やっぱりみんなと一緒に出掛けると楽しいね!!

多分自分では絶対無理やと思って即却下な場所やけど、
私でも行けるんやって分かってちょっと自信がつきました。
そんなこんな、色々ありがとう(*^▽^*)
ウメコ 2012/01/16(Mon)21:13:20 編集
ウメコさんへ♪
カフェ、気に入ってくれてホッとしました。
結構あの日も満員でしたね。
大阪って言ってたのに遠くなっちゃったね。ドモドモ
頑張って運転ご苦労さまでした。
鏡餅には「感動したっ!」
しかも ななも試着できたなんて(笑)

みんなでワイワイ、ホンマに楽しい。
計画してくれて本当にありがと♪
また次行こね(^^)/
2012/01/18 17:34
無題
ありがとうございました~~~~\(^o^)/
楽しかったです~♪
めいはコロコロになって寒がりさんになって本領発揮できんかったけど、調子悪くしたばっかでどうもいつも以上に過保護にしてしまいがちで~(^_^;)
おうちの中では、すっかり元気になってご飯のたびに催促のワンワンも言うてるから~
春、また会える事期待してます~♪
ロングリードも忘れんと持って行くねぇ~(^^)v
にこママ URL 2012/01/16(Mon)22:44:15 編集
にこママさんへ♪
こっちこそありがとう~
楽しかったね。
めいたんが寒がりさんって ちょっと意外やった(笑)
でも元気になってて嬉しかったよ。
過保護、、ウチはいつもです(爆)
また遊ぼね♪
2012/01/18 17:36
無題
おはようさんでーす♪
大阪のマルちゃん達、相変わらず可愛いですね~
着物の着せっこも楽しそうやんね~
着物=大奥…ほんわかとしたワンコ大奥?みたい(笑)

しかし、ドッグカフェって大阪にはたくさんあるんですね。
ななちゃんはほとんど行ったんじゃないですか~?

ななちゃん、着物似合ってたよ~ん♥



アラシママ 2012/01/17(Tue)08:24:20 編集
アラシママさんへ♪
いや~~マルチーズは可愛いねぇ♪
着物、持ってないんやけど
お友達のを着せてもらい大奥に?(笑)
ドッグカフェ、閉鎖になってるとこもあり
悲しい限り。。
似合ってるって言ってくれてありがとう~~
2012/01/18 17:38
無題
ななママさーん、この間はいろいろありがと♪(*´∀`*)
いろいろお世話になりましたぁ。
やっぱ持つべきものは、頼りになるお姉さまやね( ̄ー ̄)ニヤッ

メイの着物も可愛く撮ってくれてうれしい!
ワタシあんまりまともなの、なかったから~

ななちゃん、着物とっても似合ってたよ♪(≧∇≦)
帰って写真整理してたら、ななちゃんにこちゃんが似てて、びっくりした!
両方とも美人さんやわ~(〃∇〃)

ほんと楽しかったです。ありがとう!
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
次は表の幹事でお願いしまーす!(*´∀`*)
かめ子 2012/01/17(Tue)20:05:13 編集
かめ子さんへ♪
こちらこそありがとう~
楽しかったね。
メイちゃん、ホンマ歩きだしそうやった(^^)
人間ぽいんやもん^^;
にこたんと似てるでしょ。
初めて会った時に感動したんよね~
また一緒に遊んでね♪
2012/01/18 17:40
やっぱり!女子のお正月は・・・
着物ですね~
どちらのお嬢様もとっても似合ってます
これぞ日本の女子
着付けはどなたが?(笑)

被り物も最高
手作りされるママさん!!
遊び心満点ですね~
モデルのななちゃんにも
花束贈呈します

ななママさんもななちゃんも
良いお友達がいっぱいで
うらやましいな


ハリーママ 2012/01/17(Tue)20:55:31 編集
ハリーママさんへ♪
ワンコの着物もいいでしょ~
ななは持ってないんですが
着せてもらって大満足です^m^
鏡餅のママさん(笑)アイデアがいつも凄いんですよね♪
ホント、いいお友達にお付き合い頂いてて
感謝感謝なんですよ(^^)/
2012/01/18 17:42
無題
こんにちは~♪
ななママさんのブログには可愛い~マルちゃんがいっぱいですね(^^)
同じマルちゃんでもお顔がみんなそれぞれ違って可愛い~~♪
着物を着せてもらって~可愛い~撮影会ですね(^^)
ななちゃんもお友達といっしょに楽しかったでしょうね(^^)
ママさん達もいいですね~(^^)
みるぷ~ママ 2012/01/19(Thu)09:13:43 編集
みるぷ~ママさんへ♪
ありがとうございます。
マルチーズでもみんなそれぞれの可愛さですよね。
着物も着せながらワイワイでした(^^)/
わんこ話は盛り上がりますよ~
2012/01/19 16:24
無題
随分と遅く成りました~今年もよろしくです。

可愛い子達が集まりましたね~
晴れ着撮影も有って 女子会は華やか 賑やか(誰が?)ですね。
ななちゃんも ピンクのお着物似合ってます!

お鏡餅の被り物 ~ 上手に被ってますが ひっとして固まってますか(笑)

とても楽しそうな1日 今年も楽しい事イッパイ有りそうですね♪
まあ 2012/01/19(Thu)16:54:29 編集
まあさんへ♪
こちらこそ よろしくお願いします。
人と同じく女子は華やかです(笑)
着物似合ってると言って頂きありがとうございます。
被り物、たぶん固まってるんでしょう(^^ゞ
アランちゃんのベビー楽しみですね(*^^)カワイッ
2012/01/19 20:35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]