忍者ブログ
ななの日記です♪
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めてのお出かけです ∪・ω・∪


3が日は初詣とかカフェだけやったり
しかも夜のお留守番とかもあって
ななは あんまり楽しくなかったかも…


4日の朝、お天気が良さそうだったし
ネットで見たら高速道路も渋滞なしヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


せっかくのお正月休みだし
少し遠出をしたいしな~

淡路島へ行く事に(*^^)v

淡路島
♪ 初ごーーー!
まったく渋滞なく ス~イスイ\(^o^)/


淡路サービスエリアで オチッコタイム^m^

ドッグランには誰もいなかったので入りましたよd(*^v^*)bヤッタ♪
でもでも

淡路島
風が強すぎでした(>_<)

淡路島

か細い私は飛んで行きそう~~?なくらい(ホンマカイナ)
ななも小っちゃいアンヨで踏ん張ってました

風が少し落ち着いた時に
明石海峡大橋をバックに
淡路島

淡路島
バッチリよん(*^^)v


昨年の10月に行った“淡路島公園”へ行くつもりでしたが
風が強くて広場は到底無理だろうという事で

先にランチを(笑)

少し車を走らせて

ナチュラルカフェ カプチーノさん
海沿いのお店でテラス席がワンコOKです

テラスと言っても囲われていて
ヒーターも備えられてました

淡路島
見よ!このボリューム(笑)

上は 『揚げだし豆腐とおばんざい』(ななママ食す)
下は『淡路牛オムライス』(おとうさん食す)

大満足でした(^.^)
お正月で成長中の二人にはカロリーオーバーですね(爆)
味は最高です

淡路島
♪ 食べすぎでちゅよ

確かにっ!(笑)


私達は満足しましたが
ななは全然遊べてないので
風はまだ強めでしたが
予定通り“淡路島公園”の広場へ行ってみる事にしました


淡路島
やはり寒いので貸切状態です

めちゃめちゃ広い広場なので
ちょっと走らせてもらいました

淡路島


淡路島
楽しそうに走って

淡路島

淡路島
おやつ目当てですが(笑)


他にワンコいないし
人もいないし
道路も遠いし

なのにななは少し走っては振り向き
呼べば嬉しそうに戻ってきます
自由奔放に走るタイプではないようです(^^ゞ

もちろん誰かがいれば
こんな風には遊ばせませんが
ドッグランでは見れないななの様子です(笑)


でもやはり風は強く
早々に帰る事にしました

淡路島

淡路島

少しの時間やったけど
楽しそうにしてくれてたので満足!

寒かったけど行ってよかったネ(^^)/

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは☆
ななちゃん~今日淡路島へ行って来たの~(・・?
残念~(T_T) うちは明日行こうと思っています。
今年は会えそうですね(^○^) きっと!
淡路島はどうしても風が強くて…広場には1時間もいることができませんね(^_^;)
ななちゃんもちょっと寒そうだけど…いいお顔してる~(^^)
ななちゃんの足跡…ミルマユに見つけられるかぁ~(^^)
ななちゃん~ママさん~今年もどうぞよろしくお願いします。
みるぷ~ママ 2012/01/07(Sat)21:00:27 編集
みるぷ~ママさんへ♪
ななは4日だったんですよ。
先程 ミルちゃん達のお出かけ記、拝見しました。
ここは本当に広くっていいですね。
ななの足跡、、残ってたかな…?
マル同士って何か分かるかも?(*^^)
会えたらいいな~~
2012/01/09 21:41
無題
おはようございます♪
初お散歩へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
渋滞もなくすいすい,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
風強くて飛ばされる~(*/∇\*)キャ
ななママさんも飛ばされる?!(笑)
↑失礼σ(^_^;)アセアセ...
ちなみに私は…絶対飛ばされません(爆)
テラス席はヒーター完備でいいですね
ヽ(^◇^*)/
ななちゃん貸切で伸び伸びとお散歩できてよかったね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
mimiママ URL 2012/01/08(Sun)09:17:50 編集
mimiママさんへ♪
風がほんとに強くってね(>_<)
ホントよ、飛ばされそうやった(笑)
でも飛ばされんかった(爆)
誰もいないと 楽しそうなんですが
いつもそうはいきませんしね(^_^;)
2012/01/09 21:43
無題
あけましておめでとう!!ございまする(笑)遅い?(笑)
ななママさん家は すっかり始動してるね~!!
見習わなければ・・・。

ななちゃんの 今回のお召ものもめっちゃ可愛いね~。すごい似合ってるよ!!
それと ななちゃんのカットもすごいいい感じ♥
マリンも真似したいです(#^.^#)

今年もたくさん ごーーー!してね。ななちゃん♪
マルマリ URL 2012/01/09(Mon)10:20:21 編集
マルマリちゃんへ♪
あけましておめれと!
ななママ家はすぐ遊ぶからね。
洋服褒めてくれてありがとう~
ななカット、、クマっぽく!がキーワード(笑)
ありがとう~
元気でごーーーできるよう頑張るっ(*^^)v
今年も一緒に遊んでね♪
2012/01/09 21:46
無題
新年早々のお出かけ、さすがななママさん家ですね~(^-^)
ななちゃんの踏ん張ってる姿が愛らしいわん❤
そのお洋服もかわいいですね~
あっ、今オークションで落札してるのに
デザインが似てますーオソロな感じかも(^・^)

あったかテラスのお店、いいですね♪
ななママさんはスリムだからちょっとぐらい成長しても大丈夫(=^・ ・^=)

淡路島、我が家も春になったら行きたいです~♪
noe 2012/01/09(Mon)10:54:19 編集
noeさんへ♪
さすがでしょ~(笑)
お洋服、同じようなの落札したの?
またアップしてくださいね。
おソロっぽかったら嬉しいな~
淡路島、春になったらお花が綺麗ですもんね♪
2012/01/09 21:49
無題
こんにちは(^o^)丿
ななママさん、今年もよろしくですぅ♪

正月休みに、車で「ごーー」で淡路島まで行けちゃうんですね!
ななママさんの行動範囲、広い~(≧▽≦)
チャリンコだと、帰り道の体力を考えてしまうから
あまり遠出は出来ないんですよー(って、そんな話‥^^;)

淡路島、景色もきれいで、良い所ですよね!
ななちゃん、新年早々広い場所でのびのび走れて
良かったね~(´∀`)
シャツ+セーターの重ね着(風?)の姿が
またお嬢様ぽく似合ってて可愛い~~(o^-')b
オリ母 2012/01/09(Mon)11:56:59 編集
オリ母さんへ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
淡路島まで渋滞なかったら1時間少しです。
明くる日がお休みだったらちょっと足延ばせます。
まっ運転は私してないですけど(笑)
シャツ+セーター、重ね着風です。
アイビーファッションの感じです。
褒めてくださってありがとう~
2012/01/09 21:52
ほんとおしゃれ!!
「初ごー!!」
赤いセーターにチェックのスカート!
とってもかわゆいです
赤で合ってますか?

風水のドクターコパさんによると、
今年のラッキーカラーは
赤と白と黄色

ななちゃんふわふわで真っ白だし~
赤いセーター着てるし~
後は黄色?
黄色はいくらラッキーカラーでも
パスかな?(笑)

いや、パパさんのオムライスに
黄色見っけ~
それにしても、
お父さんのオムライス
すごく美味しそうです!!
私もお正月でかなり成長してますが、
食べたーい
ハリーママ 2012/01/09(Mon)21:15:52 編集
ハリーママさんへ♪
洋服褒めてくださってありがとうございます。
赤と言うか 濃いピンクなんですよ(笑)
でもラッキーカラーなら赤にしとこっかな~(爆)
黄色はお察しの通り持ってません。
じゃぁ 黄色っぽいオレンジで!
2012/01/09 21:54
無題
4日の淡路島は空いてて狙い目だったんですね~
ふだんでも風が強いからそうとう寒かったでしょうね(>_<)
私もカプチーノさんは2度伺いましたけど
ゴハンするのもお茶するのも良いお店ですよね♪

最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします!
私もななちゃんにまた会いたいです♪
機会があればぜひお願いします(^^)
ナオミ URL 2012/01/10(Tue)00:20:59 編集
ナオミさんへ♪
気温はそんなに低くなかったのに風がねぇ(>_<)
カプチーノさん行かれた事あるんですね?
いい感じで美味しかったです^m^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
ホント私もお会いしたいです\(^o^)/
2012/01/10 20:55
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]