忍者ブログ
ななの日記です♪
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ熱、まったく冷めない私

ふぅぅ~~


思い出に浸ってたら
G友さんのアラシママさんから

「京都へお好み焼き食べに行かへん?」

わざわざ京都まで???って思ったら
この人のおかんがしているお店でした

camp
ファンを大切にする頼れるエース
♪ 内海投手 ♪


ふわふわ♪まるちーず
とても 素敵で可愛いお母さんでした
内海投手の弟さんとされているお店

鉄板焼きとお好み焼きを頂きながら
お母さんとお話しさせてもらって…

息子(内海投手)が登板する試合は
タイムリーでは見れないそうで
録画して結果を知ってからご覧になるそうです

母ですね~~


アラシママ~誘ってくれてありがとう♪
美味しかったね♪


《お好み焼き・鉄板焼き 内海》
京田辺市河原里の内46-10
0744-63-1822









先週と今週と週が明けてから雨が多いですね
月曜火曜とお散歩行けなかった なな

ふわふわ♪まるちーず
♪ あめ やんでまちゅよ


どうするぅ


ふわふわ♪まるちーず

ちょっとご機嫌悪しです(笑)



道は濡れてました
なのでご近所をお散歩しました

でないとまた部屋中走りまわられるからね(笑)
ちょっとお顔怒ってるし(^^ゞ


ふわふわ♪まるちーず

道路に挟まれた三角地帯の植え込みがあって
こういうお天気の日はよくそこに行きます

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

道路を歩いてるオジサンが声をかけてくれたのに
「ワンワン‼‼」

最近 人にもこうやって怒る事があって・・・(--〆)コリャァーーー

めちゃ謝って(*_*)スミマセンデシタ


また道路をテクテクと帰りました

ふわふわ♪まるちーず

あまり通らない道は クンクンチェックが念入りです^m^


明日は公園へ行けるかな?
行けたらいいね~\(^o^)/

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
キャンプ熱さめてませんよね~
前記事いつまで放置するのかと思ってました 笑

嫌な天気ですね
明日は 寒くなるけど 散歩行けると
いいですね ななちゃん 
らいおとん 2012/02/15(Wed)21:16:02 編集
らいおとんさんへ♪
熱まだ冷めません(笑)
晴れててもすぐに雪雲みたいな黒いのんがあったり…
週末寒いみたいですね。
らいちゃんも気をつけて~
2012/02/17 16:55
無題
おはようございます♪
キャンプ熱はなかなか冷めないですね~(笑)
最近、天気が悪くてお外出れない…
しかもまた寒波襲来で寒くなるみたい?!
なんか今年は上がったり下がったりの激しい冬…(^▽^;)
でもななちゃんやっぱりお散歩行きたいよねヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2012/02/16(Thu)08:31:45 編集
mimiママさんへ♪
はい、思い出してはムフフッです(笑)
そちらも寒いですか?
雪はどうかしら?
お散歩行きたいけど、、、私が二の足踏んじゃいますよ(^^ゞ
2012/02/17 16:56
無題
Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
お好み焼き屋さんなんや!!知らんかった。
内海、かいらしいよね(顔スキ!)
きっと、おかんさんとGバナ盛り上がったやろね~(●´∀`●)

ななちゃんどしたー?
ちょっと溜まってる?なになに、かーさんばっかり楽しい思いしてるから?
分かるよ~~。心ここにあらずやもんね~。
ななちゃん、ここにおるのにねぇ~~(笑)

なかなかお天気がスッキリせーへんね。
うちもよく寝てるわ~。
ウメコ 2012/02/16(Thu)09:23:56 編集
ウメコさんへ♪
内海選手、かいらしい?ありがと~
いやっ私がお礼言うのも可笑しいか(笑)
なな、昨日今日とお散歩行けたよ(*^^)v
心ここにあらず…痛いとこつくよ、ウメコさん^m^
ななだけは変わらず可愛い可愛いしてるから安心して~
2012/02/17 17:01
無題
内海くんのご実家お好み焼き屋さんやったんですか~
いろんなお話聞けて良かったですね♪
内海くん開幕投手の候補に挙がってますね!
もうすぐオープン戦やし楽しみですね(^^)

ななちゃんも人に吠えたりするんや!
クウガなんてお家でもしょっちゅうバイクやら
ゴミ回収車やら生協さんの車に(音に反応して)怒ってますよ(-_-;)
ナオミ URL 2012/02/16(Thu)13:52:39 編集
ナオミさんへ♪
そうなんです、昨年秋にオープンされてね。
お話楽しかったです。
やっぱ内海選手が開幕投手がいいなって思うんですけど。
ななは結局怖がりやから吠えちゃうんでしょうね~
困りもんです。
2012/02/17 17:01
無題
そら興奮はなかなか冷めないよ・・・。
あんな距離で彼を感じてしまったら~(笑)
私やったら、ぼーーっとしすぎて家庭崩壊か、
もしくは、想像妊娠で大騒ぎしてるかも~( ^∀^)

京田辺市って、めっちゃ懐かしい~。
私学生時代 そこの近くで下宿してたんだー。

鉄板焼きにお好み焼き~めっちゃビール飲みたいわ(笑)

ななちゃん 公園いけたかな?
マリンもさっき久々にお外の空気たくさんすってきたよ( ^∀^)
マルマリ URL 2012/02/16(Thu)16:40:13 編集
マルマリさんへ♪
わかってくれてアリガトーーーー!
想像妊娠する年齢じゃないからそれは大丈夫(笑)
京田辺で下宿してたんや?
一人暮らし、偉いな~
私した事ないから羨ましいわ(*_*)
ななも昨日今日とお散歩いけました~
2012/02/17 17:04
無題
カキの鉄板焼き、メッチャ美味しかったね。
あそこまで味付けがしっかりしてるとビールが進む君やわ。
てつのおかんは料理が上手って有名たけどホンマでしたね。

二日もお散歩行けないってのはさすがに貯まるわねストレス…
ななちゃん昨日あたり発散出来たでしょうか~

今日の紅白試合、あのデッドボールはヒャッ!!としたで~(・。・;
アラシママ 2012/02/16(Thu)18:36:29 編集
アラシママさんへ♪
カキ美味しかったね~
パクパク食べちゃいました。
おでんも美味しかったね。
なな、昨日今日とお散歩行けました(*^^)v
紅白試合見てなかったけど加治前選手の頭部やってんね?
あの外人使えると思たけど撤回しますわ。
やっぱ補強は失敗かぁぁ…
2012/02/17 17:07
無題
へぇ~~~関西の人やったんですね
知らんかった(^◇^)ゞ
内海投手はおかん似でしょうか?
昨年はグンと成長されて頼もしいエースになりましたね(^v^)
今年が楽しみです~♪

ななちゃん、雨続きやと部屋を走り回るんですか^m^
今日はお散歩行けて良かったね~♪
noe 2012/02/16(Thu)22:14:49 編集
noeさんへ♪
内海選手は京都出身なんですよ。
おかん似だと思いますよ。
いい感じの方でした。
お外が大好きなので行かない日が続くと
突然、スリッパ咥えて走る事あるんですぅ(笑)
2012/02/17 17:10
無題
わぁーー!! お好み焼き行ってきたんだぁー♪
この間、ズムサタで宣伝しとったよー(*U艸U*)クフ
で、お味のほどはいかに??

そうそう、この間言うの忘れたんだけど
私の母、上原くんの大ファン!!
ローソンで会った時に話かけようか、どうしようか、、、
私1人だったからさ、、、
でも悩んでるうちに会計終わらせて帰ちゃった(ノд-。)クスン
こういう時って、心臓バクバク!! ななママのエレベーターでの気持ち分かるわww

今は昔の熱は冷めてしまったけど、母の部屋は巨人グッズ、私の部屋は阪神グッズという
不思議な環境だったのよ~(*≧m≦*)

ななちゃん、お散歩行けた??
今日は(昨日か??)こっちは小雪がチラチラと降りました。
スッキリ晴れて、おもいっきりお散歩行けるといいね♪
ななちゃんってワンって言うの?? 声聞きたぁ~い(〃∇〃)

P.S. 阿部ちゃんはいくつになっても可愛いねv
yumi URL 2012/02/17(Fri)02:48:08 編集
yumiちゃんへ♪
そうそう、お母さんが言ってた。
取材があったって。だからか結構混んでたよ。
お味はめちゃ美味しかったよ(*^^)v
yumiちゃんのお母さん、上原ファンなんや。
アメリカ行って寂しいよね。
ねっねっ心臓バクバクするよね。
なな、お散歩行けたよ。
ななの声? 結構ごっついよ(笑)

阿部選手は体ごっついよ~(爆)
2012/02/17 17:13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]