忍者ブログ
ななの日記です♪
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ななの大山旅行記です~

お天気を一番心配してたのですが
運よく梅雨が明けて めちゃいいお天気の7月17日

大山(だいせん)(鳥取方面)へ


ごーー!!


早朝に出発したのですが
やはり三連休の初日なので
いつも渋滞する所は避けれませんでした(^^ゞ

でも その後はスイスイと目的地へ


先ず目指したのは
ゲゲゲの故郷 境港

~ 水木しげるロード ~

妖怪のオブジェがあります
全部で139体あるそうです

ちょっと気持ち悪いのもありました・・・(笑)


鬼太郎



鬼太郎



目玉おやじ




ねずみ男



目玉おやじが天井に(笑)
タクシーです
街を本当に走ってます



カラーになると ちょっと怖い(+_+)



またまた鬼太郎(笑)

お日さんがキツ過ぎです…


妖怪ショップとかあって
いろんな妖怪が売ってました(笑)


ソフトクリームも黒と白のミックスでした
“鬼太郎ソフトクリーム”
黒はイカスミらしい・・・
食べてません(笑)


水木ロードを後にして

大山までの途中にある海岸へ

~弓ヶ浜~



波打ち際へは絶対に行きません
めっちゃ踏ん張ってます^m^

ザブーーンという音が怖いんでしょうネ

広い砂浜では


なな 楽しそう~~







波から離れると この通り(^.^)
すごく元気に 走ってきてましたよ

楽しそうでしょ(*^_^*)


この辺で この日泊まるホテルへと向かいました(^_-)-☆


《 ホテル旬香 大山リゾート 》


その様子は次回に続きます・・・(^.^)



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
波打ち際がイヤ!?
境港のゲゲゲの鬼太郎!
おもしろいですね。
ななちゃんも、けっこう楽しそう?
目玉のタクシーもケッサクですね!
波打ち際に「行かないっ!!!」のななちゃん!
かわいいなぁ~!
完全に腰を引いて‥‥(笑)
そのあとの砂浜ランは、とっても楽しそう‥‥!
元気いっぱいですね。
続きも楽しみです。
ラッキーパパ URL 2010/07/19(Mon)21:44:43 編集
ラッキーパパさんへ♪
妖怪ばかりで凄いです^^;
ななは暑かっただけかも~(笑)
波が本当に怖いみたいです。
音が苦手なんです。
続きまた見てください♪
2010/07/20 22:16
無題
へぇー、こんな面白そうなところがあるんですねー
目玉おやじのタクシー最高ね!
ななちゃんは波打ち際は苦手なんですね。
思いっきりふんばっちゃって(^^) かわいい!
ななちゃん、波打ち際、気持ちいいよー
うちのナナさんは波打ち際が大好きよ!
夏に海に行くと、必ずペタンって寝そべって、体を冷やしてますよ。
t-nana URL 2010/07/19(Mon)23:13:26 編集
t-nanaさんへ♪
面白いでしょ。
タクシーも走ってるの見ると笑っちゃいますよ(^.^)
ナナちゃん、お腹を浸すの?
ななだったら あり得ない(笑)
めっちゃ拒否ってました^^;
2010/07/20 22:20
無題
きゃは♡ 鬼太郎とツーショット^m^ ななちゃん、可愛いや~ん♪
砂浜走ってるの、すごく楽しそうで良いねぇ~(#^.^#)
暑かったでしょ~~~!!
旦那と、ななちゃんファミリー暑いの大丈夫かなぁ~って何度か話してました^m^
楽しい思い出、いっぱい楽しみにしてますねぇ~♪
にこママ URL 2010/07/19(Mon)23:24:04 編集
にこママさんへ♪
砂浜、楽しそうに走ってくれました。
はい、暑かったです。
でも砂はそれほどでもなかったので
歩かせる事出来ましたよ。
ななファミリー、超暑かったです(笑)
だから無理はしませんでした。
2010/07/20 22:23
無題
夏を楽しんでいますね♪
いいなぁー!

ななちゃんのお顔が、どれも笑顔全開に見える(笑)

楽しい夏の思い出を作って下さい。

道中、気を付けてお帰り下さい。
ナナ君のお姉ちゃん 2010/07/19(Mon)23:35:16 編集
ナナ君のお姉ちゃんへ♪
お陰さまで楽しんでま~す♪
ななも楽しんでくれたようです。
それが何よりですよね。
無事に帰っております、、ありがとうございます。
2010/07/20 22:24
無題
え?大山って、だいせん?なんか行ったことある~?
って一瞬思ったけど、堺の大仙公園の勘違いでした。ハハ

ねずみ男とツーショットのななちゃんは、ちっちゃーく見えるけど
小さな鬼太郎と並んだななちゃんは、大型犬に見えます(笑)

波打ち際に行かないななちゃん、賢いです!
うちは考えの無い子なので(^^;砂浜走って
ずぶ濡れになって、キョトンとしてました‥
オリ母 2010/07/20(Tue)00:03:59 編集
オリ母さんへ♪
ホント、大仙と同じ読みですね。
鳥取です!(笑)
鬼太郎はいろんな大きさのがありました。
ずぶ濡れも困るけど、ちょっと憧れちゃう(笑)
2010/07/20 22:26
無題
ななちゃんよかったね~~!!
嬉しそうに笑ってる(^^♪
暑かったでしょ~~!!でも・・・楽しいほうが勝ってますね!!
水木しげるロードで着ぐるみ鬼太郎に会いました???時間が会えば・・・ウロウロ歩いてるのが見れるハズ!!

海でのななちゃんがかわいいね~~
明日の続き・・・楽しみにしてるよん!!
チャッピまな URL 2010/07/20(Tue)07:18:40 編集
チャッピまなさんへ♪
笑ってるでしょ~♪
そうそう楽しい方が勝ちました(^^♪
着ぐるみ鬼太郎??会わんかったですよ。
そんなん見たら なな偉い事になっちゃいますよ(笑)
続き、また見てくださいね~
2010/07/20 22:28
無題
いいお天気でよかったですね~
砂浜を走るななちゃん、楽しそうなイイ笑顔ですね。
ゲゲゲの鬼太郎ワールド、いつかは行ってみたいです。

またお宿の話も楽しみにしてまーす。
ぱむ URL 2010/07/20(Tue)10:21:52 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございます。天気すぎでした(笑)
めちゃ笑顔でしょ~
ゲゲゲ、結構人が来てました。
テレビの影響なんでしょうね。
2010/07/20 22:30
無題
2枚目のお写真、ななちゃんとハピがダブって見えました~(笑)
ななちゃんも抱っこされるとシロクマちゃんみたいですね^m^
もっと混んでるのかと思ったら、あまり人がいないようで・・・
水木しげるロード、何時に散策されたのかな^^?
弓ヶ浜まで行かれるなんて、ななママさんちはとってもパワフルですね♪
ななちゃん笑顔でとっても楽しそうですね(*^ー^*)
noe 2010/07/20(Tue)10:26:13 編集
noeさんへ♪
ハピちゃんとダブって見えただなんて
嬉しすぎです(#^.^#)
写ってませんが結構人はいました。
水木ロードはお昼ごろです。超暑い時間(笑)
パワフルでしょ~ナ~ンテネ
でも長い時間は外には居れませんでした^^;
2010/07/20 22:33
無題
ななちゃん&ななママさんこんにちは(^^♪
ななちゃん楽しそう お顔めっちゃ可愛い ホントに大好き♪ななちゃん
旬香行かれたんですね(^^)
次の記事もめちゃ楽しみにしてます♪
あたしは今度の1日に三重の旬香に一泊旅行行って来ます(^^)v

~弓ヶ浜~の所で、ななちゃん『いやっ!!』って言ってる後ろ姿も可愛いよぉ(*´∀`*)
③ママ URL 2010/07/20(Tue)13:16:05 編集
③ままさんへ♪
楽しそうでしょ~
大好きって言ってくれて嬉しいです♪アリガト
伊勢の旬香行かれるんですね(^.^)
めっちゃいいですよ☆
また伊勢にも行きたいな~って言ってます。
お料理抜群でした(*^^)v
楽しんできて下さいね♪
2010/07/20 22:35
無題
お天気よくてよかったですね~
ほら。私も17日はお出かけ予定だったから(激爆)←晴れ女
鬼太郎だらけだ~~
お友達のブログでも見たことありますがほんとに街のあらゆるところに出現してるんですね(^^;)
タクシーは知らなかったな~
海辺ではななちゃんダッシュで可愛い!!
続きも楽しみにしています♪
↓ショップ見ました!!
可愛かった~☆
えこりん♪ 2010/07/20(Tue)17:20:32 編集
えこりん♪さんへ♪
はい、お天気でよかったです。
そっかー えこりん♪さんのお陰だったんだ~(笑)
妖怪だらけですよ。
ショップサイト見てくださってありがとう♪
可愛いってありがとうございます。
2010/07/20 22:37
無題
むふふ ななちゃんめちゃ踏ん張ってるぅ(笑)
後ろ姿めちゃ可愛くて可笑しいよぉ~

境港ですね。
一時期境港の水産直売所の市場が気に入って年に何回かお魚やカニを飼いにいってました。

砂浜を走ってるななちゃんめちゃ楽しそう~♪
飛んでるし笑顔だし
こんなお顔見たらこっちまでうれしくなるわぁ^^
はなちゃん 2010/07/20(Tue)20:02:26 編集
はなちゃんへ♪
踏ん張ってるでしょ?
必死だったんですよ(笑)
水産直売所、行ったんですが一泊するのでやめました。
送ってもらってもよかったんですが…
帰りの日だったら買ったんですけど(+_+)
2010/07/20 22:39
「ゲゲゲの女房」みてるから・・・
今コメント書き終えて、
変なとこ押したから消えちゃった

気持ちも新たに書き直し
境港うらやましいです
ななちゃんみたいに、鬼太郎ちゃんと
ツーショットでとりたあい
目玉おやじのタクシーも乗りたあい

それはさておき、
マリンのワンピース夏らしくて、女の子らしくて
最高に似合ってますね
旅行に間に合わせてくださったお店の人に、
ありがとうですね

お店のモデルになってるななちゃんも、
拝見しましたよ
我が子がほめられてるみたいで、
(写真載せてくださるのはかわいいからでしょ?)
めちゃめちゃ嬉しかったです
ハリーママ 2010/07/20(Tue)20:43:56 編集
ハリーママさんへ♪
再度チャレンジありがとうございます。
ゲゲゲの女房、私も見てますよ。
そういう人多かったのかも。結構人多かったですよ。
お洋服、褒めてくださってありがとうございます。
ショップのサイトも見てくださったんですか?
ありがとうございます。
可愛いから??? 有頂天になっちゃいますやん(笑)
2010/07/20 22:42
無題
ななママさん、おかえりなさい~!!
旅行記、楽しみにしてましたよ(*^▽^*)

境港にも行かれたんですね!
私も何年か前に行きましたけど、
妖怪だらけですよねぇ~!
今NHKでやってるし、注目のスポットですね。
また、私も行きたいなぁ~

砂浜でのななちゃん、楽しそう~♪
思いっきりランできて、よかったですね(*^▽^*)

「いやっ!!」の後ろ姿可愛い~(≧▽≦)
ウチはすぐ海にじゃぶじゃぶ入って行っちゃいます。
少しは、ななちゃんの慎重さ見習って欲しいな。

旅行記、続きも楽しみにしていますよぉ~(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/07/20(Tue)23:18:55 編集
かめ子さんへ♪
ただいまです♪
妖怪だらけでした。やっぱりテレビの影響ですね、結構人いました。
ななは怖がりなのでね~
もうちょっと波打ち際まで行って欲しかったんですけど…
楽しみにしてくださってありがとうございます(^.^)
2010/07/21 08:39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]