忍者ブログ
ななの日記です♪
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪ 暑中お見舞申し上げます ♪


ななより


(旅行の時の写真ですが。。。)

みなさん あついでちゅね
ななは げんきでちゅよ
せみがうるさいっ(-.-)


テレビで“熱中症”について言ってましたが
子供さんのベビーカーの高さで
親御さんより 体感温度が4~5℃高いそうです

そうなると この子達はもっとですよね(@_@;)

気を付けてあげないとダメですね!!!

 


明日・明後日と地元近くのお祭り
“天神祭” です

また花火にビクビクでしょう(笑)


夏本番

体に気を付けて
いっぱい楽しみましょうね~~♪




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うんうん!!
ホントに暑い!!
なのに~~今日みたいな暑い昼間にワンコのお散歩している不届き者がたくさんいますね!!ビックリです(@_@;)

夜散歩専門のチャッピさんは昼間はクーラーそよそよで寝ています・・・生意気です(笑)

ななちゃんも水分取って・・・暑さを乗り切ってね(^^♪
ママさんは・・・お出掛けの時は汗ふきタオル忘れないでね(笑)
(まなさん・・・たまに忘れて・・・困ってます)
チャッピまな URL 2010/07/23(Fri)22:29:24 編集
チャッピまなさんへ♪
暑いね~
昼間はこっちがバテちゃう
ウチはせいぜい4時過ぎてからですが
それでも暑いですわ。
ななもクーラーの部屋で女王様です♪
2010/07/24 20:59
無題
そう!ワンコの高さの気温は55度にもなるんですって!(>_<)
明日・明後日は天神さんですね♪
ななちゃん花火の音苦手なんですか!?
それは辛いだろうなぁ^_^;
夏はこれからですもんね!
ななママさんも体調崩さないようになさってくださいね~(^O^)/
ナオミ URL 2010/07/23(Fri)22:57:51 編集
ナオミさんへ♪
55度? それは恐ろしいですね。
気を付けないと!
花火 = 雷 と思ってるみたい(笑)
ありがとうございます、食欲衰えない私は
大丈夫みたいです(爆)
2010/07/24 21:00
無題
ななちゃん、暑中お見舞い、ありがと~(^O^)

毎日、本当に暑いですよね(>_<)なので、PCも付けずにダラダラしてました^_^;

大山旅行も、楽しそうでしたね♪綺麗に大山も見ることが出来て、良かったですね!
鬼太郎とスマイルななちゃんも、バッチリ決まってましたね♪
chokobo URL 2010/07/24(Sat)07:08:53 編集
chokoboさんへ♪
しばらく chokonoさん、更新なかったから
心配してました。でもされてた~(#^.^#)
後でおじゃましまーす。
あのスキー場、chokoboさんに教えてもらったように
斜面でなな喜んでました、有難う♪
私達が斜面きつかった~^^;
2010/07/24 21:02
無題
昨日はありがとう~
セミが朝からよく鳴いてますね~
さて今日からの天神祭り・・
チャッピー、花火は今のところ怖がっていないのですがある時、突然怖がる子もいるらしいですね~

ではではよい週末を・・♪
ぱむ URL 2010/07/24(Sat)08:21:47 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ~
真夏はああいうデートコースもいいですよね(*^^)v
いよいよ 明日花火ですね。
さぁさ、なながどうなる事やら~(笑)
2010/07/24 21:03
無題
おはようございます♪
梅雨が明けたとたん毎日猛暑の日々で暑いですよね(〃▽〃)
こっちは昼間は35度近くまで気温が上がり毎日ばてそうです(^▽^;)
会長も短い手を伸ばしながら伸びてます(*≧m≦*)ププッ
ななちゃんもななママさんも体調に気をつけてくださ~いヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/07/25(Sun)08:19:20 編集
mimiママさんへ♪
そちらもですか?大阪も35度とか言ってます。
焼けつきますよね(@_@;)
会長さん、伸びてます?
ななもですよ(笑)
mimiママさんもmimiちゃんも暑さに負けないで!
2010/07/25 16:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]