忍者ブログ
ななの日記です♪
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨がなかなか明けないです

今日は梅雨明けのようなでした
今日ももちろん公園へ行ったのですが
そしてBFのチャッピーくんとも会えたのですが・・・


今日の記事は昨日の公園です(笑)(笑)


はやくいきまちょうよ

そうやね
お留守番賢かったもんね


クンクン


テクテク

5時過ぎに行ったけど
まだまだ暑かったですね



ななはご機嫌さんなお顔です

このお散歩を楽しみにお留守番を我慢してるんですよ

だから雨以外は何とかして連れて行ってあげたいですね

公園の雑草がえらい事になっちゃってます
伸び放題ですよ

その結果

ベンチが




埋まっちゃいました


いつも綺麗にしてくれている花壇も
すぐに枯れちゃうからか何も植わっていません

ボーボーです


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わ~ほんとだすご~い!
ベンチが埋まるって相当伸びてますね。
そろそろ刈ってくれるんじゃないですか~?
そうじゃないと来れないですもんね~。
ななちゃんお散歩嬉しそうね(´∀`*)
ミルクママ URL 2009/07/30(Thu)21:26:47 編集
ミルクママさんへ♪
今日も刈られてなかったです(-.-)
いけなーーいって困り顔でした(笑)
2009/07/31 21:26
無題
おはようございます♪
ほんと梅雨明けませんね~(ーー;
ななちゃんお散歩行けてよかったですね~
でも見事に草ボーボーでベンチ沈没ですね(笑)
mimiママ URL 2009/07/31(Fri)07:42:41 編集
mimiママさんへ♪
そちらもですね?
今日もカンカン照りでしたけどね。
ボーボーです、ほんと(>_<)
2009/07/31 21:28
散歩は楽しいね
ラッキーも散歩命です。
草伸びてますねぇ~。
ななちゃんは、草の中には入らないようですね。
おりこうさんですね。
ラッキーは、すぐ草の中に入ります。
でも、ベンチが隠れるほど伸びた草原だったら‥‥
ちょっと興味がありますね(笑)
ラッキーパパ URL 2009/07/31(Fri)08:08:07 編集
ラッキーパパさんへ♪
草の中入ります。
ラッキーちゃんもお散歩好きなんですね。
2009/07/31 21:29
無題
凄い雑草ですね?!
雑草ってあっという間に伸びますよね?!
不思議・・・夜の間に伸びるのかしら・・・?!

お陰で うちのお2人さん雨上がりだと 草に付いた水滴で 体中びしょ濡れに・・・。
 
オフ会の待て大会の時の おやつをさりげなく頂いていたななちゃんの様子が とっても可愛くって 頭に焼き付いてます(笑)
遅ればせながら ”ななちゃん!! なかなかやるねっ いい感じよぉ~ いけてるよっ” 
まこりん 2009/07/31(Fri)12:23:46 編集
まこりんさんへ♪
そうそう、1日で凄く伸びてますよね。

なながおやつを横取りしたのですね?(笑)
自分のおやつケースから出したのでね。驚きました(笑)
いい感じですか?ありがとです♪
2009/07/31 21:32
暑かったよね~
ななちゃん毎日お留守番、ご苦労でごじゃる~♪
お散歩はそう言う意味でななちゃんもママさんも楽しみですね~

由伸君、腰の手術回避しましたね。
あわてて1軍入りしてまた・・・なんて事が
ありえます(じゅうぶんに)
ゆっくり上がっておいで~ですね。

そして9月に真っ白のユニの由伸君を応援したいです。
アラシママ 2009/07/31(Fri)18:39:01 編集
アラシママさんへ♪
お留守番の後ですから嬉しいそうに散歩してますよ♪

そうそう真っ白のホームユニで私の前に現われて~(#^.^#)
一緒に楽しみましょうね~9/1!!!
2009/07/31 21:34
最後の写真・・・
草むらに捨てられた棺みたいで、なんかこわ~い(>_<)
そうそう、ななちゃんがお散歩に行く公園、いつもお花キレイにしてあるのにねぇ~.。o○
にこママ URL 2009/07/31(Fri)22:14:23 編集
にこママさんへ♪
きゃーーーーですよ、それは(笑)
そうなんです、いつも綺麗なんですけどね。
すぐ枯れるからかな??
2009/07/31 23:19
無題
こんばんは(*^_^*)

ありゃりゃりゃぁ~ベンチ見事に埋まってますね。
夏は成長が早いからすぐなんでも埋まっちゃいますよね(笑)
ななちゃんも埋もれちゃうぞっ(#^.^#)
早く涼しくなってお散歩いっぱいしたいですね!
あゆっこらむちゃん URL 2009/07/31(Fri)22:32:31 編集
あゆっこさんへ♪
ななは埋もれる前に入っていけないんですよ。
行こうと思って「おーーーっと」って感じ?
これから夏では???(笑)(笑)
2009/07/31 23:20
こんにちは!
うおー!かなり伸びてますね。
虫がいそう~~
チャッピーちゃんとの2ショットも撮れましたか??
楽しみにしています。

来夢のことではほんとにたくさんの応援ありがとうございました(〃▽〃)
無事に手術が終ってホッとしています。
また顔見てきますのでご報告しますね~
えこりん♪ URL 2009/08/01(Sat)14:10:08 編集
えこりん♪さんへ♪
虫いそうでしょ?
草の中で蝉鳴いてたよ(笑)
チャッピーくんとは写真撮ってない(笑)
てゆうかカメラはおウチでしたぁ、ハハハ!

ライちゃん、ブラボーです♪
2009/08/01 22:03
無題
雑草って、すごい勢いで伸びますよね!ララも、草に埋まってる事が、多々ありますよ(笑)
最近、暑くって、近所散歩のみになってますけど(+_+)
ななちゃん、お留守番したら、ななママがご褒美に連れて行ってくれるって分かってるんですね♪
chokobo URL 2009/08/01(Sat)15:02:35 編集
chokoboさんへ♪
ララちゃんだったらすぐに埋まっちゃうよぉ~
ななもご近所散歩ばかり・・・
明日も雨予報あるしね(-.-)
2009/08/01 22:04
無題
雑草すごいですよね・・なんか公園全体的に草がすごい伸びていますね~早く刈ってくれないかな~
この埋まっているベンチでチャッピーがつまづきそうになっていました(ちゃんと見えなかったんだと思う)

今日訓練があったのですが、グランドからななちゃんを遠めにみました。ご挨拶出来ずにすみませんでした~
ぱむ 2009/08/01(Sat)19:25:21 編集
ぱむさんへ♪
あらら、チャッピーくんつまずいちゃった?
ななはオチッコできなくってね(-.-)

今日の散歩はおとうさんと行ったのですが
こちらこそ気付かなかったそうです^m^
レッスン、頑張ったね♪
2009/08/01 22:06
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]