忍者ブログ
ななの日記です♪
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月26日
今日はマルチーズの大大大オフ会がありました

場所はよく行く

“バーグデリシュー”でした

いろいろゲームとかもして楽しい時間でした

今日は写真の整理ができず
集合写真だけでアップします




どんなけ~って程 集まってるでしょ

確か・・・(笑)
42名の42ワンでした すごっ


明日、アップするんですが (たぶん…)
いろいろ走り回ってたので
写真は撮れてませーーーん

今日は記事より楽しんできた感じです

でもお友達は紹介したいので
がんばってアップしまーーす


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとうございました
今日はお疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました
とっても楽しいオフ会に参加できて良かったです♪
Kaiはガウガウしちゃってましたが、そんな事はおかまいなしで、私達人間の方が楽しんじゃいました☆
本当に、どうもありがとうございました
Lani URL 2009/07/26(Sun)23:07:05 編集
Laniさんへ♪
こちらこそ、至らない幹事ですみません。
たくさんのワンで楽しかったですね。
人が楽しむのもオフ会の目的ですよね。
ありがとうございました♪
2009/07/27 21:04
お世話に成りました。
大変お世話になりました。
名刺交換会や楽しいゲーム 美味しい食事等盛り沢山でとても楽しい時間でした。

お疲れでしょう。本当に今日は有難うございました。
まあ 2009/07/26(Sun)23:21:09 編集
まあさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね。
いい疲れです(笑)
また遊んでくださいねぇ♪
2009/07/27 21:07
こんばんは~
幹事さんですってね(〃▽〃)
お疲れ様でした~
よ、よ、42ですかー
すごすぎ(*´∀`)
のんびり編集してください~
楽しみに待ってますよ!
えこりん♪ URL 2009/07/26(Sun)23:24:14 編集
えこりん♪さんへ♪
幹事さんですって(笑)
編集終わりました・・・写真なさ過ぎでした。
楽しみにして下さってたのに、ハハハッ
2009/07/27 21:08
無題
お世話になりました。

すごく楽しいオフ会でした!

ありがとうございました。
ふみ URL 2009/07/27(Mon)00:31:27 編集
ふみさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
楽しいと言って下さって疲れも吹っ飛びます♪
2009/07/27 21:09
ありがとうございました!
昨日は本当にありがとうございました!
盛りだくさんな企画で、準備が大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした~!!
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました!
メイったら、ママさんにかき付いちゃって、ごめんなさい
ななちゃんはと~ってもおとなしくて、すごく可愛かったです~(*^▽^*)
かめ子 URL 2009/07/27(Mon)07:45:53 編集
かめ子さんへ♪
楽しく過ごせていただけたなら嬉しいです♪
メイちゃん、私によじ登ってくれて
嬉しかったです。ななのパピーの頃を思い出しました。
かめ子さんの由来も聞けたし(笑)
2009/07/27 21:12
ありがとうございました。
楽しいオフ会でした~♪

幹事ご苦労様でした。

名刺を、貰うのを忘れていました~アセアセ
パール URL 2009/07/27(Mon)08:46:39 編集
パールさんへ♪
ありがとうございました。
名刺交換うまくいかずごめんなさい。
私ももらってないぃぃぃ(涙)
またいつか下さいねぇ~
2009/07/27 21:20
ありがとうございました
昨日はお疲れさまでした。
私もcocoもオフ会初だったので行く時はドキドキでしたが、
お友達も出来て楽しかったです♪
42ワンもいたのですねー!ビックリ☆
とっても楽しい会をありがとうございました。
oru URL 2009/07/27(Mon)08:50:32 編集
oruさんへ♪
ありがとうございました。
オフ会初めてだったんですね?
お友達できてよかったですね。
また遊びましょうね♪
2009/07/27 22:08
無題
こんにちは~
大オフ会の幹事お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
みんな暑い中 集まって楽しそうですね♪
私もバーグデリシュー行きたぁい!!!!
今度誘ってください(笑)
オフ会の後の宿題・・・・大変ですが思い出してニヤニヤしながら更新してください(*^_^*)
まるくんママ URL 2009/07/27(Mon)11:01:56 編集
まるくんママさんへ♪
誘っていいのぉ~
そちらの方がいいお店多いと思うよ。
行きたい所いっぱいありますよ。
誘ってくださーーい(笑)
2009/07/27 22:15
無題
ななママさん!
昨日はありがとうございました~^^
とても楽しい時間を過ごすことができました~♪
ビンゴに 待て大会♪楽しかった~♪
幹事のみなさまに感謝です!
ななママさん お疲れさまでした。
ジュリーママ URL 2009/07/27(Mon)13:15:26 編集
ジュリーママさんへ♪
ありがとうございました。
楽しかったですね~
またまたご一緒して下さいね♪
2009/07/27 22:16
無題
プチご無沙汰・・帰ってきました。
やっぱ・・行きたかったわ・・つ、次は連れてってくれますよね~~~(笑)
大役だったんですね。お疲れ様でした。
気長に待ちます!連載でもかまいませんよ(爆)

旅行もよかったですね。私も18日早朝車で帰省したんですが、この時間での混み具合ではなかったです。あの瀬戸大橋渡って。
らいむママ URL 2009/07/27(Mon)13:48:19 編集
らいむママさんへ♪
楽しかったよぉ~(嫌み!)
大役じゃないけど、ちと疲れた(笑)
でも楽しかったよぉ~ エヘヘ

やっぱ早朝にでないとだめですね!
2009/07/27 22:33
無題
昨日は大変お世話になりありがとうございました^^
参加のお返事は遅いし、遅刻までしてしまって
本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
私達が更に疲れさせてしまったのでは・・・スミマセン(>_<)
ななちゃん、大人しくてフワフワでとっても可愛かったです*^^*
また機会がありましたらくまとも遊んでやって下さいね。
ありがとうございました☆
くまママ URL 2009/07/27(Mon)13:56:50 編集
くまママさんへ♪
いえいえ、迷惑じゃないですよ。
間に合ってよかったです。
くまちゃん、凄く癒し系ですね。
見てて笑顔になります。
こちらこそ遊んでくださいね♪
2009/07/27 22:34
ありがとうございましたぁ!
ななママさん♪お疲れ様でしたあ!
とっても楽しかったです♪
マテ大会の ななちゃんのママさんを見つめる姿にうっとり♪MARUCOさんは、マテってだれにいうとんねんって感じで、聞く耳持たず。。。不参加のまま敗退。。。(涙)
 またぜひお会いしたいです♪
おうちも近いしぃ♪♪
ほんとに、楽しい時間をありがとうございましたあぁ!!
Myna URL 2009/07/27(Mon)14:04:19 編集
Mynaさんへ♪
ありがとうございました♪
楽しかったと聞くと疲れがぶっ飛びます。
マテ大会、盛り上がったね(笑)
また遊んでくださいね。近いしね~
2009/07/27 22:36
無題
お疲れ様です。                                                楽しい時間を 作ってもらい 感謝です。                                ここぐらいなら らいと 二人だけでも 来れるかなって 思いました・・・帰り 40分で お家へ・・・まぁ おとんの 運転だからかも・・・                                   ありがとうございました~~~
らいママ URL 2009/07/27(Mon)14:41:57 編集
らいママさんへ♪
ありがとうございました。
らいちゃん、相変わらずキュートでした(*^^)v
またご一緒出来たら嬉しいです。
2009/07/27 22:39
無題
昨日は幹事ご苦労様でしたo(^-^)o
とっても楽しい1日でした
帰って名刺頂いてない事に気付きました
(>_<)
ありがとうございました(^o^)/
又宜しくお願いします(^O^)/~~


リコル 2009/07/27(Mon)15:15:28 編集
リコルさんへ♪
ありがとうございました~
私も名刺貰ってなくて、トホホ
不手際でごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2009/07/27 22:44
無題
昨日は大変お世話になりました

ワンコ抱えての司会進行、本当にお疲れ様でした
皆のためにありがとうございました



またイベント企画あったら誘って下さいね

ななちゃん、しろ君小太郎君、じゅっぴーもお疲れ様でした~ありがとう
とも吉 URL 2009/07/27(Mon)15:46:55 編集
とも吉さんへ♪
ありがとうございました。
久しぶりにとも吉さんとcocoちゃんに会えて嬉しかったです。
また遊んでくださいね~
2009/07/27 22:45
無題
行きたかったなぁ~
その頃人間ドックでバリューム飲んでたはなちゃんです。
今回は8日と言いついてないですぅ(涙)
はなちゃん 2009/07/27(Mon)16:10:03 編集
はなちゃんへ♪
バリウム中でしたか?
たからくんの為にも自己管理、大事ですから。
また遊んでくださいね♪
2009/07/27 22:46
幹事さんはっけ~ん!
はじめまして!
パールどんのブログで,オフ会の記事を見ました。
たくさんコロたんがいて‥‥
とてもうらやましい限りでした。
でも,何ワンくらい集まったのか分からず‥‥
集合写真を誰かが撮ってると思い探していましたが,
とうとう発見しましたぁ~!ばんざ~いっ!
よっよっよっよっ!42ワン!
幹事さん た~いへ~ん!
というか,とってもいい幹事さんだから
あんなに たぁ~くさぁ~んのコロたんが集まったんですね。
おつかれさまでしたぁ~!
(会場も有名なハンバーグ屋さんだそうですね)
これをご縁に,ちょくちょく遊びに来きま~す。
これからも,よろしくお願いしま~す。
よかったら,遊びにきてくださ~い。
ラッキーパパ URL 2009/07/27(Mon)16:49:05 編集
ラッキーパパさんへ♪
はじめまして♪
たくさんでしょ?
いい幹事じゃないです。楽しい事が好きなだけです(笑)
よろしくお願いします☆
2009/07/27 22:47
ありがとうございましたぁ
準備からいろいろ~とっても大変だったと思います。お疲れさまでしたぁ

なにもかもお任せで、ただただ楽しんで参加させてもらってすみませ~ん
ゲームがあったり、ワイワイガヤガヤ(うちはワンワン(>_<))
とっても楽しかったです。
ありがとうございましたぁ(*^_^*)
uri&ミルちんふぁみりー 2009/07/27(Mon)19:16:17 編集
uriさんへ♪
いえいえ至りませんで・・・
楽しかったですね。
今度はゆっくりとお喋りやらしたいですね~
たらたんのちょうだいボーズ可愛かったですね~
2009/07/27 22:54
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]