忍者ブログ
ななの日記です♪
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとだけ
集合写真だけアップした
昨日の大大大オフ会

先ず名刺の交換会をしました
私は全員に渡せず、全員からもらえず・・・
私達幹事の責任です

お料理がはじまり
和やかに ガヤガヤ ワイワイ

あと ワンコのマテ大会
マテをして30秒ほどでピープーオモチャで気をそらし
また30秒ほどでオヤツを見せる

賢い子はいるもんですねぇ

ななは最初賢く私の眼をみてマテしてたんですが
ピープーおもちゃが自分のんだったので
鳴った途端 飛び出しましたよ(笑)

あとビンゴをして盛り上がりましたね~

42ワンの写真ですが・・・

どどーーーーっとアップします

失礼になってはいけないので
お名前は伏せておきます(笑)



写ってないお友達ワン・・・ごめんなさい


私達幹事がアタフタとしているにも関わらず
皆さん文句も言わず
一生懸命食べて喋って写真を撮って

ななは たくさんのママさんに
撫で撫でしてもらえたし幸せ~だったみたい

ななは本当に人好きです・・・ワンなのに(笑)

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました~


帰りの車の中でのななです


そうだね
いっぱい「ななちゃ~ん」て呼んでもらえて
幸せだね~




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様でしたぁ~(#^.^#)
昨日はお疲れだったでしょ~。御苦労さまでした。
とっても楽しかったです♪ ありがとうございました(*^。^*)
お料理も、めちゃめちゃおいしくって感動しました♪
景品もいっぱいいただいて・・・感謝感激でしたぁ~ヽ(^。^)ノ
みんなのブログ訪問、楽しんでるところかなぁ~^m^ あたしも~♪
にこママ URL 2009/07/27(Mon)21:28:27 編集
にこママさんへ♪
ありがとうございました。
楽しかったですね。
ここ美味しいでしょ?
またご一緒しましょうねぇ♪
2009/07/27 22:55
無題
すごかったみたいですね~(^。^)
幹事様のエネルギーの賜物です!
それにしても、ななちゃん、他のママさん達にあちこちから
名前をよばれて尻尾フリフリ~だったんでしょうねー
ナデナデされてるななちゃんが、すぐ想像できちゃいます(´∀`)
人懐っこい子はオフ会に連れて行く甲斐がありますね
オリ母 2009/07/27(Mon)21:53:04 編集
オリ母さんへ♪
すごかったです(笑)
でも楽しかったですよ♪
そうそう、ママさんに呼んでもらって満足でしょ、ななはね♪
人には友好的なんやけどね(笑)
2009/07/27 22:57
すご~い!おつかれさまぁ~
すごいですねぇ~!
名刺交換からビンゴまで‥‥
たいへんさ想像以上だと思います。
参加した皆さん、きっと大満足だと思いますよ。
42コロ! ↑には、あんなに写真があるのに、
まだ全部ではないんですよね‥‥ふぅ~!
夢のようですね。
ホントに おつかれさまでした。
ラッキーパパ URL 2009/07/27(Mon)22:05:00 編集
ラッキーパパさんへ♪
すごいでしょ(笑)
誰が抜けてるかもわかりません。
2009/07/27 22:58
無題
ななママさん、幹事、お疲れ様でした!おかげで、とっても楽しい1日でした(^・^)
ななちゃんのお写真を撮れず(T_T)また、遊びましょうね♪
chokobo URL 2009/07/27(Mon)22:27:16 編集
chokoboさんへ♪
ありがとうございました。
私もララちゃんのがぼけちゃってて
アップできなかった~
ごめんねぇ
またよろしくお願いしますね~
2009/07/27 23:00
無題
準備から当日まで・・幹事さんお疲れ様でした。
すごい楽しい会でよかったですね~
皆さん喜んでらっしゃいますね~
幹事さんバンザイ☆☆

42ワンだなんて・・ちょっと見れませんよね。
しかも全員マルだなんて・・
みんな可愛いですね。

ななちゃんみんなにナデナデしてもらってよかったね
ぱむ URL 2009/07/27(Mon)22:53:26 編集
ぱむさんへ♪
ちょっとすごいでしょ?
ご予定あえばよかったですのにね~
ななはご存じのように満足気でした(笑)
2009/07/27 23:01
無題
すごーい! 42わんなんて、同時に見たことないです。
しかも全部マルチーズ?
マルチーズ好きにはたまりません(^^)
でも、覚えきれないだろうな・・・
ななちゃんはお友達がいっぱいでいいなー
ナナのそっくりさんオフ会、いまだに実現せず・・・
t-nana URL 2009/07/27(Mon)23:29:15 編集
t-nanaさんへ♪
はい、覚えきれません(笑)
マルチーズって少ないと思ってたんですが
いるでしょ?
そっくりさんオフ会早く実現したらいいねぇ
お友達いっぱいがいいよね~
2009/07/28 22:34
無題
先日は幹事アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ぉ疲れ様でしたぁ(´∀`)
とっても楽しぃ1日を過ごせましたぁ♪
また可愛ぃななちゃんに会ぇて。。念願の抱っこもできてめっちゃ嬉しかったですぅ(*´ω`*)
またご一緒して下さぃねん♪
ふぅたママ URL 2009/07/27(Mon)23:44:12 編集
ふぅたママさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
抱っこしてくれたのに、ななは何だか雰囲気に驚いてた様で
落ち着いてませんでした(^^ゞ
また遊んでくださーい
2009/07/28 22:36
無題
ななママさん 本当にお疲れ様でした。
お陰様で 楽しく過ごさせていただきました♪

お母さんがお忙しくなさっていたので、幹事さんのワン達には 本当に申し訳なく思います。
ごめんね ななちゃん達・・・ 

また 近い内に一杯遊びに行きましょうねっ♪♪♪

本当に有り難うございました。
まこりん 2009/07/28(Tue)01:05:59 編集
まこりんさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
ななもずっと抱っこしてもらえてよかったかもよ(笑)
2009/07/28 22:37
おはようございます~
幹事さんだとあんまり写真撮れないのよね~(笑)
でもななちゃん可愛がってもらってよかったね!
うちもチャッピーはいいんですが
ライちゃんはねぇ。。初対面ワンコに絶対怒るんだモノ(爆)
最初は「可愛い~」と言われるけど最後はみんなから「怖~い」になるんだわ。。
えこりん♪ URL 2009/07/28(Tue)08:56:32 編集
えこりんさんへ♪
写真、特になながないんですよ(笑)
ライちゃんが「怖い」だなんて
ななママだったら絶対言わない!!
2009/07/28 22:38
無題
ななママさん、日曜日は本当に楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました(*^_^*)
もう最高に楽しかったです(*^^)v
こんだけの人数をたった3人でまとめられてビックリでした。。。
本当にお疲れ様でした。
ななちゃんもおちゅかれちゃまでちた

また是非ななママさんとななちゃんに会える日を楽しみにしてます(*^_^*)
3コロのママ URL 2009/07/28(Tue)10:08:51 編集
3コロのママさんへ♪
こちらこそありがとうございました
3人でまとめるというより
私は後から付いてった感じです(笑)
また是非会って下さいね
ななを抱っこしてくれてありがとうね~
2009/07/28 22:39
楽しかったぁ~
ほんまに楽しい時間をありがとうございました。
お疲れがドッと出てませんか?大丈夫ですか?
あまりお話できなかったから、今度はマッタリお会いしたいです~。
ななちゃんを、ななちゃんを抱っこさせて~!!!
ぐっちゃん&カレン URL 2009/07/28(Tue)10:43:57 編集
ぐっちゃんさんへ♪
ほんとあまりお話できなかったですね(^^ゞ
また是非遊んで下さいね
こちらこそありがとうございました(^_-)-☆
2009/07/28 22:46
無題
お疲れ様でしたぁ!
あの忙しい中で、これだけたくさんのお写真
撮影していたなんて、すごいです!!
あたしなんて、座ってただけなのに取れてない(笑)
あ!!今回は、
ななママさんのお名刺いただいてないわ(笑)
Myna URL 2009/07/28(Tue)11:12:15 編集
Mynaさんへ♪
いえいえ、ブレてしまった写真もあっぷしちゃってますよ
写ってなくてごめんね
ノエルちゃんかな?写ってないの^^;
それも分かってないボケた私です(笑)
またお近くですし遊んでくださいねぇ~
2009/07/28 23:04
無題
こんにちは(^^♪

うわぁ~本当大大大オフ会ですねっ!!
うんうん、知ってるお友達もいるぅ~っ(#^.^#)
こんな大人数を収容できるお店があるのも
すごいし、うらやましい・・・。
ななちゃん、おもちゃピーピー鳴って興奮しちゃったのね(笑)
っていうかお洋服可愛い(>_<)
あゆっこらむちゃん URL 2009/07/28(Tue)18:13:35 編集
あゆっこさんへ♪
すごいでしょ?
知ってる子いました?
そうそう親戚さんいるよね~
マテ大会もうちょっとだったんだけど
オモチャで飛びだしちゃった(笑)
2009/07/28 23:05
無題
日曜日は幹事お疲れ様でした☆
盛り沢山の内容ですごく楽しかったです♪
本当にありがとうございました♪
感謝感謝です☆

ななちゃん相変らずラブリーでした♪♪♪
また遊んでくださいね~♪^^
えるまま URL 2009/07/28(Tue)20:56:25 編集
えるままさんへ♪
こちらこそ有難うございました
赤飯ちゃんをちゃんと見れて(笑)よかった~
海ふれの時はエルクちゃんだけ分かったから
会いたかったんです。
また遊んでくださいね
2009/07/28 23:07
無題
おはようございま~~~す。

ちょっとおそくなっちゃったけど、、お疲れ様でしたぁ(*^_^*)(*^_^*)
ななちゃんも お疲れさま、、。


写真、、、ちょっと残念だったね、、でも次回頑張ろう!!!ね(*^^)v
YUKAママ URL 2009/07/29(Wed)10:33:51 編集
YUKAママさんへ♪
遅いだなんて・・・
ホントありがとうでした。
写真は残念な結果!覚悟してたけどね(笑)
帰りの車でパシャってしましたよ^_^;
2009/07/29 20:03
お疲れ様でした
準備もいろいろ大変だったと思いますが、幹事のお三方にはぴかぴか共々感謝しております。本当に楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました。
相方 URL 2009/07/29(Wed)13:18:42 編集
相方さんへ♪
そう言っていただくと頑張った甲斐あります。
ありがとうございました。
また遊びましょうね♪
2009/07/29 20:10
無題
幹事さん、お疲れさまでした~( ^∀^ )
かわいいマルちゃんがいーっぱい!!
みんな違って、みんないい!!( ̄ー ̄)(←どっかで聞いたフレーズ・・・)

ななちゃん、お目めもお鼻も真っ黒でかわいいですね~~゚+。(〃ω〃)。+゚

本当に楽しそうなオフ会の裏の幹事さんのご尽力
・・・お察しします(@^▽^@)
お疲れが出ませんように。。。


ウメコ 2009/07/29(Wed)21:50:46 編集
ウメコさんへ♪
いーっぱいでしょ~
もうお腹いっぱいってかんじでしょ?
大変でしたが楽しかったので良しです!!
2009/07/29 23:23
映画「42匹わんちゃん物語」
こんな映画作れそう・・・
どの子もいいお顔
私が数えれたのは31わんちゃん!
ななママさんよくがんばりました(拍手!!)

マルちゃん達に自由に遊ばせて、
たちが後で音声をいれるというやり方はどうでしょう?
楽しいが出来そうですよ

ハリーママ 2009/07/30(Thu)11:27:06 編集
ハリーママさんへ♪
いっぱいでしょ?
見てるだけでも楽しかったですよ♪
2009/07/31 21:25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]