忍者ブログ
ななの日記です♪
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお散歩の記事ですが

少し前

寒い日に重ね着をさせたら
歩かなかったんです
この記事

昨日もお天気はよかったのですが
風がきつくって

少しでも暖かいだろうと思って
もいちど重ね着にチャレンジしました

薄手のつなぎに
裏毛のパーカーを着てみました

やっぱりおウチでは固まり

でも思い切って抱っこで連れ出しました(笑)


私も歩きながらのなので
フレームから外れちゃってますが・・・

公園へ行くんだなって分かったのか
スタコラ


あるけまちゅよ

ヨシヨシ


くんくんも できまちゅよ

普通ですけどねっ

公園を歩いてるうちに平気になってきて

オ〇ッコもウ〇ピーもばっちり

スッキリして
ルンルンと歩いてたら

「ななちゃ~~ん

ぱむさんの声が


チャッピーくん

もちろん2ショット


ちゃんと二人のお顔が撮れたのがこれ一枚

お日様がまぶしくって
他は全部 キツネ目になっちゃった~



最初はどうなることやらと思いましたが
何とか 重ねられてる事は忘れてお散歩した
ななでした



いつも応援ありがとうございます


ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
外に出れば‥‥
外に出れば‥‥
気分が変わって‥‥
でも,前回は????
うちのラッキーも,散歩のとき以外に洋服着せると,
かたまります‥‥
散歩のときは,もうルンルンですね。
でも,着る前は,部屋中を逃げ回ります。
ななちゃんは,おりこうさんに洋服を着そうですね。
どちらにしても,重ね着が大丈夫になったから,
寒くても,もっと散歩できるね。
でも,ママさんがたいへん?(笑)
ラッキーパパ URL 2010/02/17(Wed)17:32:32 編集
ラッキーパパさんへ♪
気分が変わったんでしょうね。
そっかー公園かぁ~って感じかな(笑)
ラッキーちゃんも同じなんですね。
2010/02/18 17:56
無題
暖かそうなつなぎ♪
それにとっても可愛い♪

ななちゃん散歩楽しかった?
また連れてってもらおうね!
ももたろうママ URL 2010/02/17(Wed)17:55:47 編集
ももたとうママさんへ♪
可愛いですか?
有難うございます。
楽しそうにしてくれると
行き甲斐がありますね♪
2010/02/18 17:56
無題
おおーー!!ななちゃんもうこれで重ね着OKだねー(@^▽^@)
でも確かに袖のあたりが・・・違和感ありそうな(;^ω^)ヨクガンバッタネ
またまたチャッピーくんに会ったんですねー。
さらにななちゃんルンルンですね。
2ショットも2ワンともお座りできてえらいなー。
3枚目のななちゃん、すっごい可愛い(〃▽〃)
お散歩大好きでうらやまし~~い。
ウメコ 2010/02/17(Wed)21:33:07 編集
ウメコさんへ♪
そうなんです、何か違和感があるんでしょうねぇ
お友達に会うとルンルンです。
3枚目、私も気に行っています、有難うございます♪
2010/02/18 17:58
さぶ~~
今日のキャンプ、紅白試合でしたがヨシノブ君ファーストの守備でしたよ~
3打数1安打でした・・・まぁまぁの仕上がりで行ってますね。
やっぱりヨシノブ君はだんぜん、華がありますね~

今日も寒かったね~
こんな時チャッピーさんが現れたら
たちまちホットになりますよね。
明日は雨降りませんように・・・
アラシママ 2010/02/17(Wed)21:52:26 編集
アラシママさんへ♪
そうみたいですね。
やっぱファーストになっちゃうのかな??
華、、ありまくり~

2010/02/18 17:59
無題
ななちゃん演技上手 (笑)
何はともあれ 外に出たら
こっちのもんで スタコラサッサですね

らいは 中でも外でも一歩も
動かない物が一着だけあります
らいおとん URL 2010/02/17(Wed)22:36:54 編集
らいおとんさんへ♪
そっかーーななの演技なのかーー???
らいちゃんもそういうお洋服あるんですね。
動きにくいのかな~
2010/02/18 18:00
無題
重ね着とっても可愛かったですよ~ななちゃんトコトコと元気良く歩いていたし(^^)v
2ショットバッチリ撮ってもらっててありがとう~

私のは記事にupした1枚目の写真以外は風がキツイ為に毛がかぶさっていてお目目がちゃんと写っていなかったんです。ゴメンネ。
そうそう・・キツネ目になるよね~

ホントに今日も寒かったですね・・
ぱむ URL 2010/02/17(Wed)23:06:52 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございます。
チャッピーくんと会った時は結構調子出たあとでした(笑)
そうそう、私もこの一枚だけでした♪
2010/02/18 19:30
無題
ななちゃん つなぎめちゃ可愛い!!
似合ってるわぁ~

仲良し2ショットはいつ見てもかわいいね。
ほのぼのしてていいわぁ~
微妙な距離も縮まってきたし(笑)
はなちゃん 2010/02/17(Wed)23:16:48 編集
はなちゃんへ♪
似合ってるってありがとうございます(^.^)
ほのぼのしてるでしょ~
いつもこういう雰囲気でーーす(^^♪
2010/02/18 19:31
無題
クウガも毎日のお散歩重ね着なんですが
固まります…
で、抱っこして玄関まで行くと
やっとこさ行く気になってくれはります(笑)
外に出ればどーってことないのにね~(*^_^*)
ナオミ URL 2010/02/18(Thu)00:35:42 編集
ナオミさんへ♪
クウガくん、重ね着で行くんですね?
でも固まる?
その後もななと一緒なんですね(*^^)v
2010/02/18 19:32
無題
おはようございます♪
重ね着でもいざ外に出るとちゃんと歩くななちゃんエライ、エライ(≧▽≦)
うちはフリーズのままかな・・・(笑)
チャッピーくんとの2ショットもきまってますね( ̄▽ ̄)b グッ!
mimiママ URL 2010/02/18(Thu)08:37:49 編集
mimiママさんへ♪
思い切って連れて出たら
歩きました(*^^)v
mimiちゃんはどうかな~
2010/02/18 19:33
無題
重ね着はちょっと違和感があるのかなぁ~
ウチは着せちゃえば、あとは全然おかまいなしなんですけど、
着せる時が大変で…f^_^;
でも、これでななちゃんも重ね着大丈夫ですねぇ(o^-')b
チャッピーくんとのツーショットも可愛いです
かめ子 URL 2010/02/18(Thu)09:52:10 編集
かめ子さんへ♪
動きにくいのかな??
ななも着せる時(腕通す時)
ガウってなります(笑)一緒ね~
脱ぐときもです(>_<)
2010/02/18 19:34
無題
ななちゃん、ちょっとママを困らせてみたかっただけかも、。
しろは つなぎの洋服で たまにどこがいやなのかわからないけど 固まることがあります(゜_゜>) 小太郎はお構いなしです(笑)
 
YUKAママ URL 2010/02/18(Thu)10:57:55 編集
YUKAママさんへ♪
意外とそうかも??
小太郎くんみたいに
お構いなしになってほしいものです(#^.^#)
2010/02/18 19:36
無題
こんにちは~
すっかり雪がとけた埼玉です!
ななちゃん徐々に慣れたのか諦めたのか(*^_^*)行くの~ってお顔が可愛い(〃▽〃)
薄手のものは重ねられるからいいですよねヽ(^^)チャッピーも来夢もコートがあるから重ね着はしないけどね。
チャッピーちゃんと会えてよかったですね~
私最近普通の散歩って行ってないわ(爆)
えこりん♪ 2010/02/18(Thu)14:02:07 編集
えこりん♪さんへ♪
雪積もっちゃったのね?
こっちは寒かったけど雪はないです。
このつなぎ、えこりん♪に頂いたものですよ。
薄手だから重ねてみたんです。
ちょっくらばかり??(笑)
2010/02/18 19:38
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]