忍者ブログ
ななの日記です♪
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨のお休み

普通ならどこも行けずに・・・

でも今日はお声をかけていただいて
オフ会に参加してきました

YUKAママが幹事をしてくださったんです
ありがとうございました

“和音”

何度か行っているお店です
ワンコOKのお部屋が貸し切れるお店

車を置くスペースが足りなかったらいけないという事で
YUKAママの車に乗せて行ってもらいました
回り道してもらってすみませんでした




写真が

ブレたのが多く

言い訳すると
お部屋が雨のせいもあり
少し暗めでシャッターの速度が遅くて・・・・・・・・

なので

ごめんなさい

他力本願で・・・
綺麗な写真は
お友達のブログでという事にしてくださ~い

今日のメンバーです





しろくん・小太郎くん・YUKAママさん
なな車に乗せてくれてアリガトね~


 
クウガくん・ナオミさん
はじめまして~




メイちゃん・かめ子さん
今日もメイちゃん楽しそうやったね~




ココちゃん・ボチュくん・ミルくん・3コロのママさん
もしお名前の順番間違ってたらごめんなさい
大きなお目目がかわいいよ~~




シュガーくん・acoさん
いっぱい にぃーってしてくれてマッサージさせていただきました~




cocoちゃん・とも吉さん
cocoちゃん、スタイルいいよね~ウラヤマシイ




ティンクちゃん・まるるんさん
めっちゃお久~~




ライムくん・らいむママさん
いっぱい私の所へきてくれましたね、、、えっ?私???




ふぅたくん・ふぅたママさん
ブレててごめんなさい、、
可愛いアップのはずだったのに・・・




ララちゃん・chokoboさん
ララちゃん、遊ぼう~っていう仕草がかーわーいいの




カレンちゃん・ぐっちゃん
手作りのお洋服が可愛くって~~似合ってるしぃ




ジュウザくん・もちこさん
今日もイケワン じゅっぴー




なな

今日は16ワンいたので
ななは私から離れないかなと思ってたんですが
オフ慣れしてきたのか
結構 探検してました

嬉しいかぎり

ご紹介させて頂きましたが
本当にブレていてごめんなさいね~


ジュウザくんとクウガくんが
ちょうど2月にお誕生日だいうことで
YUKAママさんがケーキを準備してくださいました

おめでとう~
ジュウザくん
クウガくん


ママさん達が
食べて喋ってる間も
楽しそうに







この後
近くの鶴見緑地公園に行けたらよかったんですが
何せ だったので諦めました

残念だったね

お店の時間の許す限り
遊んでいました


皆さんからたくさんお土産を頂きました

ありがとうございました

私からは手ぶらで行ってしまって
失礼いたしました


やっぱり時々会えてるお友達だからか
マルチーズ同士っていうのがわかるのか

ななもガウしません

実はさっき

疲れたのか爆睡しているななですが

寝ながらシッポふりふりしてました

楽しかったんやな~って
私まで嬉しくなりましたよ


ご一緒していただいた

ナオミさん
かめ子さん
3コロのママさん
acoさん
とも吉さん
まるるんさん
らいむママさん
ふぅたママさん
chokoboさん
ぐっちゃんさん
もちこさん

そして幹事をしてくださった
YUKAママさん

有難うございました

また ななと遊んでやってくださいね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
16マルちゃん!すごい!
16マルちゃん!
いいですねぇ~。
わらわら!わらわら!
見てると、ニコニコ!ニコニコ!ですね。
ななちゃんも、ガウなし!
分かるんですね。
ななちゃんが、どっぷり疲れて、爆睡!
でもシッポふりふり!
きっと、オフ会の楽しい夢見てるんですね。
ニコニコ!
ラッキーパパ URL 2010/02/11(Thu)22:32:51 編集
ラッキーパパさんへ♪
私も見てるだけでもニコニコになっちゃいますね(^.^)
会った事のあるお友達はわかるみたいですね。
シッポふりふり、楽しかったんでしょうね♪
2010/02/12 22:33
お疲れ様です
ななママ~早いっ。もうUPしてるうw
写真・・駄目そうで途中であきらめました・・(笑)
お疲れ様です。あえてよかったです。
ななちゃんあのお洋服似合ってるわぁ
雨のオフ会初めてだけどおいしかったしよかったわぁ
また会いたいですっ。
もちこ URL 2010/02/11(Thu)23:02:58 編集
もちこさんへ♪
だって選ぶほど写真なかったんだも~ん(>_<)
本当に申し訳ないです。
和音、美味しいですね。
また行きましょうね~
2010/02/12 22:34
無題
お疲れさまでした(*^。^*)
ごめんね~~~車、渋滞で<(_ _)>

なんか私の名前がいっぱいでてるやん! はじゅかしいなぁ(゜_゜>)(゜_゜>)

雨で残念だったけど ゆっくりまったりできたし、、よかったかな!(^^)!
ほんと 和音さんは おいしいね、絶対また行こうね(*^^)v

本当に今日は ありがとうございました<(_ _)>
YUKAママ URL 2010/02/11(Thu)23:23:49 編集
YUKAママさんへ♪
YUKAママ、昨日はありがとうございました。
車まで出してもらって、そのせいで渋滞になっちゃって
本当にごめんなさい。
公園は行けなかったけど
みんなでゆっくり出来てよかったですね。
お世話になりました(^.^)
2010/02/12 22:36
無題
ななママさん、早い!
まだ写真の整理も出来てない私^^;
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
シュガーもいっぱいマッサージしてくださって、
ありがとうございました。
また、マッサージよろちく~♪とシュガーからの伝言です(笑)
aco URL 2010/02/11(Thu)23:37:37 編集
acoさんへ♪
整理するほどなかったんです、、、悲しいですっ
ホント久しぶりでしたね。
シュガーくんのニィには負けちゃいましたよ(笑)
またさせていただきますとシュガーくんにお伝えください、ハイッ!!
2010/02/12 22:37
無題
おはようございます♪
すごいいっぱいのオフ会ですね~
しかも16マルもいるなんて(≧▽≦)
ななちゃんもオフ会に慣れてきたのか探検できるようになってよかったですねヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/02/12(Fri)08:16:17 編集
mimiママさんへ♪
マルチーズばかり 集まれるでしょ~
感激しますよ(^_-)-☆
ななも慣れてきたのかと喜んでいます♪
2010/02/12 22:38
無題
ななママさんとても
楽しそうですよ!!!

マルちゃんがいっぱいで
素敵な空間ですね♪

私もこんなオフ会に行ってみたい♪
ももたろうママ URL 2010/02/12(Fri)08:38:07 編集
ももたろうママさんへ♪
はーい、楽しかったです(*^^)v
そちらの方ではオフ会とかはありますか?
遠征します??遠いかっ(>_<)
2010/02/12 22:40
無題
16匹もいると、どれがどれ?という感じですが、
ななちゃんは、すぐにわかりましたよ~。
楽しくてよかったですね~。
なおこ URL 2010/02/12(Fri)09:07:06 編集
なおこさんへ♪
ななわかりました?
ありがとうございます。
結構ブログで見てるので判別はつきます(笑)
2010/02/12 22:41
無題
ほんと楽しかったなぁ~。
カレンはアカンたれで、ママさんたちに抱っこをねだってばっかり。
今度は晴れの日に、どこかでお散歩やランで遊ぼうね~!
ぐっちゃん&カレン URL 2010/02/12(Fri)10:09:54 編集
ぐっちゃんへ♪
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。
またお外でも遊びたいですね~
2010/02/12 22:43
無題
昨日は、楽しかったですね!ななちゃんも、いっぱい私の所に来てくれましたよ♪
何回か会っているお友だちも多かったし、ななちゃんもノビノビできたのかな~(^O^)
宮崎キャンプの様子も生で聞けたし、楽しかった様子が、分かりました!!
ななママ、少女のようで、可愛かったですよ~(^O^)
chokobo URL 2010/02/12(Fri)11:45:24 編集
chokoboさんへ♪
昨日はありがとうございました。
気がつけばchokoboさんのお膝にいてましたね、なな。
すみません。
ななの顔が異様に落ち着いてました(笑)
キャンプ話、恥ずかしい限りです。はしゃぎすぎましたね(>_<)
また遊んでくださいね♪
2010/02/12 22:47
無題
ななママさ~ん、昨日はまたまたお会いできて嬉しかったです♪
いつもながら、アップが早い~!!
↑chokoboさんも書いていらっしゃいますけど、
キャンプの時のお話してるななママさん、
とっても可愛いらしかったです~(*^m^)
いつもときめいてるのが、若さの秘訣でしょうか?(笑)
(*´∀`*)
いっぱいお話もさせてもらって、楽しかったです。

また是非ご一緒してくださいね~(*´∀`*)
かめ子 URL 2010/02/12(Fri)14:12:12 編集
かめ子さんへ♪
昨日はありがとうございました。
写真がなくて、、ごめんなさいね。
キャンプ話、ついついテンションあがっちゃったかしら?
恥ずかし~~~(-"-)
あっでもこれからも ときめきます(笑)
また遊んでくださいね(#^.^#)
2010/02/12 22:46
無題
先日はぁりがとぅござぃましたぁヽ(*´∀`)ノ
また、ななママさんとななちゃんにぉ会ぃ出来て嬉しかったですぅ♪
ななちゃんのぁご乗せ見れなくってちと残念。。
重ぃのにふぅたん抱っこしてくれてぁりがとぅですぅ(*´∀`)♪
私の写真もふぅたんブレブレだらけなんですぅ☆
動き回るのに必死なふぅたんでした(@゜m゜@)プッ
また今度可愛く撮ってゃって下さぃな(o^ω^o)
ななちゃんもぉ尻尾ふりふりしながら寝てたんですね♪
ふぅたんもふりふりしてましたぁ(*´ω`*)
楽しかったんですね♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
私もそんな姿見てると嬉しくなっちゃぃますぅ♪
また遊んで下さぃね~(*´∀`*)ゞ
ふぅたママ URL 2010/02/12(Fri)21:18:35 編集
ふぅたママさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
楽しい時間でしたね♪
あご乗せ?そういえばしませんでしたね。
ふぅたくんの写真、ブレてなかったら
めっちゃ可愛いのに・・・ゴメンナサイ
ふぅたくんもフリフリしてました?
いい夢だったんですよね~(#^.^#)
また遊んでくださいね♪
2010/02/12 22:49
無題
こんばんは(*^_^*)

オフ会楽しそうですねぇ~♪
たくさんのマルちゃんがわらわら・・・・
想像しただけで幸せ~な空気ですね(^^♪

シッポフリフリのななちゃん、
オフ会での夢でもみてるのかな?(@´゚艸`)ウフウフ
あゆっこらむちゃん URL 2010/02/12(Fri)22:47:34 編集
あゆっこさんへ♪
わらわらでしょ~(#^.^#)
一緒にいてるだけで癒されますね。
夢見てふりふり、嬉しくなりますね♪
2010/02/12 22:52
無題
ななママさん(*^o^*)
昨日はありがとうございましたぁ!
ななちゃんにずっとずっと会いたいと思っててやっと会えたから最高に嬉しかったです(///∇//)
だってななちゃんめっちゃ可愛いんだもん…。
お腹ナデナデ出来て嬉しかったです(≧▽≦)b
またななちゃんにすぐ会いたいです。。。
ななママさん!また遊んでください(^_-)☆
3ママ URL 2010/02/12(Fri)22:51:06 編集
3ママさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
運悪く会えなかったですもんね(>_<)
3コロちゃん、いつも並んでぬいぐるみのようでした(^.^)
ななは3ママさんにお腹をみせて…
ななも嬉しかったんだと思います。
また近いうちに是非会ってくださいね。
遊んでやってくださいね(#^.^#)
2010/02/12 22:56
無題
せっかくのオフ会
雨で残念でしたね それと写真も・・かな
でもまぁ いつものメンバーですから

写真が無くても楽しかった様子が
目に浮かびまんがな (笑)
らいおとん URL 2010/02/12(Fri)23:05:57 編集
らいおとんさんへ♪
雨でもママさん達はお喋りに花がさくのですが
公園で遊べたらもっとよかったんですよね。
楽しさ、伝わったですか??
ブレブレですが(笑)
2010/02/12 23:11
11日
ありがとうございました^^♪

私もやっとブログUPしました
でもななちゃんの写真ほとんどなかった・・
ごめんね、ななちゃん

私も他力本願でいくことにしました


また一緒に
遊んでくださいね
とも吉 URL 2010/02/13(Sat)00:48:34 編集
とも吉さんへ♪
こちらこそ有難うございました♪
いえいえ、ちゃんと載せて頂いてて
嬉しかったです(#^.^#)
こちらこそ、また遊んでやってくださいね~(私もね)
2010/02/13 20:03
無題
ご一緒して下さってありがとうございました♪
後からよ~く考えたら、ワタシななママさんと2度目まして・・・だったのです
なのに、慣れ慣れしくってごめんなさい~(><)
いつもブログで拝見してるもんだからすっかり
いつも会ってる気分♪でした f^_^;)
ななちゃんとってもキュートでした!
ママさんもこんなワタクシに気さくにお話してくださってありがとうございましたm(__)m
懲りてなければ(汗)また御一緒してくださいね
まるるん URL 2010/02/13(Sat)09:36:17 編集
まるるんさんへ♪
有難うございました。
そうですよね、2度目ましてでしたね。
慣れ慣れしいだなんてとんでもない!
こちれこそ気さくに話していただいてすごく嬉しかったです。
またご一緒させてくださいね。
2010/02/13 20:04
無題
うわ~ヾ(^▽^)ノ
すごーい!
可愛い子いっぱい!!
ななちゃんもアピールしたんですね~
クウガくんとななちゃんははじめましてでしたか♪
和音さん、ヨーキーのお友達も行ってるみたい(〃▽〃)
私も行きたいわ~
えこりん♪ 2010/02/13(Sat)11:24:06 編集
えこりん♪さんへ♪
でしょ~~
クウガくんとはタイミングが合わず
はじめましてでした(^.^)
ここは密かに人気がありますよ。
バーグデリシュー無くなっちゃったし…ショックネ
2010/02/13 20:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]