忍者ブログ
ななの日記です♪
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し暖かい日曜日でした

お昼の暖かい間にお散歩へ

日曜日だし
いいお天気だったし
いつもと違って
家族連れがたくさん来られていました

子供さんがちょっと苦手なななには
少し落ち着かないお散歩になってしまいます

飛びかかるかも知れないので
目が離せません


ご機嫌さんですけど

「なな~ 寒くなくっていいねぇ

大好きな斜面に行くと・・・

ハトさんが日向ぼっこしていました


なのに




猛突進です


可哀相っ

やんちゃな子ですわ


よっしゃーー

満足気にお散歩再開です


はとさん おっぱらいまちたよ

すぐに戻ってきましたけどね(笑)


いいお天気でよかったね
少し長い時間おれるね


お散歩から帰った後

少し家でおネンネして
ご近所カフェへ行きましたよ

その様子はまた次回に



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いつも会うななちゃんとはイメージ違いますよね。
活発なななちゃんも見てみたいです(^^)
私も今日は、お散歩&カフェコースでした。
ホントに気持ちのいいお散歩日和でしたよね♪
aco URL 2010/02/21(Sun)21:39:22 編集
acoさんへ♪
そうでしょ(笑)
公園では結構こんな感じなんですよ。
お散歩&カフェコース、これからの季節
いいですよね♪
2010/02/22 16:36
無題
あははは~(^O^)うちも鳥さんによく突撃してますが‥
狩ろうとしてるんじゃなくて、「おっぱらいまちたよ」なんですね~
もしニワトリやチャボだったら、どうなってしまうんだろうと
思ったことありません‥?(^_^;)良い運動?

子供が多いと私も落ち着きません‥
特に、叫び声上げる子供がいると←私がこうなります。
ただでさえ警戒心強いOLYAが興奮してワンワン火がつく‥

ななちゃん人懐っこいのに、子供は苦手なんでしたっけ‥?
オリ母 2010/02/21(Sun)21:46:24 編集
オリ母さんへ♪
確かにおっぱらって満足してますね(笑)
逆襲されたら 即効逃げですね(>_<)
子供は敵視しています。
困ったさんです(-"-)
2010/02/22 16:38
楽しそう‥‥
ななちゃん 鳩さんを追っかけて‥‥
楽しそう!
元気!元気!
とても、暖かそうだし‥‥
明るい感じ‥‥
やはり、晴れるといいですね。
気持ちいいし‥‥
そんな楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ラッキーパパ URL 2010/02/21(Sun)21:59:46 編集
ラッキーパパさんへ♪
暖かい日は行動的になるんでしょうかね。
自然と走っていました。
嬉しそうでしょ~
2010/02/22 16:40
無題
とりゃ~~って ななちゃん
ハトさんは 捕まえられないし
すぐ近くに来るから ムカつくよねー

うちは 散歩&原っぱコースでした トホホ
らいおとん URL 2010/02/21(Sun)22:49:55 編集
らいおとんさんへ♪
逆に向かってこられたら
ななが「ひょえ~」なのにです(笑)
原っぱは大好きですよ、ななも。
2010/02/22 16:41
無題
ななちゃん鳩さんには強い(笑)
なな姫のお出ましじゃ 道を明けい~なのかしら♪
追いかけてこないから 追いかけるの楽しいのでしょうね♪

日差しが暖かくて御散歩日和でしたね。
午後からのカフェ まったり~出来ました? 
まあ 2010/02/21(Sun)23:17:54 編集
まあさんへ♪
そうそう、そういう感じかもです。
追いかけられたら大変ですよね(笑)
カフェはまったりしました~~
2010/02/22 16:42
無題
オ~~~!
元気に走ってますね~。
昨日テレビで見た「公園の増えたグースたちを追い払うお仕事をしているボーダーコリー」のようですね~。
(このお仕事は、人と鳥たちの衛生面でも大切なのです)

カフェの記事も楽しみです。
なおこ URL 2010/02/22(Mon)04:48:07 編集
なおこさんへ♪
そう、こういう時はボーダーコリーです、確かに!
狩りの本能がメキメキでるのかしらね~(>_<)
グースだったら飛ばないから ななには無理ですけど(笑)
2010/02/22 16:43
無題
おはようございます♪
ななちゃんあたたかいのでお散歩も楽しいね~
(≧▽≦)
はとさんに突進しておっぱらってますね(^▽^;)
これからもっとあたたかくなるとお散歩いっぱい行けるね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
mimiママ URL 2010/02/22(Mon)07:56:29 編集
mimiママさんへ♪
これから少しずつ暖かい日が増えて
お散歩が楽しくなりますね。
そちらも暖かいのかな?
2010/02/22 16:44
無題
気持ちよさそうな天気♪
お顔がとってもうれしそう!!

きっとうれしかったんだね。

こっちは寒くてこんなに天気良くないよ~。
かりに天気でも 地面はぐしょぐしょ(笑)
ももたろうママ URL 2010/02/22(Mon)10:13:30 編集
ももたろうママさんへ♪
そっか、雪解けで道がぐちょぐちょなんですね。
今年はこちらは積もりませんでした。
もう少し、頑張ってくださいね☆
2010/02/22 16:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]