忍者ブログ
ななの日記です♪
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子フィギュアスケート

浅田真央さんも安藤美姫さんも鈴木明子さんも
好発進でショートが終りましたね

滑り終えた時の3人の表情を見てると
緊張の極限なんだな~って思いました

真央ちゃんのトリプルアクセルが成功した時は
本当にホッとしましたね


明後日のフリーもこの調子で頑張ってほしいですね

ガンバレ~









この冬になって
近所の商店街に“たい焼き屋さん”が
何軒かオープンしたんです

たい焼きブームなんですかね

それぞれ餡にバリーエーションがあります

白たい焼きのお店も出来ました

なんだか“たい焼き”激戦区になってるようです・・・


はい、それぞれ食べてみました~



ななも
この間 オフ会でいただいた“たい焼きさん”を

食べてみました



たい焼きだよ~~

たい焼きは4cmくらいです(笑)



パクッ



結構 大きな一口ですね(笑)

お砂糖はもちろん入っていませんが
香ばしいいい匂いがしました


完食


ボケちゃってます


美味しかったね~




寝る前・・・


昨夜
テレビを見ていたら
寝る部屋へ先に行ったようなので

覗いたら

「まだテレビ見てるん

とでも言ってるよう


「もう寝るん」って声をかけたら


少し首を傾げて・・・


そして私が寝にいってお布団にはいると
ゴソゴソともぐってきます



前回の記事

mono cafe + bar のブログに
載せて頂きました

良かったら覗いてみてくださいね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ホッ・・・ですね♡
ノーミスで滑りきった姿、満足げな笑顔、すごく良かったです=^_^=
悔し涙ではなく、うれし涙を見たいですね♪ 
お布団で待ってるななちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~♡
早くネンネちまちょって感じ~^m^ うちは両脇に来て寝てますよ~♡
にこママ URL 2010/02/24(Wed)21:30:02 編集
にこママさんへ♪
ほんと、真央ちゃんのうれし涙見たいですね♪
私も泣いちゃいそうですわ…
両脇に~? 動けんね(笑)
2010/02/25 20:13
ほんと良かったですね^^
私もテレビにかじりついて観てました
真央ちゃんに感動
それとライバルながらヨナ選手にも、
「あっぱれ!!」とあげたくなりました
あさってのフリー今から楽しみです

たい焼き・・・
この頃、白いたい焼きとかありますが、
私はやっぱり昔ながらのたい焼きが好きです

おねんね前のななちゃんの表情・・・
愛くるしい
私もこんな子が欲しいです。
ごそごそ入ってくるなんて、
かわいくてたまりませんね
ハリーママ 2010/02/24(Wed)21:39:41 編集
ハリーママさんへ♪
一生懸命頑張ってる姿って美しいですよね☆
白たい焼きも食べましたけど
私も、昔ながらのがいいです。
ごそごそと脇に来るんですが
寝返り出来ないんですよ~
2010/02/25 20:17
無題
こんばんは。オリンピックも大詰めですね・・
明後日のフリー楽しみですね♪

鯛焼き屋さんホントに増えましたね・・私、鯛焼き好きなんでちょこちょこ買ってますよ(笑)
ななちゃんも鯛焼き食べたんですね。
美味しそうに食べているななちゃん可愛いね。
チャッピーも鯛焼き食べたいって羨ましがっていますわ(笑)
ぱむ URL 2010/02/24(Wed)21:52:09 編集
ぱむさんへ♪
ホント楽しみですね。
仕事もそこそこになりそうですわ(笑)
たい焼き屋さん増えましたよね。
私も前を通るとついつい・・・
2010/02/25 20:19
真央ちゃんガンバレ
まだ、十分挽回できますね。
よくやってますねぇ~。
ガンバレとしか言えませんね。
鯛焼き!あんこがないところ、
ラッキーも大好きですね。
でも、白い鯛焼きは、ラッキーは
あまり好きではないようですね。
モチモチしてて、パパは好きですが‥‥
いろいろあって、楽しいですね。
ラッキーパパ URL 2010/02/24(Wed)22:07:12 編集
ラッキーパパさんへ♪
挽回できますよね~☆
ミスなしでできるように願いましょうね。
白はもちもちしてますね。
私は普通のがいいです(笑)
2010/02/25 20:20
無題
首をかしげたななちゃん可愛い(〃▽〃)
ななママさん、早く寝にいかなきゃ~。ななちゃん待ってるよぉ。
お布団入ったら、潜ってくるの?いいなー。かわいいなー。
白い鯛焼き、かなりモチモチですよね。タピオカ粉(確か)が入ってたと思います。
私はやっぱりふつうのがいいかなー。
白い方は食べた時に、『懐かしさ』がないのよねー。
鯛焼きと思わなければ美味しいのかも!?
カフェのブログ行ってきましたよ~。
私もここ行ってみたいです。雑貨も可愛いそうだし(^▽^*)
ウメコ 2010/02/24(Wed)23:22:06 編集
ウメコさんへ♪
へへっ、“リンカーン”を見てたので(笑)
毎晩、腕枕です・・・
白のたい焼きってタピオカが入ってるんですか。。
それでモチモチなんですね。
私も普通がいいですよ。
カフェのブログ見て頂いて有難うございました。
いいお店でしょ♪
2010/02/25 20:23
無題
おはようございます♪
フィギアスケートはドキドキでしたよね(^▽^;)
でもミスなく終えてあとはフリーに期待ですね(●´∀)bぅんぅん
ななちゃんたい焼き食べてる~(≧▽≦)
おいしかったかな??
先日うちもたい焼き食べました♪
うちはあまりあげれないなか(ほんとはあげちゃダメだけど・・・)ちょっとかわをあげました(^▽^;)
mimiママ URL 2010/02/25(Thu)07:39:01 編集
mimiママさんへ♪
フリーもミスなしで滑ってほしいですね。
祈りましょうね♪
mimiちゃんも食べたの?人用を??(笑)
なな、大好きでした。
2010/02/25 20:26
無題
真央ちゃんも素晴らしかったし、ライバルの
キム・ヨナ選手も敵ながらすごかったですねー
ハイレベルな戦いで感動しました。
明日のフリーもとっても楽しみ!

白い鯛焼き、私もずっと気になっているのに、近くで売ってないんですよね。
モチモチしておいしいって言いますよね!
ななちゃんのたい焼きもおいしそうね!
ナナも普段は1cm以上の大きさのおやつは食べないのに、たい焼きはガブってかじりついてましたよ(^^ゞ
t-nana URL 2010/02/25(Thu)13:45:07 編集
t-nanaさんへ♪
悔しいけど、キム・ヨナ選手も凄かったですね。
007、格好良かったです。
真央ちゃーーん、頑張ってほしいですね。
白はモチモチしてます。
ナナちゃんもたい焼き、パクついたんですね~^^
2010/02/25 20:28
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]