忍者ブログ
ななの日記です♪
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日が続いていますね

今朝もすごく寒いです

昨日のお散歩も

寒くってブルブル

つなぎを重ね着していこうと思って着せたのに
お家でもう歩かなくなってブルブル

この間はつなぎでもご機嫌さんで歩いてたのに
仕方なく脱がせました

丘で・・・

めっちゃ寒そうですけど・・・

撮った写真すべて風でボサボサでした




ななママ
明日から一泊の旅に出ます(笑)

宮崎へ

旅行の目的は ヒヒヒッ

皆さんのご想像にお任せいたします

ヒント???

宮崎です、、、ハイッ

行ってきまーーーす

ちなみに
ななはおとうさんとお留守番です

ごめんね~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
宮崎と言えば巨人のキャンプ?

え~誰?坂本?ラミちゃん?
気になる~!!
ももたろうママ URL 2010/02/05(Fri)10:04:40 編集
ももたろうママさんへ♪
そうです(*^^)v
一応、高橋由伸選手がお目当てですが
とにかく巨人がお目当てです♪
2010/02/08 17:25
無題
いってらっしゃ~い宮崎
ななちゃんはきっといい子でお留守番してくれますよ。
私も行きたいわ~沖縄(笑)
思う存分・・24番見てきてくださいね~TVではお元気そうでしたね。ミスターにもあえるかな?

ご心配いただいている↓破壊は少しづつやっておりますが(汗)まだまだななちゃんの足元には及びません(^_-)-☆
修行させます!
らいむママ URL 2010/02/05(Fri)14:30:59 編集
らいむママさんへ♪
いってきました~~
また少し記事書きます(^.^)
24番、かなり見てきました(^^♪マンゾク

ライムくん、破壊は真似しないで~(笑)
2010/02/08 17:27
無題
うわぁ~~~(゜o゜) ジャイアンツ愛ですねぇ~♡
楽しんできてねぇ~♪
にこママ URL 2010/02/05(Fri)16:00:43 編集
にこママさんへ♪
はい、愛です!!!
だ~~~いすきなんで(^.^)
2010/02/08 17:28
無題
ななちゃん、寒そうだよ~
私なんてバイト月間にしちゃったもん(^^;)
宮崎ですか~
キャンプね( ●≧艸≦)
えこりん♪ 2010/02/05(Fri)20:36:46 編集
えこりん♪さんへ♪
バイト月間なんですか?
がんばって~~
はい、キャンプです(笑)
2010/02/08 17:28
無題
父さんが「行きたいやろ?行きたいやろ?正直に言うてみぃ~?」なんて言います。
メッチャ田舎ですよ~♪
マイナスイオンと選手達に癒されて来てね。

メールも待ってま~す。
アラシママ 2010/02/05(Fri)21:06:14 編集
アラシママさんへ♪
田舎だったっけ??
もう周りには目が行かなかった(笑)
癒された~~
メール先に頂いてありがとうございました。
2010/02/08 17:29
無題
ななちゃん、寒そうですねぇ。
また一気に寒くなりましたもんね…( ̄_ ̄||)
でも、ななママさんは暖かい宮崎に~
いよいよ旅立たれるのですね~♪
うらやましぃ~(≧▽≦)
どうぞお気をつけて!
存分に楽しんできてくださいね~(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/02/05(Fri)22:03:39 編集
かめ子さんへ♪
週末、大阪雪が降ったとか(>_<)
宮崎はやはりお日さまが暖かいです。
楽しんできました~
2010/02/08 17:31
無題
おはようございます♪
ななママさん・・・(@´゚艸`)ウフウフ
宮崎と言えば・・・24ですね(笑)
楽しんできてくださいヽ(^◇^*)/ ワーイ
mimiママ URL 2010/02/06(Sat)09:34:26 編集
mimiママさんへ♪
は~~い!!24ですよぉ
いました、会えました(^^♪
楽しかったですぅ!
2010/02/08 17:32
無題
ななママさん!
キャンプでしょ!
すぐ分かっちゃいましたよ(^m^)
南国宮崎でもこの時期は寒いんですよね~
過去にこの時期に宮崎旅行に行ったことが
あるんですが、暖かいつもりで行ったら
雪が降って超寒かった思い出があります(>_<)
ナオミ URL 2010/02/06(Sat)15:11:41 編集
ナオミさんへ♪
やっぱね!分かっちゃいますよね(笑)
日蔭は寒い日でしたがお日様があたると暖かでしたよ。
2010/02/08 17:34
無題
わゎゎ!宮崎行っちゃうんですか~(*゚□゚*)
いいなぁぁ~ G一色なんでしょうねーかの地は。
いっぱい黄色い声援(!?)送ってきてくださいね~!
ななちゃん、お留守番さびしいけど頑張って!(≧▽≦)
オリ母 2010/02/07(Sun)12:01:28 編集
オリ母さんへ♪
行っちゃいました~
声援、黄色かったかな(?o?)
楽しかったです、、、ホント!
2010/02/08 17:37
無題
んまっ!いいわね~、宮崎♪
しっかり応援してきてね~!
(ちくしょう、羨ましいぜ)
ぐっちゃん&カレン URL 2010/02/08(Mon)19:15:28 編集
ぐっちゃんへ♪
いいでしょ~
楽しかったでーーす♪
2010/02/09 08:01
無題
宮崎キャンプどうでしたかぁ~?
よかったでしょう?
そりゃよかったよね(笑)
また今年も始まるね♪
はなちゃん 2010/02/08(Mon)21:53:51 編集
はなちゃんへ♪
よかったです。
いっぱい会えました(^^♪
始まるね、、ウキウキ♪
2010/02/09 08:02
無題
宮崎といえば、マンゴーですか?(笑)
肉まきおにぎり?(爆)
有名な知事に会いに行ったとか?(>m<)

お譲さんと一緒に行かれたのかな?
楽しんで来られましたかぁ?
土産話、楽しみにしていま~す
aco URL 2010/02/08(Mon)23:45:48 編集
acoさんへ♪
確かに肉まきおにぎり食べましたけど(笑)
はい、娘とです。
超楽しかったでーーす\(^o^)/
2010/02/09 08:05
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]