忍者ブログ
ななの日記です♪
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンクーバーオリンピック始まりましたね


上村愛子さんは
本当に惜しかったです
悲願のメダル・・・取ってほしかったですが

LIVEで観戦するのは
時間的に難しいですが
フィギュアスケート楽しみぃ~







今日はお天気悪くってお散歩行けずのななです

最近お天気がすっきりしないです
こうやって春になっていくんですね




どこいくでちゅか

お休みの日
お天気もいいし
広い公園へ行ってきました

ななはこういう芝生広場へ行くと
すごく楽しそうにしてくれます



走った写真は撮れませんでしたが

突然走りだしたりします



1時間もいなかったけど
満足していたようで


こういう時間が楽しいんだな~って
実感しました


帰り道で

おとうさんが買い物をするのに
車を降りたら

必死で行き先を追ってます


お外が大好きななな

早く暖かくなったらいいのにね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
東京も雨になりました‥‥
東京は午後から雨になりました。
明日の朝は,あがって欲しいなぁ~。
みんな散歩が大好きですよね。
ななちゃんも,外は大好き。
おとうさんも大好き!ずっと見てますね。
でも,ワンワン大騒ぎしないので,お利口さんですね。
うちのラッキーは,大騒ぎで,うるさくて‥‥。
ラッキーパパ URL 2010/02/15(Mon)17:45:08 編集
ラッキーパパさんへ♪
お天気どうでしたか?
いえいえ、見つけるもの見つけたら(笑)
ワンワン大騒ぎですよ^^;
2010/02/16 17:38
無題
最近はお天気が悪くて、なかなかお散歩に行けないですもんね~。
お天気のいい日は貴重なお散歩タイム♪
ななちゃん、芝生の上をお散歩、楽しそう~(*´∇`*)
早く春になって、いっぱいお散歩行けるといいね。
でも花粉症のかめ子は、春になって欲しいような…欲しくないような…(笑)
かめ子 URL 2010/02/15(Mon)19:12:23 編集
かめ子さんへ♪
今日は行けました~
広場が一番好きなんです。
かめ子さんも花粉症ですか?
私もですよ(>_<)
いやですね~
2010/02/16 17:39
無題
最近寒いです~。
雨だし外にも行けません~。
1枚目のななちゃん、お目目クリンクりンですごく可愛い~(*≧∀≦)ラブ~♪
リサガスのお洋服、暖かそうで似合ってるね!
ミルクママ URL 2010/02/15(Mon)22:56:14 編集
ミルクママさんへ♪
関東はこちらより寒いようですね。
ミルクちゃん暖かくしないとね。
ななも苦手だけど頑張ってるよ!!
2010/02/16 17:41
ありがとうございました♪
11日はありがとうございました♪
ご訪問が遅くなってごめんなさい…^^;
ななちゃんとななママさんに
やっとお会いできて、そして直接名刺交換も
させていただけて ホッとしました(*^_^*)
お話出来てとっても楽しかったです♪
ななママさんお話しやすくてついつい
慣れ慣れしくしてしまって失礼しました…(>_<)
ななちゃん何度も来てくれて嬉しかったなぁ~
またいつかお会いする機会がございましたら
ななちゃんをしっかり抱っこさせてくださいね♪
ナオミ URL 2010/02/15(Mon)23:52:44 編集
ナオミさんへ♪
こちらこそ有難うございました♪
そうそう、やっと名刺お渡し出来たし頂けたし(^^♪イエイ
失礼だなんて とんでもない。
私の方こそお話できたことすごく嬉しかったです。
抱っこしてやってください。私もクウガくんギューーってしまーーす♪
2010/02/16 17:43
無題
おはようございます♪
最近お天気が悪い日が続いてますよね~
お散歩も天気がいいときを見計らっていくしかないですよね(^▽^;)
ってうちは天気が良くてもいきませんが・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ななちゃん必死でパパを目で追ってますね~( →_→)!
mimiママ URL 2010/02/16(Tue)08:45:20 編集
mimiママさんへ♪
あれれ??mimiちゃんはお散歩行かないんだったっけ?(笑)
今日は何とか行けました~
またお散歩写真アップしまーす♪
2010/02/16 17:44
無題
おはようございます(*^_^*)
ななちゃんもお外大好きなんですね~
寒くてお散歩行きたくないなって思う日も喜んで嬉しそうなお顔を見る為にママさんも頑張りますね♪
暖かくなったらもっともっと楽しいお散歩が出来るね\(^o^)/
早く春が来るといいですね☆
まるくんママ URL 2010/02/16(Tue)10:15:32 編集
まるくんママさんへ♪
お外好きだけど まるくんみたいに
いっぱいは遊べないんですよ。
でも行くのは大好きです♪
好きな事はしてあげたいですね~
2010/02/16 17:45
無題
私もフィギア楽しみ♪
大ちゃんと真央ちゃんに
頑張ってほしい!

ななちゃんの散歩姿
とっても癒されますね。
ももたろうママ URL 2010/02/16(Tue)11:23:32 編集
ももたろうママさんへ♪
そうですよね。頑張ってほしいです。
応援しましょうね~
躍動的な写真はないですが
癒してると言っていただいて嬉しいです。アリガトデス
2010/02/16 17:47
やっと日本メダル~とりましたね
先ずはななちゃん!!
楽しい散歩よかったね
パパの後を目で追ってる姿かわいいですパパも愛おしいと思っておられるでしょうね

お待たせしました!!
男子500Mスピードスケートで銀、銅とりましたね
メダリストの上に二人とも男前
これで弾みがつきました
これからもオリンピック楽しみです
ハリーママ 2010/02/16(Tue)20:29:00 編集
ハリーママさんへ♪
お散歩は本当に好きです。
お出かけ好きは私に似たのかも(笑)
メダル取りましたね(*^^)v
勢いついて明日からのフィギュア頑張ってほしいですね♪
2010/02/16 21:47
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]