忍者ブログ
ななの日記です♪
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎・・・

皆様のご想像通り

ジャイアンツキャンプに行ってきました

夢のような2日間でした

何せ

一軍選手と同じホテルだったんですよ
キャンセル待ちで予約取れてたんです

チェックインして部屋に行ってびっくり

何と

私達(娘と)の部屋のとなりからジャイアンツの部屋でした


落ち着かないったらありゃしないって

でも私達は選手達のプライバシーを守りつつ
いくつかの遭遇を楽しめました

でもさすがに主力選手…由伸選手とかは
万全のガードでホテル内では会いませんでしたわ(笑)


右上・・・由伸選手の笑顔が撮れました

2日間、選手の移動に合わせて私達も移動
かなりのエネルギーの消費しました


キャンプの視察に来ていたこんな人とも会えました

“爆笑問題”の田中さん
原監督とウキウキで話し
写メで2ショットを撮ってました(笑)



惜しまれながら引退をした“元タイガース”の赤星さん
熱心に取材しておられたようです


長い事ずっとずっと楽しみにしていたのに
あっという間に済んでしまいました

本当に楽しかったな~~~

ななは賢く(寂しがりもせず)おとうさんとお留守番してくれました
寂しくなかったの~~??


野球ネタは以上です(笑)







今日は私がいなくても寂しくなかった ななの
シャンプーデーでした

ちょっとサボっちゃってました


しゃんぷー されちゃいまちた・・・


あ~スッキリした




ご褒美のおやつが欲しくって
お手をしております

お顔は必死すぎです


今日は雨と言う予報だったので
お散歩行けないと思ってたのに
夕方はセーフだったのでお散歩行けました

今週はちょっとお天気が怪しいので
お散歩無理かもね~~


シャンプーでお疲れのななと
まだ夢心地のななママでした~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ななママさん!大阪に‥‥(笑)
今、気がつきましたが、
ななママさん!大阪に住んでるんですよねぇ(笑)
トラファンに怒られそうぉ~(笑)
いいですねぇ~。
ジャイアンツの選手と同じホテル!
それも部屋がすぐとなり‥‥
こんなこと、なかなかありませんね。
ラッキーパパは、カープファンだけど
うらやましぃ~。
ななちゃんは、ママさんがいなくても
どうして寂しくなかったんだろう?
ななちゃん シャンプーおつかれでした。
オヤツいっぱいもらってね。
そして、「宮崎のおみやげはぁ~」って
ママさんにいってごらん(笑)
もっと、オヤツもらえるかも(笑)
ラッキーパパ URL 2010/02/09(Tue)21:44:25 編集
ラッキーパパさんへ♪
そうです、大阪ですよ(笑)
トラファンさんも優しいですよ。(ちと怖いっ)
ななは家族の誰かがいればいいのかもです。
ななにおみやげ…なかった^^;
2010/02/10 22:46
無題
わぉ♪(^^)選手の皆さんの写真よく撮れていますね~すごいーー☆
夢のような日でしたね~よかったですね~
同じホテル、同じ階って興奮・・夢のようですね。

ななちゃん、お留守番&今日のシャンプーお疲れ様でした。
ぱむ 2010/02/09(Tue)22:23:11 編集
ぱむさんへ♪
はい、夢のようでした(^.^)
あっという間に終わっちゃって(>_<)
公園でお会いした後すぐにシャンプーでした。
2010/02/10 22:48
無題
おはようございます♪
ママさんおかりないさい~♪
ジャイアンツキャンプ楽しめてよかったですね~(≧▽≦)
意外に選手以外の有名人にも遭遇できるみたいでおもしろそうですね(@´゚艸`)ウフウフ
ななちゃんも留守番お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
mimiママ URL 2010/02/10(Wed)08:18:53 編集
mimiママさんへ♪
ただいまです。
そうなんです。テレビの解説関連でいろんな人が来てます。
ウハウハですわ(笑)
2010/02/10 22:49
無題
ななママさ~ん、お帰りなさい~\(^▽^)/
え~っ!すごい部屋近かったんですね!
ななママさんの楽しそうな様子が、伝わってきます♪
あはっ!ななちゃんも寂しくなかったんだぁ(笑)
でも、そのほうがストレスがないってことでいいですよねぇ。
そういって自分を慰めたかめ子です(爆)

お手してるななちゃん。
ほんとに必死な顔で、可愛い~
かめ子 URL 2010/02/10(Wed)08:45:19 編集
かめ子さんへ♪
そうなんです。隣から向こうが全部選手スタッフでした。
興奮ですよ(^_-)-☆
そう、メイちゃんと同じでした。
写メもらったら、スヤスヤ寝てました(笑)
2010/02/10 22:52
無題
私の旦那も大の巨人ファン!!
後楽園球場の頃から
応援に行ってたみたいです。

私は越智くんが好きで
旦那は坂本くん。

ママさんは高橋さんなの?
ホテルが同じってすごいですね。
ももたろうママ URL 2010/02/10(Wed)08:56:54 編集
ももたろうママさんへ♪
Gファンですなんですね~(嬉)
おーーーー越智くん、坂本くん!!
めっちゃ会えましたよ♪
人気ありましたよ。
2010/02/10 22:54
無題
ななママさん、おかえりなさーい(●´∀`●)
お嬢さんもジャイアンツファンなんですねー。
いいですねー。ダンナさんはやっぱりタイガース?
お隣の部屋なんて・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
夜寝れなかったでしょ~~((ノェ`*)っ))タシタシ
野球選手って生で見るとさらにかっこいいんでしょうねー。
『由伸~~~~』って叫ぶななママさんを想像してしまいました・・・(。・w・。) ププッ
なんかななママさん、ななちゃんが寂しがってくれなかったのがショックだったみたい(o´艸`o)
シャンプーが罰ゲームみたいですよーー(。´pq`)
ウメコ 2010/02/10(Wed)17:59:29 編集
ウメコさんへ♪
我が家は全員ジャイアンツファンでーーす♪
はいはい、少しの物音に興奮してました(笑)
あっ叫ぶ声聞こえてました??(恥ずかしぃぃ)
寂しがらないのは予想してたんですけど・・・・
2010/02/10 22:56
お疲れ~
あっと言う間でしたやろ?
選手達の隣の部屋・・・
そりゃ、じっとしてられへんわ。

堪能して帰って来てよかったです。
ところで4月のチケット、ゲットした~?
今年はドジしたらあきまへんよ~

ななちゃん、パパさんとお留守番で
いい子さんだったみたいね。
アラシママ 2010/02/10(Wed)22:59:07 編集
アラシママさんへ♪
週末ごとに行きたいぐらいですわ(笑)
堪能しまくり・・はい満足です!
チケット、ゲットしました(^^♪
ドジしなかったよ~アリガトデス
2010/02/10 23:03
無題
あぁええなぁ~ええなぁ~。
甲子園で由伸を間近で見れたときは、腰くだけそうになったわ。同じホテルってだなんて、そりゃもう鼻血もんだわ!
ぐっちゃん&カレン URL 2010/02/11(Thu)08:13:18 編集
ぐっちゃんへ♪
もしホテルで由伸選手に遭遇してたら
ぶっ倒れてましたね、きっと!
2010/02/11 22:18
無題
今日は、ななママに会えてよかったわ、楽しかったわ。
また遊んでね~、ななちゃん
ぐっちゃん&カレン URL 2010/02/11(Thu)18:23:52 編集
ぐっちゃんへ♪
こちらこそ~
私も嬉しかったです。
カレンちゃん、ありがとう♪
2010/02/11 22:19
おかえりなさあい^^
由伸さまと同じホテルでよかったですね「廊下でバッタリ!」はなくても、
同じ空間を共有してると思うだけで、たまらん幸せだったでしょ

私が一番嬉しかったのは、
赤星選手(もう選手でないけど・・・)の写真をアップしてくれた事。
ありがとうございます
寂しくてしかないけど・・・
第二の人生、歩み始められたこと、確認させてもらえました。
応援したいと思います

お留守番のななちゃん!!
お利口だったようでエライエライ
シャンプーして、べっぴんしゃんになって、
おやつを待ってる時の表情・・・
たまらんかわいいです
ハリーママ 2010/02/11(Thu)20:32:45 編集
ハリーママさんへ♪
はい、たまらん幸せでした。
早朝には散歩に出かける由伸くんをホテル内で
見ました(love)
赤星さん、すごくいい人でしたよ。
Gファンの声援に会釈してくれてました。
2010/02/11 22:25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]