忍者ブログ
ななの日記です♪
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ふわふわ♪まるちーず”に来てくださってありがとうございます
昨夜より忍者ブログのメンテナンスにより
アクセスが全く出来ない状態が続いておりました…
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
昨日アップした記事ですが
もしよろしかったらご覧いただけたら嬉しいです





『ぎょうさん買うたろう!商品券』

ぎょうさん ⇒ たくさん
買うたろう(こうたろう) ⇒ 買ってあげよう

大阪府の企画で
以前の地域振興券のようものが発行されました


1万円で1万1500円分の商品券が綴られてます

ちょうどいつも行っているスーパーで
利用できるみたいなので
買ってきました

少しですけどお得なものは
買っとかないと(笑)

大阪でいっぱいお買い物をしてね~
って企画です
大阪が元気にならないとね







今日夕方
仕事から帰ってお散歩へ行く準備をしてたら

雨がポツポツ

ななはお洋服も着て
ハーネスもして
準備万端だったのに

空は明るいので
雨が上がるのを待つ事に


いかないんでちゅか

少~~し待ってね


そんなにフテんでもいいやん

ブタ鼻 になってるよ~

決して可愛いとは言えんよ・・・

待ったのはほんの数分だったので
すぐに出発できました


いよいよ明日
楽しみにしている男子フィギュアスケートですね


ななもハウスの中で
“ひねり”をいれて
高得点ですよ


がんばれニッポン



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す











PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
だれか1人でも‥‥
高橋選手にメダルとらせてあげたいですね。
もし、ダメなら、小田選手、小塚選手!
だれか1人でも‥‥
日本男子初のフィギアで、メダル!
お祈り!お祈り!
ななちゃんも、ハウスで応援‥‥(笑)
雨があがって、散歩できてよかったね。
ラッキーパパ URL 2010/02/18(Thu)21:32:34 編集
ラッキーパパさんへ♪
高橋選手、取りましたね(^^♪パチパチ
どの選手も素晴らしかったですね♪
2010/02/19 22:23
がんばれ、ニッポン!
そちらは雨でしたか? こちらは午前中、また雪でした!
私も応援してます! 特に高橋選手!
ケガを克服して、ショートプログラムも良かったですからねー
明日がすっごく楽しみ!
ななちゃん、そのひねりは高得点間違いなし!
t-nana URL 2010/02/18(Thu)21:38:50 編集
t-nanaさんへ♪
雪多いですね(>_<)
ナナちゃん、お散歩行けないね。
高橋選手、良かったです。
感動しましたね\(^o^)/
2010/02/19 22:24
無題
やっと開通しました~
早速ご訪問ありがとうございました(〃▽〃)
前回のつなぎ、やっぱりそうでしたか( *^艸^)プププ
そうかな~って思ったんですよ*^^*
でも違ったら恥ずかしいから言うのやめました(^^;)
嬉しいわ~

「お得」に弱いのは私も一緒ですよー
あとは「モトを取る」とか(爆)おいっ
ななちゃんひねり入って金メダルですね!
フィギュア私もリアルタイムで見てました♪
ななちゃんの下からのアングル超可愛い(〃▽〃)
えこりん♪ URL 2010/02/19(Fri)21:42:27 編集
えこりん♪さんへ♪
ウチもです、ずっとメンテでした(>_<)
つなぎ、すごく活躍してます(^^♪
モトを取る?当然の事です(笑)
フィギュア、感動モノでしたね\(^o^)/
2010/02/19 22:27
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]