忍者ブログ
ななの日記です♪
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお散歩は近所をテクテクするだけでした

でも公園へ行かなくてよかったです
だって途中でポツポツとが・・・

ななは ツゲの植え込みに入り込んだまま
じーーーーっとしてます

濡れるので抱っこ~
ですよ、きっと

はいはい、お嬢様・・・抱っこさせていただきますよ(笑)




覗いてる写真・・・
可愛いの



こちらの和室で用事をしていた私
来られるとちょっと困るので
少し襖をあけていたら・・・

こんなに切ないお顔で見つめてました カワイイ~


通れるか試してました(笑)


今日は帰宅が遅かったおとうさん

帰るコールがあって
「おとうさん帰ってくるよ~」
て言ったら

5分くらい このままでした


おかえり~


時間は夕方に戻りますが
シャンプーしましたよ


しゃんぷーされちゃいまちたよ・・・

明日はね・・・
ちょっとお出かけよ


だれかにあえまちゅか???

会えるよ~
ななもおかあさんも初めてのお友達もいるって
嬉しいねぇ


シャンプーが疲れたのか今は爆睡のななです


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
覗いてる~(*≧∀≦)可愛い~!
しかも通ろうとしてたなんて~めっちゃ可愛い~!
明日お出かけなのね~♪
楽しんで来てねん(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/07/04(Sat)00:07:20 編集
ミルクママさんへ♪
そうそう、無理って分かって凹んでました(笑)
お出かけ楽しかったよ。
また見てね・・・
2009/07/04 21:45
無題
「覗き見同好会」にスカウトします♪
可愛いよ~覗いてるななちゃん・・
おやすみ・・
ぱむ URL 2009/07/04(Sat)01:36:18 編集
ぱむさんへ♪
チャッピーくんほどずっとは覗けません(笑)
何とかこっちへ来たかったみたい。
2009/07/04 21:46
無題
いや~ん(#^.^#)めちゃくちゃ可愛い~♪ななちゃん、いじらしいですね(*^。^*)猫と違って、ワンコって、顔くらいの幅では、無理に通らないですよね?「開けて」って感じで、待ってるでしょ?

パパさんを出迎えるななちゃんに、パパさんも疲れが吹っ飛ぶでしょうね(^・^)

今日は、お出かけですか?晴れて良かったですね!いってらっしゃーい!!
chokobo URL 2009/07/04(Sat)09:04:23 編集
chokoboさんへ♪
顔のどこかが当たっちゃうと通れないみたいね。
隙間からめっちゃ見られますね。
いってきました~
2009/07/04 21:48
こんにちは!
ほんとだ~可愛e~ですね♪
パパさんのお出迎え熱烈ですね!
パパさんも嬉しいでしょうね*^^*
お出かけレポ楽しみにしてまーす!!
えこりん♪ URL 2009/07/04(Sat)13:47:26 編集
えこりん♪さんへ♪
お出迎え、ふわふわと尻尾振りです(笑)
じっと待ってました。
ぐだぐだレポですがまた見てね~
2009/07/04 21:49
無題
こんにちは~
ななちゃん 覗き可愛い!!!
どんどん覗いちゃってね(笑)
ななちゃんも言葉沢山理解してますね・・・
パパをちゃんと待っているなんて もうパパもメロメロだろうな~~~~
今日のお出かけ また新しいお友達が出来るのね!
たのしみぃ~~~♪
まるくんママ URL 2009/07/04(Sat)17:27:55 編集
まるくんママさんへ♪
覗かしちゃうぅ(笑)
メロメロな声でした(笑)(笑)キモッ
は~いお友達会えましたよ♪
2009/07/04 21:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]