忍者ブログ
ななの日記です♪
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は ななとななママはオフ会に行きましたよ

はじめましてのお友達
海ふれのオフ会以来 二度目ましてのお友達
3度目ましてのお友達
そしてななのBF

とっても楽しみに出かけましたよ

ご近所のBFのチャッピーくんとぱむさんと一緒に
「ごーー


行ったカフェは
Park side CAFE RIAN

とても素敵なカフェでした

お店の前のに車を止めて
皆さんも集まっていたので
予約の時間まで まん前の緑地公園で
オチッコタ~イム

公園での様子です & ご紹介です


たからくん & はなちゃん  はじめまして~


チャッピーくん & ぱむさん ご存じBFです


ふぅたくん & ふぅたママさん
2度目まして~


ココちゃん・ミルくん・ポチュくん & 3コロのママさん
2度目まして~


ジュリーくん & ジュリーママさん 3度目まして~


なな



たからくん、お顔がなくってごめんね・・・


少しの時間、公園でチーチーしたり
ご挨拶したりでした

そしてカフェへ移動します

それは次回・・・・・・エヘヘッ
メモリいっぱいまで撮ってしまい
整理が追い付きませんよ

しかもボツ写真が多すぎ???

明日カフェ編はアップしますねたぶん

みんなの可愛い可愛いショットもありですよ




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わ~~やっぱり行きたかったな、、(@_@;)
残念、、。

お天気よくてよかったね、めちゃくちゃ暑くもなかったしね(*^^)v
はやく 次の写真がみた~~い。アップ楽しみにしています。

今日のなちゃんも ラブリーですね(*^_^*)(*^_^*)

今日も可愛いななちゃんに ぽちっと!
YUKAママ URL 2009/07/04(Sat)21:59:35 編集
YUKAママさんへ♪
そうやったんですね?
残念です・・・
次のアップ、もうすぐしよっかなぁ~
ポチっとありがとうございます♪
2009/07/05 19:57
無題
↑に同じくやっぱ行きたかったよ~今日はちまちまとお仕事でした・・
お天気もよくてよかったですね~
楽しみにしてますよ。

ななママさんのくじ運分けて欲しいわ~
ライムは明日チョッキン行ってきます。
らいむママ URL 2009/07/04(Sat)22:03:42 編集
Re:無題
そうやったんですね。お仕事お疲れ様でした。
お会いしたかったです。
ライムくん、カットなんですね?
写真楽しみにしてますね♪
2009/07/05 20:01
無題
ななママさん今日はありがとうございました。
めちゃ楽しかったです(^^)
うふふ たーちゃんお顔がないのは仕方ありません。だって全然前向かないんだもの・・・トホホ
私も今写真整理しました。
なんとカード満杯撮ってしまいました(笑)
また、遊んでくださいね。
はなちゃん URL 2009/07/04(Sat)23:12:31 編集
はなちゃんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
ずっとたからくんには会いたかったから叶いました♪
たからくん、次回のはお顔あります(笑)
私もカードいっぱいでした^^
どうぞよろしくお願いします♪
2009/07/05 20:04
こんばんは~
うきゃ~可愛e~
マルチーズ勢ぞろいって感じですね。
ななちゃんも緊張しちゃったかな~??
だってまたまた男の子率高し!!(爆)
えこりん♪ URL 2009/07/04(Sat)23:19:35 編集
えこりん♪さんへ♪
そうねぇ、男の子多いね~
緊張って言うか目移りしましたよ(笑)
2009/07/05 20:07
無題
楽しかったですね。日付変わってしまいました・・
昨日はどうもありがとうございました。道中お世話になりありがとうございました。とーっても快適な思いさせて頂きました~

めちゃいいカフェやったね~大阪市内ではない感じやね・・落着いて食事やお喋り出来ましたね♪

男の子率高くてチャッピー内心ドキドキだったと思います(笑)

また続き楽しみにしてまーす。
ぱむ URL 2009/07/05(Sun)00:43:28 編集
ぱむさんへ♪
いえいえ、行きは変な道でしたね^^;
いいお店でした。
チャッピーちゃんの熱烈歓迎、嬉しかったです
また遊んでくださいね♪
2009/07/05 20:09
無題
ななママさん♪
今日?昨日?はどうもありがとうございました!
はじめましてで、ドキドキで
あまりおしゃべりできませんでしたが
とても楽しかったです♪
 ぜひこれからも、どうぞよろしくお願いします♪
ありがとうございましたぁ!!!
myna URL 2009/07/05(Sun)00:51:52 編集
mynaさんへ♪
こちらこそ有難うございました(*^^)v
おばさんだったのでドキドキさしちゃったかな?
ごめんね~
気軽に話せるタイプなんで今度はいっぱい話しましょうねぇ(笑)
2009/07/05 20:12
無題
オォォォ~!
な、なんてカワイイ!!
ななちゃん、そして、わらわらとマルチーズがぁ~!

ななちゃんは、ソフトクリームみたい。
NONAME URL 2009/07/05(Sun)00:57:44 編集
なおこさんへ♪
たくさんでしょ?
なおこさんとこはヨーキー&ねこちゃんがわらわらね♪
ソフトクリーム?初めて言われたなぁ(笑)
2009/07/05 20:17
無題
うわ~私のお友達がたくさん写っててびっくりです^^
オフ会だったんですね♪
続きが楽しみです(^-^)
noe URL 2009/07/05(Sun)06:44:02 編集
noeさんへ♪
そうなんですね?
この次はぜひハピちゃんにも会いたいなぁ~
2009/07/05 20:18
無題
良いお天気で、良かったですね!ななちゃん、皆とご挨拶できたかな?
cafe編、待ってますね♪
chokobo URL 2009/07/05(Sun)09:47:13 編集
chyokoboさんへ♪
ご挨拶?「ウーー」ては言ってましたけど(>_<)
カフェ編、そろそろがんばろう~
2009/07/05 20:19
無題
ななママさん!
昨日は本当にありがとうございました♪
楽しかった~^^
素敵なカフェでしたね~☆
3度目のななちゃんにジュリーも少し
慣れてきたのか?ななちゃんの隣で
テケテケ歩くジュリー見て嬉しかったです!
また 遊んで下さいね~♪

可愛いななちゃんに また会えて嬉しかった
ジュリーママでしたぁ~^^
ジュリーママ URL 2009/07/05(Sun)11:43:13 編集
ジュリーママさんへ♪
有難うございました~
楽しかったねぇ(#^.^#)
歩く後姿可愛かったねぇ♪
こちらこそまた遊んでくださいね~
2009/07/05 20:21
無題
昨日はありがとうございました
会えてめっちゃ嬉しかったです(*^^)v
ななちゃんはブログの写真そのまんまのお顔で
ふあふあ♪まっちろなお目目クリクリの可愛すぎるななちゃんでした。
抱っこさせてもらったし、ななちゃんの生アゴ乗せも見る事出来たし最高に嬉しかったです(*^^)v
また是非近い内に会いたいです!!!(*^_^*)
遊んでね!ななママさん、ななちゃん。。。
ななママさん、リンク勝手にさせてもらいます!(*^。^*)エヘへ

3匹のママ URL 2009/07/05(Sun)18:13:28 編集
3匹のママさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
いっぱい考えてくれて楽しい時間にしてくれましたね。
楽しかったです。いっぱい笑えましたよ!(^^)!
3コロちゃん、みんなママの言う事聞いて賢かったね~
リンク有難うございます。
私もさせていただきまーーす^m^
2009/07/05 20:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]