忍者ブログ
ななの日記です♪
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍客騒動(笑)をお伝えする前に

今日、こんな葉書が届きました



この写真に見覚えある方~~~

そうです、この間の旅行の“ななちゃん醤油”の写真
ホテルの前で撮ってもらった写真です

ホテルよりお礼?の葉書だそうです
ちょっとしたことですが・・・・

こういうのって嬉しいですね


                    


珍客ですが
仕事場の入口に迷い込んだ スズメちゃんです

めっちゃ赤ちゃん顔でした

どこから探してきたのか
おとうさんが鳥かごに入れてました

「ちょっと ななに見せてみよ」

ななはどうしたでしょうか

動画です
よかったらご覧くださいね(1分少しあるので)


少し慣れたのか



掘ってどうなるのか(笑)

でも少ししたらカゴから出てるスズメちゃんの尻尾を
咬みかけたので撤収です

鳥ってバイ菌があるって聞くでしょ
なのですぐに離しました

その後 おとうさんが放してあげました
少しお店のテントとかにとまってたそうですが
元気に飛んで行ったそうです

ちょっと おもしろいでしょ


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは~
いつも来夢の応援ありがとうございます!!
しっかり届いてますよ♪
ハガキ1枚でも嬉しいですね♪
おお~スズメさんなの??
大人になるとあの茶色の羽になるのかしら??
我が家じゃまずカゴはないし
私は鳥は触れない~(T▽T)
ななちゃん、ホッとしてたりするのかしら?!(笑)
えこりん♪ URL 2009/07/24(Fri)21:07:04 編集
えこりん♪さんへ♪
ずっと応援してるからね~♪
カゴなんであるのか謎ですよ(笑)
鳥なんて飼ったことないし??
えーーえこりんさんって意外と怖がりさん?(笑)
2009/07/25 20:43
こんばんは
ななちゃんカワイイです!
“ほりほり”してスズメちゃんを外に出して
一緒に遊ぼうとしてるみたいに見えました♪
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/24(Fri)22:06:25 編集
ナオミさんへ♪
一緒に遊ぼうのポーズはしてますよね?
それとも攻撃ポーズ?
2009/07/25 20:44
無題
こんばんは(*^_^*)

とっても嬉しいお葉書でしたね!!
うんうん(^.^)覚えてましたよ醤油のお写真!

ぶはーーーーーっ!!
最初の動画見てて、絶対ほりほりすると思ったから2つ目の動画見て、『やっぱり~』って笑っちゃいました(>_<)
一生懸命クンクン点検してましたね。
すずめちゃんびっくりしたかな?(笑)

ななちゃんはすずめ食べるの!?(笑)
あゆっこらむちゃん URL 2009/07/24(Fri)22:59:35 編集
あゆっこさんへ♪
ハガキ嬉しいですね♪
わぁーーホリホリを予想されてました?
当ったり~です!!!
鶏肉は好きですけどね(笑)
2009/07/25 20:53
無題
ななちゃん、すずめさんとお友達には、なれなかったのね(^^ゞ
昔、すずめのヒナを保護したんですけど。翌日、保護した場所にヒナを連れていくと、すずめの群れが、ちゃんとヒナを連れていったんですよ!親元に戻せて、良かったです。
このスズメちゃんも、元の群れに戻れていたら良いですね!
chokobo URL 2009/07/25(Sat)12:25:18 編集
chokoboさんへ♪
たぶん、探しながら帰って行ったみたいなので
親を探してたんだと思いますよ。
仲間がいっぱい飛んでました♪
2009/07/25 20:55
無題
こんにちはぁ。
あの・・・お醤油の可愛い写真のななちゃん覚えてますよ~~(笑)
お手紙まで届くなんてワンに優しいホテルは嬉しいですね!

珍客!!!すぐ鳥かごが出てくるのに驚きですぅ。
ななちゃんも怖いけど興味アリって感じで動画のななちゃんに親近感をかんじました!!!

わずかな珍客だったけど お茶目なななちゃんを見れて楽しかったです♪

まるくんママ URL 2009/07/25(Sat)16:44:45 編集
まるくんママさんへ♪
ワンを中心にしてくれるって凄く嬉しいですよね♪
カゴ?私も驚きでした(笑)
吠えるかなって思ったのですが
最初は何者??って感じで伺ってたようですね。
2009/07/25 20:58
無題
ハガキいいですね~(´∀`*)
嬉しいですよね♪
ななちゃんの動画~カワユス!
掘ってるのも♪オモチャだと思ったのかしら~。
動くななちゃん可愛いかったー(*≧∀≦)
ミルクママ URL 2009/07/25(Sat)23:44:38 編集
ミルクママさんへ♪
嬉しいよねぇ
たぶん、動くおもちゃと思ってますね。
だんだん過激な動きになったんですよ(笑)
2009/07/26 22:47
無題
おはようございます♪
うちも以前家の中にすずめが乱入してきたことがありパニックになったこと思い出します(笑)
最初はちょっとビクビクのななちゃんですね~(^o^;
でも慣れてくるとしっぽふりふりでななちゃんカゴの周り掘ってるのがかわいいです
(*^^*)
mimiママ URL 2009/07/26(Sun)07:53:32 編集
mimiママさんへ♪
部屋に入るとパニックになりますよね。
逃げまりますもんね。
そうそう、シッポふりふりしてましたね♪
2009/07/26 22:48
お疲れ様でした!
今日は幹事、お疲れ様でした。
いろいろ準備に忙しかったでしょうに。
でも、お陰様で楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!
今日ななちゃんが着てたワンピ、カレンも同じの持ってるの~。着せてくりゃ良かったわ。お揃いになったのに・・・。チッ
アタシのブログにリンク貼らせてね~!
今日は本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
ぐっちゃん&カレン URL 2009/07/26(Sun)18:58:38 編集
ぐっちゃんさんへ♪
行きとどきませんで・・・
楽しんでいただけたのでしたら良かったです。
もちろん私も楽しかったです。
リンクありがとうございます。
私もさせていただきまーーす♪
2009/07/26 22:50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]