忍者ブログ
ななの日記です♪
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きを見に来て下さってありがとうございます

どうぞお付き合いくださいね


今回の旅行で泊まる“ラハイナ”に着いたのが
5時過ぎでした

ホテルに泊まった記念に玄関前で写真を撮ってくれるんです
そしてホテルのHPに載せてくださいます

それがこれです


ちょっと夕陽が眩しそうかな

そしてこの写真でまた

お醤油瓶を作ってくれます
これはもちろん購入しましたよ


ななお気に入りのドッグランでは
夕食前と あくる朝早くに遊びました



急な斜面もワッセワッセ

ゴールデンレトリバーにはワンワン

でもいつもの(ランしない)ランとは違って
生き生きとしてました


かなり急な斜面ってわかります
でもでも いっぱい走ってるんですよ



これはホテルで注文したワンコメニューです
“ポトフ”です

もっちろん ウマウマでした~

ホテルでのななは
廊下を行き来する人が気になるご様子でした
でもガウガウはしなかったです、、、エライエライ

そしてぐっすりと寝てました

2日目は私がちょっと行きたかった所へ
行ってみました


それはまた次回・・・・・オイオイ

よかったらまた見に来て下さいねぇ~


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんランで走ってる~(*'∀'人)ワォ☆
嬉しそう~♪
ななちゃんが着てる洋服、めっちゃ可愛いんですけど~。
私好み~(〃▽〃)
ミルクママ URL 2009/07/21(Tue)22:31:49 編集
ミルクママさんへ♪
あっ洋服可愛いですか?アリガト
肩ひもが気にいっちゃいました。
割とミルクママさんと趣味があったりしてね~
2009/07/22 20:36
無題
いいお休み過ごしてますね~~!!
ななちゃんのお醤油いいですね!!かわいいしいい記念(*^_^*)いつまでもキッチンのお飾りかな~(●^o^●)ななちゃんも楽しそうで!!
続き楽しみ~~(●^o^●)
チャッピまな URL 2009/07/21(Tue)23:43:43 編集
チャッピまなさんへ♪
お醤油、いいでしょ~
飾りと言うか使ってまーーす(*^^)v
今は前に行った時のをね…
2009/07/22 20:38
無題
かわいい~~醤油~~!!!!笑
それ私も買いたいわ♪ムフフ
もち、ななちゃんのね♪笑

ポトフって人間用みたーい!!

トップ画かわゆ♪
あいみ URL 2009/07/21(Tue)23:56:48 編集
あいみさんへ♪
えっ?なな醤油を??(笑)
ポトフ、食べれそうでしたよ。
トップの写真、気に入ってるじぇ~
2009/07/22 20:39
楽しそ~
ドイツの森には遅れてしまっても、楽しく過ごせて良かったですね。
ホテルも素敵です。
ドッグランで走るランちゃんは、嬉しそう。
ディナーのポトフもより美味しかったでしょう。
ランちゃんにとって、すばらしい初日でしたね。
なおこ URL 2009/07/22(Wed)09:24:05 編集
なおこさんへ♪
そうそう、早く着いてもね暑いから長居できないしね(笑)
走ってるななを見るのは幸せですね♪
ポトフも美味しそうに食べてましたよぉ
2009/07/22 20:41
無題
こんにちは(*^_^*)
とっても楽しそうな旅行で読んでる私まで一緒に行ったような気になります~~
ななちゃんのお醤油いいなぁ\(^o^)/
あんなに可愛いお醤油だったら絶対買う買う!!!
ななちゃん お宿でも大人しくできたなら何処に連れていっても安心ですね(*^^)v
ランで走って おいしいディナーを食べて ななちゃん幸せね~♪
まるくんママ URL 2009/07/22(Wed)13:23:51 編集
まるくんママさんへ♪
ありがとうございます。
楽しさ伝わったかしらん(笑)
醤油、絶対買うよね~10本ほど買ってる人もいました。
まるくんほどぶっ飛ばないけどね、楽しくランしてくれましたよぉ(*^^)v
2009/07/22 20:45
無題
牛窓に行かれたのですね。
いいでしょう?私も大好きなところです。
日本のエーゲ海とはよく言ったものだと思います。
緑いっぱいのランでななちゃん楽しそう~♪
続き待ってまーす(^^)
はなちゃん 2009/07/22(Wed)15:28:23 編集
はなちゃんへ♪
綺麗よねぇ。
海が一望に見えた時は感動します。
ほんとエーゲ海ですね(本物は行ったことないけどね!!)
2009/07/22 20:47
無題
こんばんは(*^_^*)

ななちゃん急斜面だけど、走ってるねェ~!!
気持ちよさそうでいいなぁ~♪
大好きな家族と御泊りできてななちゃん嬉しかったでしょうね(*^^)v
ポトフも美味しそう!!
お醤油も思い出に良いですね。私ももちろん購入しちゃうだろうな!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/07/22(Wed)20:23:34 編集
あゆっこさんへ♪
急斜面は怖がらないで駆けおります。
斜面大好きなんですよ。
お醤油はいい記念になります。
2009/07/22 20:48
こんばんは~
バナーも今回のお写真ですね(〃▽〃)
可愛い~
芝生がきれいですね!
お宿のお料理とかも楽しみ( *^艸^)プププ
ななちゃん、とっても嬉しそう~
えこりん♪ URL 2009/07/22(Wed)22:12:17 編集
えこりん♪さんへ♪
そうですぅ。写真はドイツ村で撮ったものです。
やっぱお料理ないんです・・・美味しかったとご報告を(笑)
2009/07/22 22:25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]