忍者ブログ
ななの日記です♪
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆既日食…綺麗でしたね
テレビで見たんですけどね
お天気がもっとよかったら最高だったでしょうにね



岡山への旅行・・・Part3までひっぱいちゃいましたが
いよいよ最終章です(笑)


2日目は朝早くにお散歩がてらドッグランへ行って
ご機嫌にランしてました
私達は「朝ごはんまだかなぁ…」ばっかりでした(笑)

ホテルでの時間も楽しく過ごし
ホテルとはお別れして
この日の目的地へ・・・


いざ倉敷へ

遠いよねぇ~って言ってたんですが
ホテルの人に1時間くらいで行けますよって聞いて
急に行きたくなった私




“倉敷美観地区”

ななはちっちゃく写ってます・・・一応こっち見てるぅ


ななも景色に見入ってるのかしらん


左 : “大原美術館”
右 : “エル・グレコ(喫茶店)”


右は“倉敷アイビースクエア”
中はどうもワンコNGなので入り口だけ・・・


アイビースクエアの周りのアイビーが綺麗だったので
アイビーバックに撮ったのですが
なな主役になりすぎて アイビーがほとんど写ってませんね(笑)

さすがにななと一緒に食事するテラスカフェなど皆無だったようで
美観地区だけにお外でムシャムシャはだめでしたしね

少々空腹になったななママ夫婦・・・

次の目的地、鷲羽山へ・・・

ここは展望台があるので 出来るだろうと


思ったのですが


ちゃんとしたレスランしかなくて
お弁当も売ってなくて
おみやげにする ちくわ とかぐらいしかなくて・・・・・トホホ

でもお写真だけは


瀬戸内海です


ななの後ろは瀬戸大橋です

鷲羽山は岬のようなところにあるので
風が強かったです

ななの顔がまともに出てる写真はこれぐらいだったかも

写真と撮ったらさっさと退散
お昼ごはんまだなんだもん

そして楽しかった旅行も帰路へ

もちろん一番の最初PAで を食べれましたよ

帰りもすこし渋滞してたかな

でもななはやっぱりスーピーなので
知らない間にって感じ


旅行でゆっくりするのも美味しいもの食べれるのも
もちろん嬉しいし幸せですが

それより一日中ずーーーっとななと一緒にいれる

これが一番ですね・・・やっぱり



ひっぱりまくった旅のご報告もこれで終わりです

やれやれって言ってないでしょうね

お付き合いくださって本当にありがとうございました


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いや~楽しませてもらいましたよ(´∀`*)
素敵な旅行でしたね♪
なんと言ってもななちゃんとずっと一緒にいられるんだもんね~。
ななちゃんも楽しかったよね~(〃艸〃)ムフッ
写真の笑顔が答えだね♪
ミルクママ URL 2009/07/22(Wed)23:04:15 編集
ミルクママさんへ♪
はい、一緒に入れるって幸せですもんね。
ななもランしてくれたし(笑)
また行きたいですよ♪
2009/07/23 20:26
無題
ほんと、、最初から最後まで、、、とっても楽しそう、、、ななママさんの笑顔が浮かびます(*^_^*)
ずっとずっと 一緒に いられますように、、、これからもずっと、、、ね(*^^)v

テンプレートの笑顔 最高(*^^)v
YUKAママ URL 2009/07/23(Thu)01:35:49 編集
YUKAママさんへ♪
私の笑顔ですか?
見られちゃったかしらん(笑)
ずっと一緒にいられることが幸せですもんね~
2009/07/23 20:31
無題
更新お疲れさまでした(*^_^*)
楽しい思い出でお写真もきっと沢山撮ったと思うのでこのシリーズ終わっちゃうのもったいない気もしますが・・・ななちゃん とてもお利口だったからこれからも一緒に旅行に行けますね~~~
もう次の計画立ててたりして(笑)
瀬戸内海をバッグのななちゃんの笑顔サイコー!!!
風強かったけど楽しさ嬉しさの凝縮ですね♪ 
まるくんママ URL 2009/07/23(Thu)09:23:24 編集
まるくんママさんへ♪
えっ??全部写真アップしちゃう??(笑)
あぁダメダメ、私もバカな顔して写ってた^m^
次の計画、立てようっかなぁ・・・
2009/07/23 20:29
無題
ななちゃん、どのお写真も、とっても良いお顔ですね!!とっても楽しかったって、お顔に出てますね!
岡山、倉敷か~。風情のある素敵な町ですね!でも、ワンコ連れだと、入れない所も、いっぱいありそうですね(T_T)せっかくだったのに、残念でしたね(>_<)
でも、しっかりと、素敵な場所でお写真が、撮れてますよね♪

ななちゃん、斜面が大好きなんですね!こういったrunって、なかなかないですよね~。
ななちゃん、良かったね!!

ななママさん、お疲れ様でした(^・^)
chokobo URL 2009/07/23(Thu)21:13:04 編集
chokoboさんへ♪
倉敷、ちゃんと調べていってたらもうちょっとワンも行けるところ
あるのかも知れないけど・・・何せ急な思いつきだったので^^;
斜面を見ると血が騒ぐみたいです(笑)
2009/07/24 20:25
おかげで一緒に・・・
旅行に行かせて貰ってる気分になれました色んな写真とななちゃんの嬉しそうなお顔がよりそんな気分にさせてくれましたありがとうございます♪

前回のラハイナさん。醤油の瓶で思い出しましたよ以前、サルーキーを飼っているお友達と行ったことを思い出しました。
又、行きたくなりました
ハリーママ 2009/07/23(Thu)21:58:04 編集
ハリーママさんへ♪
ハリーママさんも行かれたんですか?
いい所ですね、牛窓って。
ちょっと行った気分になって頂けのかしらん?
よかった♪
2009/07/24 20:27
無題
ななちゃ~ん♪
いっぱいの笑顔~☆最後の瀬戸大橋をバックに
写る ななちゃんの満点笑顔~キャワイイ~です^^
「なな 楽ちいよ~!」って
どのお写真も ななちゃんがそう言ってるようですね~☆
ジュリーママ URL 2009/07/23(Thu)23:40:14 編集
ジュリーママさんへ♪
なな、楽しいかな?って思ったら にこ~ってしてくれました。
楽ちいって言ってくれてたかな♪
瀬戸大橋、浮かぶ小島、素敵でしたよ♪
2009/07/24 20:29
無題
ななちゃんの笑顔最高ですね♪
ななママさんの言うとおり、我が子とずーっと一日中一緒に遊べるなんて最高に楽しいと思います(#^.^#)
読ませてもらってて旅行気分味わわせていただきました♪
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/24(Fri)10:49:16 編集
ナオミさんへ♪
一日中一緒ってなかなかないことですもんね(*^^)v
それが一番嬉しかったです。
旅行気分味わっていただけましたか?よかったです♪
2009/07/24 20:33
ななスマイル全開だね~♪
こんばんは~☆
皆既日食、父さんが会社の近くで見たそうです。
「見えた~!」って騒いでいたら近所の方達がワラワラと出てきたって言ってました。

今度まで生きて見れるかなぁ~(笑)

やっぱりななちゃん笑顔で嬉しそうだね。
お洋服も可愛いね。
一日目も二日目も・・・
ママより衣装持ち?

瀬戸大橋きれい~!!
アラシママ 2009/07/24(Fri)20:00:57 編集
アラシママさんへ♪
寸前にすこし晴れ間が出たそうですね。
パパさん見れてよかったですね、羨ましいです。
26年後だそうですよ。元気でガンバッ!(笑)
瀬戸大橋綺麗でしたよ♪
2009/07/24 20:35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]