忍者ブログ
ななの日記です♪
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日のお散歩です

この日はすごく暖かくって暑いくらいでした

風が冷たかったらと
上着を着て行ったのは間違いでした


でもご機嫌でお散歩していたら

ぷぅちゃんに先ず会えました

「チャッピーくんも来てたよ」って

そしたら少し先を歩いていたチャッピーくんが
ななの所まで戻ってきてくれて・・・アリガト

パパさんと一緒でした

ななはすぐさま

パパさんに・・・

パパさんも優しく声を掛けてくださるので

ななは調子に乗って

あまえちゃいますよ~

チャッピーくん ごめんね・・・


ぷぅちゃんです



チャッピーくん
正面が撮れずにごめんね



チャッピーくんもぷぅちゃんママさんに
ご挨拶に行ってました


また仲良しさんに会えて
楽しいお散歩だったね

ぷぅちゃん、チャッピーくん
ありがとう



               


いよいよ明日決戦ですね

浅田真央選手 頑張れ
安藤美姫選手 頑張れ
鈴木明子選手 頑張れ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
暖かいですね‥‥
暖かくていいですね。
でも、夕方は、風が強かったです。
春一番のようです。
ななちゃん ぷぅちゃんとチャッピーくんに
会えて、よかったね。
ママさんとパパさんにも甘えられたし‥‥。
そうそう!いよいよ明日ですね。
もう順位は、気にしないで、
せいいっぱい滑ってくれればいいような気になってきました。
みんながんばれぇ~。
ラッキーパパ URL 2010/02/25(Thu)21:45:30 編集
ラッキーパパさんへ♪
春一番があったんですね。
関西は少し風吹きましたが
春一番はまだかな~

フィギュア、みんな素敵でしたね♪
2010/02/27 22:07
無題
昨日はクウガのお誕生日コメント
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ななちゃん
チャッピーくんよりパパさんに先にご挨拶なのね(笑)
明日の女子フィギュアフリー
ワタシはもうすでにドキドキしてます(>_<)
ナオミ URL 2010/02/25(Thu)22:20:01 編集
ナオミさんへ♪
こちらこそよろしくお願いします♪

ななはママさんパパさんが先です(笑)
自分はワンとは思ってないかも…

フィギュア、悔しいけど最高でしたね。
2010/02/27 22:09
無題
パパもチャッピーも登場させて頂いてありがとうございました。パパ喜んでいました。ななちゃんいつも「こんにちは~」って可愛くピョンと来てくれるから嬉しかったって(^^)

「この日はもうひとりマルチーズちゃん(Mちゃん)も会ってマルチーズ4人集やった」とパパが言ってました。
私も行きたかったな~残念でした(>_<)

明日はテレビにかじりつきそうです(^^)
ぱむ URL 2010/02/25(Thu)23:03:42 編集
ぱむさんへ♪
パパさんが優しく声をかけて下さるので
ななはもう喜んじゃって(^.^)
ありがとうございました。

テレビ かじりついちゃいましたね。
満足ですよね☆
2010/02/27 22:13
ポカポカでしたね。
水曜日は丘で会えてよかったです。写真載せていただいて、有難うございまぁす
ななちゃんにも会えたし、チャッピーにも会えたし(久しぶりすぎにパパさんにも)、モコちゃん?にも会えたし、
マルチー4匹もいましたね、すごい!
木曜日も丘に行って帰り際に姿を見かけましたが、時間無く残念でした
また少し寒さが戻るみたい。
でも丘で会おうね~
ぷぅちゃんママ URL 2010/02/26(Fri)00:37:53 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
マルチーズ&白トイプーで
白だらけでしたね(笑)
また是非会いたいですね♪
2010/02/27 22:15
無題
こんにちは(*^_^*)
暖かい日が続いていから 公園もお友達でいっぱいでしたね~
みんな可愛くて 甘えっ子ちゃんなんですね~
ななちゃんの甘えポーズ可愛いです☆
真央ちゃん銀メダル取れましたね!
嬉しいです\(^o^)/
まるくんママ URL 2010/02/26(Fri)15:36:08 編集
まるくんママさんへ♪
結構、みんな人へのご挨拶してくれるんですよ。
ななは声をかけてもらうと
こうやってタッチしにいったりするんでです。

銀メダルでも良かったですよね。
2010/02/27 22:19
無題
ポカポカだとお散歩の足取りも軽くなるよね♪
うちも先日ランに行きました~。
ま、結果は想像どおりだと思います(爆)
ななちゃんお友達に会えてよかったね♪
フィギュアスケート、ドキドキしたね!
ミルクママ URL 2010/02/26(Fri)21:41:29 編集
ミルクママさんへ♪
これからいい季節になってきますね(^.^)
ミルクちゃん、ランに行ったのね(^^♪
結果は、、、、なんですね(笑)
フィギュア、感動しましたね。
2010/02/27 22:24
無題
おはようさんです~
うわーななちゃん可愛いですね(ノ∀≦*)ノ゛
パパさんもメロメロになっちゃいそう(^^;)
フィギュアはドキドキしちゃった~
銀メダルで悔しそうだったけどもう目指すは4年後なんだもんね!
私たちの4年後って・・はて?(爆)
えこりん♪ 2010/02/27(Sat)09:32:10 編集
えこりん♪さんへ♪
「ななちゃん」って呼んでもらったら
嬉しくって甘えにいっちゃうんです。

銀メダルでも凄いですよね。
4年後??私は恐ろしいです(笑)
2010/02/27 22:27
無題
チャッピーパパさんに甘えるななちゃん、可愛いですね~(*´∇`*)
ななちゃん、またまた仲良しさんに会えてよかったね!

フィギュア、真央ちゃん残念でした…(T_T)
終わった後泣いてた真央ちゃん、つられて私も泣きそうになりました。
でも、まだ若いから、いくらでもチャンスはありますよね。
悔しさをバネにして、また頑張って欲しいです。
かめ子 URL 2010/02/27(Sat)15:38:13 編集
かめ子さんへ♪
甘えちゃうんですよね。
人が大好きで・・・ワンコじゃないと思ってるので(笑)

私、滑ってる時に泣いちゃいました。
感動させてもらいましたね。
2010/02/27 22:31
無題
勢ぞろいだったのね。チャッピーパパさんにも甘えられてよかったね、ななちゃん。
ぷぅちゃんママさんも大人気!

女子フィギュア惜しかったね・・でも男女全員入賞ってすごいですよね。
オリンピック終わったら・・燃え尽き症候群なりそう・・
らいむママ URL 2010/02/27(Sat)17:52:38 編集
らいむママさんへ♪
はい、甘えちゃいました~
チャッピーパパさん好きなんです(#^.^#)
フィギュアの日本のレベル上がりましたね。
燃え尽き症候群、、分かる気がします。

2010/02/27 22:35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]