忍者ブログ
ななの日記です♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ふわふわ♪まるちーずがこちらに引っ越しました☆

引越しの理由は・・・ぜんぜん大した理由はないんです←って オイッ

“お気に入り”“リンク”に登録して頂いている方々にはご迷惑をお掛けしますが

変更をよろしくお願いします。
「忙しいわやってられんわ」という方も変更をお願いします(^^)


わが家のお姫さま ななより


わぁ新しい所にさっそく来てくれて嬉ちいですよ



これからもよろちくね

今日ね、トリミングに行ったよ
こ~んな感じです。
あまりボサボサにはなってなかったけど
週末旅行行くから「キレイにしとこっ」だってぇ~



大きいリボンでしょ? 桜ですよ
でも、お写真撮ってすぐに外してもらったよ



どうですか?
私もおかあさんも気に入っていますが・・・

2時間半、頑張ったので



ふわふわさつまいものオヤツをもらったよ。
おいちかったよ

そして恒例のカレンダー


前回のトリミングの写真をカレンダーにしてくれます。
「だめだめ、今日のはあまり気に入った写真じゃないんよ」
ってかどうか 邪魔をするななです


こんな風で代わり映えのしないブログですが
これからもよろしくお願いします。

ランキングも近々再会しますので、その時はよろしくお願いします。

なな&ななママ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
了解!
お引越しお疲れ様です~♪
ふふっ!一番乗り~♪ さっそく変更しておきまっす! 桜のおリボン可愛いですね~。あっ!モデルがいいんだっ!(笑)
ラブまま 2008/04/10(Thu)21:49:15 編集
ラブままさんへ♪
一番乗りありがとうございます。
嬉しいです。
実はあんまりリボン好きじゃないんですけどね…
一瞬楽しんでいます

変更、お世話かけました。有難うございました。
2008/04/10 22:51
ウフ
こんばんは。来ちゃいました、新居!ホホ。
ななちゃんのイメージそのままのステキな
お住まいですわ~。
リンク変更しときますね。
トリミングしたんですね、かわいいあんよ。
桜も大きめドン!ですね~かわいいですよ
ななちゃん。
今日はあいにくの雨だったのでニューボディでのお散歩は行かれてないですねきっと。
週末ご旅行とのこと、うらやましい限りでございます。
明日は丘に行けるかと。
会えたらいいねななちゃん。
ではまた丘で。
ぷぅちゃんママ URL 2008/04/10(Thu)21:51:46 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
さっそく来てくれて嬉しいです。
やっと引越しですわ。理想のブログを作る為?
な~んて無理無理!
でも前よりかは気に入っております。
お手数かけました。ありがとうございました。

明日会えるといいね☆
2008/04/10 22:52
/(・。・) 了解!
お引越しご苦労様でした!
登録完了しました~(≧∇≦)b
それからメールありがとうございました♪
あまり参考にならなくてごめんなさいね。
バックの壁紙可愛いですね~(^ー^* )
トリミングしたななちゃん可愛いで~す(≧∇≦)b
リボンも似合ってる!ミルクはいつもリボン断ってるので・・・
それなのにトップの毛を伸ばそうとしてたなんて
無謀でした~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アンヨの感じがこれまた可愛いな~♪
ミルクママ URL 2008/04/10(Thu)22:14:02 編集
お世話かけました♪
色々有難うございました。
めっちゃ参考になったんですよ。
ホントにずっとあの時のメールを置いといて
練習しながら・・・やっとです(汗)

私もホントはリボン断りたいんですけど、
今更?って感じでしょ。
だからその時だけ楽しんでおります。

代わり映えのしないブログですがこれからも来て下さいね。
2008/04/10 22:49
引越しお疲れ様でした♪
可愛いテンプレートですね~
ななちゃんにピッタリですよ~
ななちゃん、トリミングお疲れ様でした♪

またまたとっても可愛いですね~
春らしい髪飾りも付けてもらったんですね。

明日会えるのを楽しみにしています
ぱむ URL 2008/04/10(Thu)23:00:05 編集
ぱむさんへ♪
早速お越し下さり有難うございます。
テンプレートいいですか?有難うございます。
ホント肩こりました(^^)

明日会えたら嬉しいなぁ♪
変更とかお手数かけますがよろしくお願いします。
2008/04/10 23:05
かわえええ
桜の飾りかわいいですね~
お引越し大成功ですね。
お写真もいっぱいでw
いつもたくさんのコメントありがとうございます。

ななママさんには感謝の言葉しかありません。
もちこを見捨てず・・(号泣)
ううううう

ゆっくりとリンクも変更させてもらいますねw
ごめんなさいね、遅くて。

旅行のお話も楽しみにしてますw
もちこ URL 2008/04/10(Thu)23:48:08 編集
もちこさんへ♪
こちらこそ
引越ししたもんの色々分からん事があってまだ戸惑っとりますわ。
これからも微妙に変化をしていくかもです・・・

変更、お手間取らせてすみません。
フラ、頑張ってますね。
また写真楽しみにしてます、、、あっジュウザくんのですよ(汗)
2008/04/11 09:11
了解でーす(^o^)丿
新しいお部屋可愛くて素敵ですね♪
早速リンク変更しましたよ~(^o^)丿

ななちゃんトリミングに行ってますます美人さん♪ピンクのおりぼん超似合っててかわいい
たからのママ URL 2008/04/11(Fri)09:20:32 編集
たからのママさんへ♪
お手数かけました。
ちょっと慣れてきたら欲が出てしまって前のところでは出来ない事が
多くて…
大したこと出来ないのに恥ずかしいですが。
お陰で肩が凝り凝りです
2008/04/11 09:56
おはよ~
お~っ♪可愛いお部屋ですね~
お疲れ様でした。

ななちゃん、ピカピカにして旅行の準備なん?いいなぁ~

アラシは一度、ななちゃんたちが遊びに行くわんわんネバーランドのホテルに2泊しました。
アラシママ達は東京ドームへ・・・
帰ってきたらアラシの声がガラガラ声になってました。
ななちゃんちはどこへ旅行、行くのかなぁ?楽しみね~♪

今日からヤクルト相手にドームですね。
3たてせなば~
アラシママ 2008/04/11(Fri)10:06:48 編集
アラシママさんへ♪
リンク変更などご面倒をおかけします。
ななはペットホテルは利用した事ないです。
わんネバは綺麗そうですね。
アラシちゃん、寂しくて泣いてたんでしょうね
アラシママさんもドームで声ガラガラになったのでは(笑)
行きたい東京ドーム

ヤクルトお返ししなくては
2008/04/11 14:12
わかりました~
お引越しされたんですね。
とても素敵です。ななちゃんもきれきれしてもらって旅行ですか。いいですね
どこいくのかなぁ?
変更させてもらいます^^
らいむママ URL 2008/04/11(Fri)14:22:39 編集
らいむママさんへ♪
お手数おかけします。
大して変わらないんですが引っ越してみました。

近場なんですが、一泊してきます。
またブログにupしますので見てくださいね。

どうぞこれからもよろしくお願いします♪
2008/04/11 17:50
きました!
引越お疲れ様です
ななちゃんはトリミングお疲れ様
桜のおりぼん可愛いのに、ななちゃんの顔は心なしか「付けられてる」って表情に見えます
旅行、いいですね。どこへ行かれるのですか~?
旅行の報告楽しみにしてます♪
マシュまま URL 2008/04/11(Fri)18:37:27 編集
マシュままさんへ♪
引っ越しました~♪
変更とかお手数かけました。忙しいのにすみませんです。
はい、ななはあまり飾り物好きではないんですよ。
断ったらいいんですけどね

どこへ行くかはお楽しみ~
ブログまた来て下さいね。
2008/04/11 20:56
変更しなきゃ♪
お引越しされたのですね!
変更忘れずにしておきます~
ななちゃん、めちゃめちゃカワイイですぅ!!
お手てがぬいぐるみみたい。
まさにふわふわまるちーず、ですね^^
ma&どなどな URL 2008/04/11(Fri)21:42:49 編集
ma&どなどなさんへ♪
変更、お手数かけます。よろしくお願いします。
お手手、ま~るくって気に入っています。
ふわふわ…ですか?ありがとうございます。
ななのイメージなので、そう言ってもらうとすごく嬉しいです☆

これからもよろしくお願いします
2008/04/11 22:27
お疲れで~す。
こんばんは。
すっかり遅くなってしまって。。。。
中々良いですね~
ななちゃん、トリミングだったんだ。
ななちゃんは、いつもスッキリしてるからね。
旅行楽しんできてね。
3ワンの母。 URL 2008/04/12(Sat)00:02:24 編集
3ワンの母。さんへ♪
引越しは結構大変でした。
そしたら辞めときって話ですが、やっちゃいました。
どうぞよろしくお願いします。変更等ご面倒おかけします

旅行今からです
またブログで報告しま~す
2008/04/12 08:56
こん
お引越ししたんですね~。
このブログだとコメント入れるの楽チンでいいですね~。
そして、テンプレートも可愛いです!
一枚目のななちゃん、おめめがウルウルでスゴク可愛い
青いお洋服もとってもキレイな色でよく似合いますね。
トリミングお疲れ様でしたー。
首を傾げているお顔、すごくいいですね
まりも URL 2008/04/12(Sat)14:33:30 編集
まりもさんへ♪
ご面倒かけますがヨロシクお願いします。
コメントして頂き易いですか?
そう言っていただくと嬉しいです。

一枚目、結構気に入ってるんですよ。
有難うございます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
2008/04/13 21:48
春は引越しの季節よね♪
 お引越ししてもななちゃんはかわいいね^^
ほんまリボンがよく似合ってるね~
 ここでは前みたいに絵文字は使えないの?またお邪魔させてもらいますね(^0^)/
ハリーママ 2008/04/12(Sat)20:24:31 編集
ハリーママさんへ♪
変更等ご面倒おかけします。
絵文字は携帯会社のロゴが3つあると思いますが
それをクリックすると各社の絵文字が使えます。
また遊んでみてくださいね。
お待ちしてます。 ←auを使いました。
2008/04/13 21:51
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]