忍者ブログ
ななの日記です♪
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずは
仲直りしました(笑)

昨日、結局お散歩に連れて行ってもらえなかった事を
覚えていたのか、ホントは素直なのか、気まぐれなのか
今日はめっちゃなスピードで
玄関までとんできました(*^_^*)
もちろんお供と一緒に


今日のお供は“あかちゃんマン”

そうやーん
こうやってサッとくればいいんやん

今日は
びゅーーんと自転車で行きました

今日も動きが遅くなるダウンです


テケテケ

今日は公園の管理の人が
花壇に春のを植えていました


見てます
黄色いお花はパンジーでした

綺麗ですね

午後からお天気が悪くなってきたので
余計に寒く感じました

でも今日のななは
動きにくいダウンを着てるのに(笑)
スッタスッタと走ってました
私はハァハァです

小さくって後ろ姿ですが
丘をスッタスッタしてるななの動画です
よかったらご覧ください






ねっ なな
お散歩楽しいでしょ
いつも素直に来てよねぇ~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぷぷぷ・・・良かったねぇ^m^
甘えて手こずらせてたのかなぁ~=^_^=
あるある~、一緒に行きたいくせに遠くに逃げて、背中を見せると傍まで来るの~(-_-;)
で、また目が合うと遠くに逃げての繰り返し~~~
甘え方によっては、確かに“イラッ”ともするよねぇ~(^_^;)
ご機嫌にお散歩するななちゃん、かっわいいねぇ~ヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2009/02/20(Fri)08:25:27 編集
にこママさんへ♪
ありますか?背中を見せると傍まで来ますね。
いっしょだー
イラッと来るときありますよね~ヨカッタ
2009/02/20 16:38
おはようございます!
ななちゃん、ママの行動にきっと焦ったんでしょうね。
学習してるわ~。
私、チャッピーを置いて来夢だけ散歩に行ったこともあるんです!
でも翌日もその次の日もチャッピーは遠慮して部屋をクルクル。。
ななちゃんを見習っておくれー

お花がきれいな時期になりますね。
今日はこちらも雨です~
えこりん♪ URL 2009/02/20(Fri)08:45:22 編集
えこりん♪さんへ♪
焦ったでしょうか?
また逃げまくるよ、きっと^^;
チャッピーちゃん、クルクルと「どうしよっ」って感じ?
可愛い~
2009/02/20 16:40
無題
無事に仲直り良かったです!!
マシュは散歩のときいつも逃げます…
ななちゃんみたいに学習してくれません(泣)
ダウン姿のななちゃんも可愛いです♪
そして、動画、テクテク可愛い~と思ってみていたら
最後は可愛いお顔で振り返って終わり♪
その構成にやられました!
マシュまま URL 2009/02/20(Fri)10:42:26 編集
マシュままさんへ♪
マシュちゃんも逃げるのか?
結構みんなですけど、何なんでしょうねぇ?
ふふふっ♪うまく振り返ってくれましたよ~
2009/02/20 16:41
無題
最後の振り返ってのカメラ目線がとっても可愛いですね~♪トコトコと気持ち良さそうに走っててとてもさわやかですね~

雨があがりましたね~よかった~(^^)

花壇の入れ替えマメにされますね~春の花でまた綺麗になりますね~

ぱむ URL 2009/02/20(Fri)11:57:49 編集
ぱむさんへ♪
珍しく走った動画を撮れました^^
今日、午後また降ったので
近所だけのお散歩にしました。
2009/02/20 16:42
無題
仲直りできてよかったです。そうそう、素直にならなくちゃね。ママにはわがままも甘えもでるからね・・そこがまたかわいいとこだけど。
ダウンでも結構動いてるね。前日の分取り戻したかなぁ?

ラブママさんよかったです。ずっと気になっていました。
らいむママ URL 2009/02/20(Fri)14:21:54 編集
らいむママさんへ♪
素直にならなきゃいけないのは私かも~(笑)
甘えさせちゃうしね♪
ラブままさん、本当に頑張られましたね。
2009/02/20 16:44
よかった、よかったぁ♪
仲直りできてよかったですね(笑)
でも翌日ちゃんと「お散歩行かなきゃ!」って行動できるななちゃんはえらいです(^o^)
ジェイは私がお散歩をさぼっていたせいで現在人&犬見知りしております(;_;)
こっこもいよいよお散歩デビュ~なので、これを機に頑張って欲しいです。
ななちゃんとっても楽しそうに歩いてますね♪
今度ジェイに会ったら教えてやってね。
あげよう 2009/02/20(Fri)14:47:14 編集
あげようさんへ♪
こっこちゃん、もうすぐお散歩デビューですね?
犬見しりはななもですよ。
こっこちゃんと一緒に行けばおにぃちゃんぶって
案外大丈夫ですよ!きっと♪
2009/02/20 16:45
無題
こんばんは!!
仲直りできたんですね(*^^)v

以前私も あんまりしろが でてこないし、、腹たって 小太郎だけ抱っこして玄関出ても しろは追ってこなかったんです、、、。
もう私の負けで しろを 迎えにいってしまいました、、、。
 なぜ 出かけるときって いやがるんでしょうね(*_*;
YUKAママ URL 2009/02/20(Fri)23:47:04 編集
YUKA ママさんへ♪
コメント無事届きました。有難うございます。
そうそう、絶対負けちゃうんですね。
私もこの日以外は迎えにいっちゃいますよ。
2009/02/21 17:13
無題
仲直りできてよかったですね~
ななちゃんママと一緒に公園に行けてよかったね!!
あつこ 2009/02/21(Sat)01:13:12 編集
あつこさんへ♪
この日は素直に来てくれましたよ。
いつもこうだといいんですけどね(笑)
2009/02/21 17:14
無題
おはようございます。
うちもよくケンカしますよ~
そう、そう、「お散歩行こうか~」って時にシカトされちゃムカつくよね~
しょっちゅうですわ・・・

アラシは半分猫が入ってるかも~(笑)
ななちゃん、お花を見る姿はやっぱり女の子ですね~
アラシママ 2009/02/21(Sat)08:26:46 編集
アラシママさんへ♪
シカトしますよね。
そうね、猫ってそうですよね。
ななもそうかも~(笑)
2009/02/21 17:16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]