忍者ブログ
ななの日記です♪
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪☆ クリスマスイヴ ☆♪

わが家は昨年同様に昨夜(12/23)におウチクリスマスをしました

といっても今年はケンタッキーのパーティーバーレル(^.^)

フフッ 写真忘れずに撮りましたよ~

クリスマス♪

思ってたより大きくって
持って帰るのが恥ずかしかったです
自転車カゴにこっそりと隠すように持ち帰りました(^^ゞ

でもウキウキ…こんな事ですが念願だったので(笑)

クリスマスにチキンを焼かなかったのは初めてかも



でも この子には焼きましたd(^^*)

クリスマス♪

手羽元をボイルしてからオーブンで焼きました

さっそく 台所にやって来ましたよ
クリスマス♪

いい匂いするね~

クリスマス♪

ぷぷっ♪ 我慢できないようです(⌒_⌒)ニコ


手羽元は皮を剥いで 身をほぐし
ボイルした時のスープをかけてあげました


Merry Christmas~ルンルン((´I `*))♪

食べてる様子です


焼いたチキンの匂いが嬉しくって
パクパクし過ぎで
この後 少しむせてました (+_+)

速攻 完食っ!

クリスマス♪

喜んで食べてくれて何よりです(^^♪

この後 デザートで食べたイチゴも貰えて
ご機嫌の ななでした(#^.^#)


みなさんの所へ素敵な一日を
サンタさんが運んできてくれますように・・・☆キラッ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
メリークリスマス☆
ななちゃんすっごい美味しそうに食べてますね。
トマトは皮はむくのかな?黄色のはパプリカですか?彩りもクリスマスカラーで綺麗ですね。
ぱむ 2010/12/24(Fri)11:16:42 編集
ぱむさんへ♪
ぱむさん、チャッピーくん☆メリークリスマス~
どんなクリスマスでしたか?
黄色のは おいもさんでした(笑)
栗芋だったのか とても黄色くって美味しそうでした^^
トマトはミニトマトですが軸を取っただけで
皮も種もあげてます。
消化は悪くないみたいです。
2010/12/25 21:01
無題
ななちゃんはお抱えシェフがいるから良いわぁ! 
彩りも何時も美しくて~豪華なディナーです。
思わず野生のウマシが出ましたね~美味しすぎたのね(笑)

パーティーバーレルって大きいのね~ ななママさんの走り去った後には良い香りが漂っていたのでしょうね♪
お持ち帰りの様子も とても楽しそうです。
 
まあ 2010/12/24(Fri)12:13:54 編集
まあさんへ♪
まあさん、ゼノンちゃん、アランちゃん、メリークリスマス☆
クリスマス楽しかったですか~
豪華に見えますか?ありがとうございます。
そっかー自転車カゴから香りが漂ってたのか(笑)
ご近所にバレちゃってますね^^;
2010/12/25 21:03
無題
メリークリスマス!ななちゃん。
ほんとうにうまし!だったんでしょうね・・あのお顔みると(笑)
ななママ家にならって今日ケンタッキーです。
持って帰る時の香りが~周りにまるわかり(恥)
らいむママ URL 2010/12/24(Fri)17:15:39 編集
らいむママさんへ♪
らいむママさん、ライムくん、メリークリスマス☆
ライムくん、クリスマス楽しかった~?
ライムくんちもケンタッキーやったのね(^^)/
美味しかったですね(*^^)v
香りでバレちゃったね・・・
2010/12/25 21:06
無題
あっら~、おいしいクリスマスしてはるや~ん^m^
うちは・・・普段と変わらずです~(^^ゞ
明日こそ、何かしようかちらぁ~.。o○
にこママ URL 2010/12/24(Fri)20:05:44 編集
にこママさんへ♪
にこママさん、にこちゃん、めいちゃん、メリークリスマス☆
普段と変わらずとも楽しいクリスマスでしたか~
今日、何かしたのかちら??♪
2010/12/25 21:07
無題
ななちゃん、メリークリスマス♪
来ないでっていわれたけど来ちゃった(^^ゞ
いいじゃないですか~ ケンタのクリスマス!
我が家で丸鶏を焼くようになったのは、何を隠そう
ブログを始めてからデッス(^^ゞ
ネタづくりの一種?
ななちゃん、おいしそうなクリスマスディナーだね
おいしすぎてお顔がこわれちゃった??
よかったね!
t-nana URL 2010/12/24(Fri)23:58:04 編集
t-nanaさんへ♪
t-nanaさん、ナナちゃん、メリークリスマス☆
来たのね(+_+)そして見たのね(+_+)(笑)
やだーー~関東の方々は『ケンタ』なのね~(爆)
そこに喰いつく~
ネタ作りであっても丸鶏はすごいデッス^^
うましっ はブサかわ系で!
2010/12/25 21:10
無題
ななママさん、ななちゃん、メリークリスマス♪
わぁ…ななちゃ豪華なディナーだぁ!
クリスマスカラーで彩りもキレイ~(*´∀`*)

ななちゃんの食べてる姿、
バックのクリスマスソングに合わせて
リズム刻んでるみたいですね~!
かわゆし!(≧∇≦)
かめ子 URL 2010/12/25(Sat)00:53:05 編集
かめ子さんへ♪
かめ子さん、メイちゃん、メリークリスマス☆
豪華ですかぁ~ そう見えたなら嬉しいです。
彩りだけは考えた私ですよ(笑)
クリスマスソング「当たるぅ当たるぅ」って歌わないでね(笑)
2010/12/25 21:12
無題
メリークリスマス
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
念願のケンタッキーのパーティーバーレル
ヽ(^◇^*)/
でも持って帰るのちょっと恥ずかしいくらい大きかったんですね(^▽^;)
ななちゃんもごはんクリスマスバージョンでうまうま大満足v(≧∇≦)v
ななちゃん毎日がクリスマスならいいのに~と思ってるかも(笑)
mimiママ URL 2010/12/25(Sat)09:15:06 編集
mimiママさんへ♪
mimiママさん、mimiちゃん、メリークリスマス☆
クリスマスはどうでしたか?
そうなんです、この歳になって念願叶いました(笑)
そうそう、普通のバケツぐらいありましたよ(>_<)
なな、そう思ってるかもですね。そうはいかないよ~(笑)
2010/12/25 21:13
無題
メリークリスマス
うふふ予約していたケンタッキーですねo(^-^)o
アハハ そうなんだぁ
ななちゃんにはちゃんと作ったのですね(^_^)
今年は親子揃って何もしなかったわが家ですが、ななちゃんにだけは手作りめちゃんこわかります。私もそうするぅ(笑)
楽しいクリスマスでしたねo(^-^)o
はなちゃん 2010/12/25(Sat)10:37:32 編集
はなちゃんへ♪
はなちゃん、たからくん、メリークリスマス☆
そうよ~ こっちが手抜きした分、ななには力注いじゃった(笑)
この子達が一番喜んでくれるもんね。
寒かったけどいいクリスマスですね♪
2010/12/25 21:16
無題
ななママさん~こんにちは。
ケンタッキーのパーティーバーレル~いいなぁ~♪
ケンタッキーってたま~に食べたくなりますね。
クリスマスは買う人が多いでしょう~(^^)
ななちゃんのディナー、とってもおいしそう~♪
色とりどりで…プチトマト以外はボイルしてるんですかぁ?
ななちゃんの器、とっても可愛い~♪
これってワンちゃん用?人用のベビー用?
ななちゃんの動画、おいしそうに食べてる~♪
ななちゃん~サンタさんからプレゼントもらったかなぁ~(^^)
みるぷ~ママ URL 2010/12/27(Mon)15:20:30 編集
みるぷ~ママさんへ♪
ケンタッキー美味しかった~(笑)
ななのゴハン、トマト以外はボイルしてます。
器は コレールっていう落としても割れない磁器です。
人用のサラダボールです。
めちゃ 食べるの早いでしょ(^.^)
2010/12/27 22:11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]