忍者ブログ
ななの日記です♪
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の Gファンさん(アラシママさん)との飲み会!
盛り上がってまいりました~(笑)

二人とも由伸くんの熱烈ファンなので
あーーだこーーだと
由伸くんネタにGネタにトーク炸裂でした\(○^ω^○)/

アラシママさん ありがとうございました♪




            


そして今日
“にこ~笑って めいも~”の にこちゃん・めいちゃんが
ご近所に来られました

ななが9月にした「歯石取り」をしたサロンに来られたんです
もちろん歯石を取ってもらいにね

サロンのあるカフェでお会いしました
パパさんも来られてたので
ウチもおとうさんを呼び出して一緒に(^^)/

にこちゃん

久しぶりね~にこちゃん♪
すっかり レディーになっちゃって(^.^)

ふわふわ♪まるちーず

めいちゃん 元気はつらつぅ
ずっと私のお膝にいてくれて幸せ~でしたよ(^.^)


ふわふわ♪まるちーず

にこママさんもパパさんも歯石取り
させるかどうか心配されてましたが
難なくクリア~ (v^ー°) ヤッタネ

トリマーさんからも「賢かったね~」って!

偉かったね・・パチパチ(^^)/

真っ白になってましたよ(^.^)


カフェでいっぱいお喋りしてから
いつもの公園が真前なので一緒にお散歩しました


*丘にて*
ふわふわ♪まるちーず

「いや~ん ここ写真に写ってるとこや~ん」
って にこママさん感激してました(笑)

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

日曜なのでワンコも人も多くって
めいちゃん 走り回りたくってウズウズ・・・

ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず


そして いつもお散歩するコースを一緒に歩きました


ななも案内してるつもりなのか
いつもより落ち着いてテクテクしてましたよ(笑)


そして丘の上の展望台のような所で
記念写真を

ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず

あの子が前見りゃ この子はソッポ向いて(笑)
何とか3ワンのお顔が見えました~

にこちゃん、めいちゃん
今日はお疲れさまでした♪
賢かったですね(*^ー゚)b

また一緒にどこかで遊ぼうね~

にこママさんパパさん、遠いとこありがとうございました
また遊んでやってくださいね♪



ななも9月の歯石取りから
歯磨き毎日頑張ってます!
そして にこママさんに教えてもらって
馬アキレスをサロンで買いました

この間買った七面鳥のアキレスより
かなり硬いですので飲み込みは厳禁‼‼
なので ずっと片方を持って噛ませましたよ(笑)

いろいろ教えてもらってありがとうございました(#^.^#)


そして にこママさんが今年もこんなん作ってくれました

ふわふわ♪まるちーず

ななカレンダー

2010年版も作ってくださって
もちろんフォトフレームに入れて飾ってます
「来年のんないな~(>_<)」って思ってたとこでした(笑)

2か月毎で6枚と
表紙がなんと「スーパーななまん」でした(笑)

また2011年も飾れます(*^^)v

ありがとうございました~~







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ~楽しかったぁ~♪
歯石取りもちゃんと出来たし~、ホッとしました(#^.^#)
公園散歩も、暖かくって気持ち良かったぁ~♡
本当、羨ましい公園やわぁ~(^。^) 近所に欲しい~♪
またご一緒しましょうねぇ~^m^ うふふふ~
1日ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2010/12/20(Mon)07:57:34 編集
にこママさんへ♪
楽しかったですねぇ♪
歯も綺麗になってよかったですね。
公園、まさか にこめいたんと一緒にお散歩できるだなんて
思ってもみなかったから嬉しかったです。
こちらこそ~~
2010/12/20 22:30
無題
楽しい土日ですね♪
お友達と一緒の公園散歩のななちゃん~確かにガイドさんっぽい感じです(笑)
にこちゃん めいちゃんに喜んでもらえて良かったですね。
ななちゃんの来年のカレンダー~
表紙に「スーパーななまん」はベストチョイス! 楽しい事がいっぱいの1年に成りそうですね♪
まあ 2010/12/20(Mon)09:43:07 編集
まあさんへ♪
そうでしょ~落ち着いて歩いてました(笑)
スーパーななまん、ベストチョイスですか?
表紙っぽい?(笑)
ホントに嬉しいカレンダーです(#^.^#)
2010/12/20 22:32
楽しそうですね~
土曜日はありがとうございました。
2時間ってあっという間やね~
ななママさんのお話は聞かなあかんし呑みたいし
食べたいし…(笑)
デザート、食べるの忘れたやん( ^)o(^ )
あれ、食べたかったのにぃ~~(T_T)/~~~
次もあのお店で…1月の終わりごろねっ。

きゃあー美人さん3人ですね~♡
もし、彼(笑)が通っていたら大変なことになったと思います。

ぷっ。すっかり有名な丘になりましたね。
アラシママ 2010/12/20(Mon)17:24:49 編集
アラシママさんへ♪
こちらこそです。
2時間、短いよね…忘年会シーズンだから仕方ないね。
あのデザート、、お腹壊すよ(笑)
是非またGトークやりましょ~ヨロシク
2010/12/20 22:33
素敵なカレンダー♪
世界に一つしかないカレンダー・・・
手間もかかるだろうに、
あたたかいお気持ちに、
感謝ですね

3わんちゃんともとってもかわいい
みんなピンク~
同じ方向をむいた記念写真
最高~です

ななちゃん!いつものお散歩ルート、
紹介出来てよかったね。
なんか誇らしげにみえます

あらしママさんとの
G党さんだけのトーク聞きたかったわ~
もし、参加させてもらってたら、
モチロンT党の私は
チャチャいれますけど
ハリーママ 2010/12/20(Mon)21:56:13 編集
ハリーママさんへ♪
そう!その通りです。
世界に一つしかないですね(^^)/
あたたかいお気持ちが嬉しいです。
いつものお散歩コースを案内してましたよ(笑)
あっ、T党さんがいたらぶっ倒れてたかもですよ(爆)
2010/12/20 22:35
お久しぶりです♪
コメントお久しぶりで~す♪

ななちゃん 相変わらす可愛い
にこちゃんもめいちゃんも すっごく頑張ったんですね?!

うちの小太郎と小雪も是非♪連れて行きたいので
教えていただけますかぁ~?

また 是非ななちゃんとななちゃんママともお会いしたいです
まこりん 2010/12/20(Mon)21:57:06 編集
まこりんさんへ♪
わぁ~お久しぶりです。
嬉しいです。
もちろんお教えしますよ。
その時はメールフォームからご一報くださいませ(^.^)
そして会えたら嬉しいです♪
2010/12/20 22:37
無題
おはようございます♪
にこたん・めいたんと一緒にカフェだったんですね~ヽ(^◇^*)/
実はひそかにうちの会長さんとにこたん似てると思ったりしてます(^▽^;)
歯石取りも無事終わってよかったです~
なかなかそろわない3ショット(笑)
でも最後はみんなのお顔が見れて3ショットヽ(^◇^*)/
オリジナルカレンダーもうれしいですね♪
mimiママ URL 2010/12/21(Tue)08:18:32 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです。
mimiちゃんと にこたん?似てるかもぉ♪
3ショット、何せワンコと子供が多かったので
気が散ったみたいですよ(^^ゞ
カレンダー、嬉しいです(^^)/
2010/12/21 19:18
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]