忍者ブログ
ななの日記です♪
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少~し再開します
お休みするにあたりご心配をおかけしたようですみません

ちょっとバタバタすることがありパソコンにゆっくり
向えませんでした

ぱむさんミルクママさんたからのママさん
マシュままさんくれままさんらいむママさん
にこママさん3ワンの母さんハリーママさん
オリ母さんみく姉さんぷぅちゃんママさん

ご心配のコメントありがとうございました_(_^_)_
それぞれにお返事出来なくってごめんなさい

そして更新もしていないのにお越しくださった方々
ありがとうございました_(_^_)_

すごく嬉しかったです
何とか再開しようと元気づけられました

今日は少しななの写真が撮れてるのがあったので
アップします


ひさしぶりでちゅ・・・げんきで~ちゅ


ななのこと、わすれたんじゃないですか~

そ、そ、そんなことないですよね

あまり遊びに行けないななが可哀相だと
おねぇちゃんがおもちゃを買ってくれたんです



にロープが付いているんですよ

さっそく引っ張りっこぉ



このあと カジカジ

その結果



お決まりの破壊活動



「もおおお、まだ20分くらいしか遊んでへんよぉ」

とおねぇちゃんが補修してくれています
ふふっ ななが向こうでお座りして待ってます


ねっ ななはとっても元気です

今週末はお友達と会える予定です
ちょっと会えるのを諦めていたのですが
行けることになり楽しみです
またブログにアップできると思います


《お詫び》
お返事ができないといけないので今回はコメント欄を閉じさせていただきます

みなさんのブログにもお邪魔させていただいても
足跡は残せていません
もう少し落ち着きましたらガンガンいきますので
お許しください


皆さんの応援が励みになります

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]