忍者ブログ
ななの日記です♪
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの事ですが
トリミング前って急にモサりません?
トリミングまでの一週間の伸びる速度、絶対早いって(笑)


かなり ひどい事になってたモケ子ちゃん
今日トリミングでした~~



スッキリ~!

今日もバンダナをつけてもらってたんですが
帰ってすぐに写真を撮らなかったので
取っちゃってました(^^ゞ

夕ご飯後だったので
眠いのか ヤル気かなりなしです


今回も6ミリのバリカンで
お顔はま~るく
お耳はぼわん^^

こだわりのお口周りとお耳(笑)
お口はご飯で 少し黄色くなってますが
いい感じに(^.^)

お耳は小さくぼわん…かな

気にってまーす(#^.^#)


疲れたのか、モデル料を待ってるのか(笑)

♪ もち オヤツでちゅよ

やっぱね(^^ゞ


特別に

おほほーーー さくらんぼ♪

2ショットを撮ってたら・・・・急に

ヤバいヤバい(@_@;)

でも 間一髪‼
口を閉じる前に離しました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

さくらんぼの種はよくないらしいから
危なかったーーー


来週は梅雨らしいお天気の毎日らしいですね
しかも関西は来週から「計画停電の」夏の始まりです

頑張って乗りきらないとね(+_+)

ななも熱中症にならない程度に頑張ろうね

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんみたいに こまめにトリミング
していても そんな風に感じるんですね
うちなんか毎度の事で 今が一番ええなぁ
なんて思ってたら 知らん間にボッサーになってる (汗)

ななちゃん さくらんぼ気になってたんですね
今年夏は 暑くなるとか 
家の中でも 熱中症の可能性あるから
気を着けてね~
らいおとん 2012/07/01(Sun)21:58:28 編集
らいおとんさんへ♪
ななは一カ月ちょっとあいたりしてます。
そうそう、いい感じやなっと思ったらそれからが早いっ!
熱中症、家の中も危険ですね。
気を付けます、ありがとうございます。
らいちゃんもねっ♪
2012/07/03 20:05
無題
ふふっ、ほんとさくらんぼネタ、かぶちゃいましたね~(*^m^*)
間一髪、一緒、一緒!!
マルチーズとさくらんぼの組み合わせ、
なんかとっても合うんだもん♪
さくらんぼとななちゃんも、とっても可愛いよー(*´∀`*)

ななちゃん、トリミングお疲れさま。
今回も可愛くしてもらって、よかったね。
お耳のポワン感が絶妙♪これまた可愛いです!
かめ子 2012/07/01(Sun)23:12:29 編集
かめ子さんへ♪
そうよね、マルチーズとさくらんぼ
絶対可愛いもんね。
お耳のポワン感、雰囲気出てる?
よかった(^.^)
ありがとう~
2012/07/03 20:07
やっほ
こんばんは~♪お久です(^_^)v
スッキリしたね~かわいい!
うちなんか母さんカットだからさ~
ガタガタですよ~
ななちゃんのおめめパッチリが可愛いです。

ジャイアンツ、とうとう首位じゃんか(^_^)v
あの打てなかった頃のGはいったいなんだったの!!
気らくに見れて少し物足りない…
なんて贅沢な悩みも見えてきたぜ~
アラシママ 2012/07/02(Mon)22:50:51 編集
アラシママさんへ♪
かなりモサモサしてたのでね~
母さんカット、出来るのがすごいって!
可愛いってね~ありがとう♪

首位首位!!
4月の事思い出すとゾッとする(+_+)
後戻りせんよう願うね。
物足りんって贅沢やって(笑)
首位長持ちしますように♪
2012/07/03 20:10
なんてかわいいんでしょ^^
ななちゃんのピンクの箱?
なんて言うんでしたっけ?
トリミングしたてのかわいいお顔で、
片足かけてる写真めっちゃかわいいです

それと真っ赤なさくらんぼと
真っ白ななちゃん!!
前回のあじさいに負けないくらい
よく似合ってます

計画停電・・・
自分の家のグループも決まり、
準備としては、
懐中電灯の確認と
保冷剤を冷凍室で凍らせました
これしかしてません
計画停電が実施されませんように
ハリーママ 2012/07/03(Tue)20:52:54 編集
ハリーママさんへ♪
カドラーです^^
可愛いって言って頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
計画停電、何とか回避するような気もしてますが
準備だけはしておかないとですね(@_@;)
2012/07/04 21:48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]