忍者ブログ
ななの日記です♪
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななと一緒だといろんな所へ行くようになりました

今までお花を見に行くなんて滅多になかったのにねぇ~

~紫陽花の季節~

昨年は奈良の矢田寺に行きましたが
今年は日曜日に大阪南部 岸和田の“蜻蛉池公園”へ行ってきました

蜻蛉(かげろう)って読むと思ってた私・・・アホかしら
ブログでも度々行かれてる方がいらして
「とんぼ池公園」だと知って
まだまだ大阪でも知らない所ありますね(^^ゞ 


~蜻蛉池公園・・あじさい園~




満開だったように思います

ワンコ連れ、写真家さんがいっぱいでした


ななママも負けじと写真撮りました
可愛く撮れた・・・はず(笑)


どどーーんと並べます

昨年に続き
* ななと紫陽花*












可愛い~~よね?
かなりモケてますが

ちゃんとカメラ目線の写真もありで嬉しい♪


蜻蛉池公園は広い公園で広場も充実







池には白鳥とカモがいて

(右下)ななはちょっと怒ってました(^^ゞ
でもカモの写真、ズームにしてません
こんなに近づいても逃げませんでした
めちゃ人慣れしてます(^.^)


少し曇り空だったので暑くもなく日焼けもなく(笑)
いっぱい楽しめました



綺麗やったね♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
可愛く撮れてるよ~(*≧∀≦)♪
ななちゃん笑ってる?(〃艸〃)ムフッ
洋服も紫陽花と同じ色ですっごく可愛いね!
ミルクも鳩とか鳥さんに向かって行くんだよね・・・^_^;
もし、リードしてなかったら捕まえちゃうのかしら・・・ァヮヮ((゚д゚;))
ミルクママ URL 2012/06/25(Mon)20:31:35 編集
ミルクママへ♪
そう~?嬉しい♪アリガト
お洋服も気付いてくれて嬉しいな~
ミルクちゃんも向ってく?
ななはきっと捕獲するつもりだと思う(汗)
2012/06/26 21:18
無題
あっ、トンボ池行ったんですか
らいも 行けば良かったなぁ 残念

何時もながら ななちゃんと花のコラボ バッチグー (言い方古っ)

らいはね そこの白鳥に「何やそこのチビ」
って 因縁付けられそうになりました (笑)
らいおとん 2012/06/25(Mon)22:07:51 編集
らいおとんさんへ♪
らいちゃんとこからだと近いんでしょうか?
いい公園ですね。
お花とのコラボ、バッチグー?古いけど 嬉しい♪
あはは、らいちゃん 白鳥に?ホント慣れてるよね(^.^)
2012/06/26 21:20
無題
昨日はチャッピーのBDにお祝いのメッセージありがとうございました。とっても嬉しかったです。

そうそう・・私もワンコライフを始めるまで季節の花を見に出掛けて写真を撮るっていう事あんまりなかったと思います。花見ぐらいやったかな(^^;)
ワンちゃんとお花の写真、私も好きです。紫陽花綺麗ですね・・ななちゃんと紫陽花のコラボ綺麗です。
鳥さんに怒ったん?ななちゃん なんで怒ったんか今度聞かせてね(笑)
pamu URL 2012/06/25(Mon)22:25:54 編集
pamuさんへ♪
また楽しく遊びましょうね~
この子たちのお陰でいろいろ行けていいよね♪
コラボ写真(笑)褒めて下さってありがとう~
ななに聞いてみたら「宅急便に怒るのと一緒」だって
返事が帰って来そうです^^;
2012/06/26 21:23
無題
ななちゃん、あじさい園に行ってきたのですね~
いろんなあじさいがあってとってもキレイですね♪

そうそう、一緒にお出かけしたいのでどうしてもお花関係になりますよね♪
我が家も7年ほど前から公園ばっかり(^v^)
お花とわんこは絵になるし~本わんは興味がないようですが(^◇^)ゞ
ななちゃん広場でご機嫌さんですね(●^ー^●)
noe 2012/06/26(Tue)22:51:10 編集
noeさんへ♪
はい、行ってきました~
お花関係、やっぱり絵になるしね♪
この子たちは花より何とかよね、、きっと(笑)
ハピちゃんも公園大好きだもんね~^^
で、花より何とかが好きよね~(笑)
2012/06/27 17:26
私も^^;
漢字「かげろう」と思いました。
私もアホです
「とんぼ」ってこんな字書くんですね
勉強になりました
あじさいとってもきれいですね

ななちゃんとあじさい・・・
ピンクのあじさいとは
ななちゃんのピンクの水玉のお洋服が、
ピッタシやし、
白のあじさいとは
ふわふわ真っ白ななちゃんのボディと、
ピッタシカンカンやし(関係ないけど久米さん司会の頃が好き
ホンマ絵になるかわいいななちゃんです

かわいいと言えば、
前のブログの「赤いぱっちん」スタイルも
よく似合ってたよ~
ところで、
ななママの頭(ヘアー)はおさまりましたか?
ハリーママ 2012/06/28(Thu)19:59:28 編集
ハリーママさんへ♪
とんぼって普通 ひらがなかカタカナですもんね。
あじさいの色って綺麗というか可愛いですね♪
絵になるって嬉しいです。
ありがとうございます。
私の頭、、広がってます(笑)
2012/06/29 21:33
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]