忍者ブログ
ななの日記です♪
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りですね・・・

お天気が心配だったけど
土曜日お出かけしてきました♪


マダムウメコ「ウチのお庭でBBQしませんかぁ」
そんなマダムのお声に「行く行く~(にくにく~ 笑)」




同じように「にくにく~」って行ったのは
かめ子さんとメイちゃん(^^)



肉を目の前にこの笑顔‼


朝から買い物に行って下さったり
ゆり子ちゃんはキャベツのサラダを作ってくれたり
ゴーヤ、、苦手やったけどマダム製は美味しかった(^^♪
お肉も高級やったんちゃう?めちゃ美味しかった~

ノンアルコールの飲み物も用意して下さって
マダムはアルコール入り飲んでたけど(笑)

喋って焼いて食べて飲んで…喋って笑って


メイちゃんも焼けてるお肉が気になるねぇ



この子達も

肉に群がる


我先に




焼いた南瓜にも

やっぱり群がる


ななも大好きだもんね


うましっ!
かめ子さんのお膝に乗って満足そう~
ウメコさん大人気だったね♪



ムギューーー
モザイクいれるのが悔しいくらい
ウメコさんのお顔 優しくってねぇ(#^.^#)
ななへの愛を感じた一瞬!



お腹もいっぱいになって
お部屋へ移動


こうめちゃん


かめ子さんが買ってきてくれた
大人な感じのケーキ(^.^)

えっ?お腹いっぱいなん違うって?
別腹に決まってるやん(笑)


よう食べるなぁ

足長いなぁ




ウメコさんにお腹をさするよう催促のメイちゃん
メイちゃんのこういう姿、初めて見るかも(^^ゞ
私のお膝の上にも乗って寛いでくれてたし
嬉しかったなぁ(^.^)


ここでサプライズ(*☆▽<)

この日は何とかめ子さんのお誕生日
そして二日後がウメコさんのお誕生日


ロウソク 気持ち悪いほどですけど・・・
えーーーっと誰か言ったよね
「ななママじゃなくてよかった」って

はいはい、ななママやったら2段ケーキがいりますよっ(怒)

ゆり子ちゃんが一生懸命 火をつけてくれたね

♪ HappyBirthday dear ウメかめ~♪

これからも素敵な ウメかめさんでねっ(^_-)







お外がいつまでも明るいから
時間が経つのがわからず
気が付いたらエライ時間に(^^ゞ

本当に長い長い時間ありがとうね
いっぱい準備してくださってありがとうね

かめ子さん、メイちゃんありがとうね
また遊びましょうーー\(^o^)/
〈おまけ〉
何をしたのかこうめちゃん

アンテナ立ってた(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私の愛に辟易ぎみのななちゃん、、、、あんな顔してたんや( ̄▼ ̄||)
あ、先日はどうもありがとう♪
家好きの私につきあってわざわざ来てくれて。

ななちゃん、実物もそうやけど写真でもなんか笑えるねんけど、なんでやろ。
あのぼーっとした感じが多分すっごい私のツボなんやと思う。
ほんで、たまらんなってギューってしてしまう、けどあの顔やろ。
つれないぜぇ。こんなに愛してんのにだぜぇ。

アンテナ立てて宇宙と交信してる!!・・・顔ではないね(笑)

また遊ぼうね、綾瀬はるかちゃん。


ウメコ 2012/06/12(Tue)09:11:27 編集
ウメコさんへ♪
本当に長い時間ありがとう♪
めちゃめちゃ楽しかったし美味しかったね。
準備も大変やったと思う、、ありがとう~
ぼーーっとしてると言われて嫌な気しない(笑)
なならしいやろ?
実は他の写真、あんな顔ばかりじゃなかったんやけど
ウメコさんの愛が感じられたのがあれやってん!
すごい嬉しかったから…でも笑える顔やね(#^.^#)
またお邪魔しちゃうかも(笑)
ありがとう~~~\(^o^)/
2012/06/13 22:07
無題
ななママさーん、土曜日はありがとー♪
楽しかったね~
「にく、にく!!」って行ってホントよかったわ~(*´∀`*)
いつもやっすい肉食べてるから、高級肉が美味しくって
どんどんイケちゃった(笑)

おまけにウメカフェ、居心地良すぎて時間忘れてくつろいじゃうしね。

綾瀬はるかちゃん(笑)ほんとかわいいっ!!
なんであんな抱き心地いいんやろ。
抱きまくらにして、眠りたいわ。
あの、お尻をちょこんとのせるのも、かわぇぇ~(〃∇〃)

ななママさんともいっぱいおしゃべりできたし、
一緒にお祝いしてもらって、すっごく思い出に残るお誕生日になりました♪
ありがとー!!
また、ぜひぜひあそんでね~(*´∀`*)
かめ子 2012/06/12(Tue)12:44:13 編集
かめ子さんへ♪
こちらこそ~♪楽しかったぁ
いっぱいお話できたね。
にく、にくも満足!
かめ子さんの足にお尻ちょこんと、、失礼しました。
多分めっちゃ心許してるんやと思う。
いっぱいお膝もお邪魔しました。ありがとう。
いいお誕生日やったね♪
一緒にお祝いできて私も思いがけなくハッピー~♪
こちらこそまた遊んでね♪
2012/06/13 22:11
無題
にくにく~!!
マジでオイシソなお肉♥
あ~んうらやますい~(笑)
雨もいい感じに収まってくれてよかったね!!
私も、ウメコさんにぎゅーーーってされてる
ななちゃんの表情に笑った~(*´∀`*)
ぷぷ(笑)でも、うちの子もそうやけど、とりあえず「固&困」が定番やもんね♪
ななちゃんのふわふわ度がupした気がするんやけど、湿度のせいかな??
でも、本当にぬいぐるみみたいで可愛いわ~。
マルマリ URL 2012/06/12(Tue)19:11:22 編集
マルマリちゃんへ♪
ウメコさんのギューーの時のななの表情、
マリンちゃんやったら分かるよね?(笑)
そうそう「固&困」やもんね。
ふわふわ度?前日にシャンプーしたからかな~
もうモケてきたんかな~
2012/06/13 22:14
無題
BBQ いいですねぇ
ななちゃん 健気に「ウメ子さん」?の後ろで
待っていると思ったら
我慢できずに ジワジワと回り込んで来てるし
そりゃ 食べたいよねぇ 

ローソク「一生懸命」火をつけやんとアカンのやね (笑)
2段ケーキやったら二人で火つけやんとね 汗

こうめちゃん 鬼太郎か(爆)
らいおとん 2012/06/12(Tue)21:39:21 編集
らいおとんさんへ♪
ちょっと健気に遠慮気味でしょ?私似なんですよねぇ
美味しそうに頂いてました。
2段ケーキやったら二人でも足らんってか?
2012/06/13 22:15
サプライズのお誕生日
ななママさんのお友達のお二人さま!!
お誕生日おめでとございます
それにしても、
すごい数のキャンドルですね
思わず数えてしまいました(笑)
お二人にとって、
素敵な1年になりますように

で、ななちゃん!!
とっても愛されて(笑)くつろげて、
楽しそうな1日送れましたね
3ワンちゃんの写真もバッチリ!!

前回の記事・・・
ママの手作りご飯も、
美味しそうに食べてたね
そのママの愛にこたえて、
益々元気で可愛いななちゃんでいてね




ハリーママ 2012/06/13(Wed)20:32:07 編集
ハリーママさんへ♪
すごい数ですが 私やったら恐ろしくなります(笑)
ホント素敵な1年になってほしいですね。
いろんな人にガウるななですが
マルチーズのお友達のママさんはみんな大好きで
こうやって寛げて甘えます。
私としても嬉しい事なんです♪
2012/06/13 22:17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]