忍者ブログ
ななの日記です♪
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し蒸しと暑かったり
カーーッと暑かったり

雨が降るっちゅうたら降るし
被害も出たりしてますね(-_-)
気を付けて下さいね

6日の夜中はなな地方も雨が結構強く
ゴロゴロ、、ドカンと雷も続き
ななはずーっとウロウロしたり
私にくっ付きに来たり寝不足だぜぇ~

7月になって早くも8日がたちましたね

昨日は七夕・・・
やっぱり「家族みんなが健康で過ごせますように」だね♪


そして今日 暑いけど午後から少し大阪城公園へ


石の道の上はちょっと歩けないけど
草の上はご機嫌さん(^.^)






近くに用事で出かけてた

おにぃちゃんも合流してくれて
追いかけたりしてご機嫌さん(^.^)


大阪城でいつも撮ってしまうのがこれ(笑)







3連続写真でした~~(笑)


6時半からここで早朝ラジオ体操をしてるらしいよ


結構前になるけど(笑)子供が小学生だった時の
夏休みの早朝ランニングとラジオ体操
当番で出席ハンコを押しに行かなきゃいけない時
お化粧をしていく方がいいのか 朝からお化粧は変なのかと悩んだ(笑)
で 結局スッピンで行ったんやけど
バッチリお化粧をしてるお母さんを見て
「やっぱ朝から変やな」って心の中で笑ったような…(^^ゞ


どうでもええかっ(笑)


ななの話題に戻って(^.^)

途中暑くなって
おとうさんの抱っこで休憩中(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

途中こんな子もお散歩しててビックリ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

リスさん(^.^)
ちゃんとマナーを守ってリードもしてました(。-ܫ-。)ムフッ♥


もちろん これも頂きました

でかっ‼‼

暑くってソフトクリームにガッついちゃって(^^ゞ
写真撮らなかったのでね


お馴染のこの子と記念写真

日世坊や(ななママはそう呼ぶ)




暑いとおでかけ大変やけど
またどっか行こうね~(*^_^*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんか蒸し暑いですねー
暑さよりも、湿度に参ってます(-_-;)
ニナは暑くてもなんでも、お外に行きたくって大変です。
見るもの聞くものすべてが楽しいっていう感じなんでしょうねー
ニナもそろそろアイスデビューかなー?

ラジオ体操にこんなかわいいアイドルちゃんがいたら
ちゃんと行ったのになー
小さい頃から朝は苦手・・・
でも今は、早起きさんがいるので、毎朝5時起きです(^^ゞ

リードしてるリスちゃんって初めて見ました! お手製なのかしら?
かわいい(^^)
t-nana URL 2012/07/08(Sun)21:25:08 編集
t-nanaさんへ♪
梅雨はムシムシと嫌ですね^^;
真夏のカーーッと暑いのもうんざりですが。
ななもお外大好きなので大変です。
ニナちゃんは本当に好奇心旺盛で可愛いですね。
ニナちゃん、早起きなんですね。がんばれっ!ママ(笑)
リスちゃんのリード、確かにお手製しかないかもですね^_^;
2012/07/11 08:58
無題
ななちゃん地方も雷雨がすごかったんですねー
親子そろって寝不足、一緒です(笑)

お出かけ先でお兄ちゃんに会えてうれしいね(^v^)
もうみなさまの前にすっぴんではでる勇気がありましぇんな~
とはいっても夕方にはハゲハゲですが(^◇^)ゞ
すっぴんでも裸でも平気なわんこがうらやましい(*^。^*)
noe 2012/07/08(Sun)21:51:19 編集
noeさんへ♪
ハピちゃん地方は雨被害大丈夫だった?
ハピちゃんも雷さんは苦手かな?
これから 雷や花火に要注意ですわ(笑)
ハハッ確かに夕方はハゲハゲだわ(^^ゞ
2012/07/11 08:59
無題
六日の夜中は らい地方も凄かったです
ザーザー ピカッ ドッカーンでした 

そうですねぇ 昼中は舗装路面なんか
散歩出来ませんよね
ななちゃん 楽しそうな顔してるけど
リスへの反応はどうでした
らいおとん 2012/07/09(Mon)22:09:51 編集
らいおとんさんへ♪
らいちゃん地方も凄かったんですね。
らいちゃんは怖がらなかったですか?
リスさんへの反応?抱っこしてたんですが
チラッと見て???な感じでした(笑)
初めましてですもんね。
2012/07/11 09:01
無題
大阪城行ってきはったんですね(^^)
ななちゃん楽しそうですね♪
そう言えば長いこと行ってない・・近いからいつでも行けると思っていたら間が空いてしまいました(^^;)
ソフトクリームも長いこと食べてなかったー
しかし今日は暑かったですね(-_-;)これから先が思いやられるねー
pamu 2012/07/10(Tue)20:16:53 編集
pamuさんへ♪
はい、暑かったですけどね(笑)
そうそう、気軽にいけるからいいですよね。
ソフトクリーム、是非っ!(笑)
暑いからお散歩も遅めです。なので会えなくて寂しいね。
また カフェデートも企画しましょう‼‼
2012/07/11 09:03
走ってないのに?
「うさ耳」ちゃんになっているのは何でかな?
めっちゃかわいいし、楽しそうな表情が最高

もちろん大阪城とのツーショットもバッチリ

ラジオ体操はんこ当番母の朝のお化粧について。
なんか固い題をつけましたが^^;
私はお化粧しないで、外に出ると、
鉄砲でうたれるので、
どんなに早くてもお化粧して外にでます
気合は入れず、マスカラも塗らず、
コレぐらいやったら許してくれますか?
スッピンで出られるななママさんが、
うらやましい

リスちゃんの首輪・・・
新鮮でした
ハリーママ 2012/07/12(Thu)10:24:26 編集
ハリーママさんへ♪
たぶん、草の上で跳ねてたんだと(^.^)
あはっ、ハリーママさんへお化粧されて?
でもでも今だったらバッチリ仮面かぶってかないと
恥ずかしいです(笑)
かなり前だから私も若かった(^^ゞ
鉄砲で撃たれるって何と間違われるのかしら(爆)クマ?
リスさん、驚きましたよ♪
2012/07/12 16:52
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]