忍者ブログ
ななの日記です♪
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん 暑い暑い夏!
体調崩さずガンバってますかぁ!!

ご心配頂きました ななのポンポンと私の寝不足(笑)
お陰様で ポンポンは病院へ行く事もなく
3日程ビオフェルミンを飲んで
軟らかいご飯で克服できたようです

今日で4日 夜中にせずに済んでいるので
私も気になって目が覚める程度で寝不足も解消しつつです

ご心配いただきありがとうございました


だねっ♪♪♪

特にしんどくなってたんではないし
下痢ぴーでもなかったので(少し軟らかい程度)
なな自身は元気元気!!!




公園の丘を元気にダッシュ=3=3=3


なな地方は今日明日と“天神祭”
って事は・・・・・

明日は花火じゃーーー
えらいこっちゃです(*_*)

昨夜もプロ野球オールスターゲーム(in 岩手)を見てたら
復興の花火がテレビで映り
見えぬ所へ避難してました

明日はどうなることやら・・・(^^ゞ
音はどの部屋にいても聞こえるもん




ちょっと季節の変わり目で体調も狂いかけちゃったけど
大した事にならずよかったね

夏も元気に駆けるぜぇ~~~\(^o^)/

えへっ^m^

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんのお腹も、ななママの寝不足も解消したみたいで安心です(^-^)
が、が、花火ですか~(汗)
ウーん、なんとか乗り切ってね(笑)
か、我が家へ避難しにくる??(笑)
暑い暑い夏がやってきたから、うちの白い子も食欲のムラが気になります・・・。
自分で調整しているはずと信じて、見守ってます。
暑さに慣れるまで、わんこも人間もファイトやね~♪
マルマリ URL 2012/07/24(Tue)17:49:35 編集
マルマリさんへ♪
そうなんよ♪ ありがとう~
花火、とりあえず終った^^;
乗りきったというか・・・(笑)
マリンちゃんは食欲にムラ?
そうなんやぁ・・・
マリンちゃん、頑張って食べて~~!(^^)!
2012/07/25 22:39
無題
ななちゃん調子よさげで安心しました。
天神祭りですね~
花火、またまた恐怖の夜が来ますけど無事過ぎてくれますように…頑張れ!!

夏だーっ!って感じに暑くなりましたね。
これから2か月元気で乗り切ろうね~♪

日曜日は楽しかったです。
また後半戦も応援頑張りましょう(^_^)v
アラシママ 2012/07/24(Tue)19:00:05 編集
アラシママさんへ♪
はい、調子戻ったみたいです(^.^)
恐怖の夜、過ぎたです(笑)
Gは快勝したし!!

日曜日、ホンマ楽しかったですね。
マルとGの話は尽きませんなぁ~
ありがとうございました♪
2012/07/25 22:43
無題
大した事にならなくて良かったですねぇ

そうやったね ななちゃん花火の音苦手やったね
近くだとお腹にドンて来るもんね がんばれ~~
らいおとん 2012/07/24(Tue)21:46:13 編集
らいおとんさんへ♪
はい、心配しぃの私でも病院行かずにすみました。
花火、パピーの頃は平気やったのに今は・・・^^;
何とか終りました(-_-;)
2012/07/25 22:46
無題
良かった良かった~♪ うんうん(*^_^*)

天神さんの花火、普通やったら大喜びやのにななちゃんにとっては大迷惑やもんね・・・・・
(うちのめいも、かなりのビビりでしゅ~)
花火の恐怖の時間、頑張って乗り切ってね!(^^)!
ななちゃん、ファイト~♪
にこママ URL 2012/07/24(Tue)23:14:57 編集
にこママさんへ♪
ありがとう~
ななのお陰で花火が全然見れんです(笑)
めいちゃんもなん?
何とか終りました(^.^)
2012/07/25 22:47
おめでとう!!
おかげさまでなんとか
元気にすごしてますよ

ななちゃんのお腹の調子の回復と、
ななママさんの
寝不足解消よかったです
おめでとうございます
ヤッパリ手作りの、
愛情たっぷりのご飯の力が大きかったと思います

一難去って又一難(笑)
あんなにきれいな花火やのに、
ななちゃんは辛いのよね~
避難用の花火時用のシェルターを
作ってあげては?
ハリーママ 2012/07/25(Wed)10:34:01 編集
ハリーママさんへ♪
夏バテされてないようで何よりです。
お陰さまで通常通りです。
ご飯の力、あったんでしょうか?それなら嬉しいです。
シェルター??それはグッドアイデアです(爆)
ってどこに作んねーーん‼‼
2012/07/25 22:49
無題
こんばんは
昨日は七海6歳のお誕生日お祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m

ななちゃんお腹の方、ななママさんの寝不足の方も解消されてきてよかったです。
花火の音もワンちゃんにとっては厳しいですね~
ななちゃん花火の音、無事に乗り切りますように。
七海ママ 2012/07/25(Wed)20:44:15 編集
七海ママさんへ♪
お誕生記事、楽しく感慨深く読ませていただきました。
元気な七海ちゃんの成長楽しみですね♪
お陰さまで元通りになりました・・・
花火は・・・一応終りました。
七海ちゃんも苦手なのかな?
2012/07/25 22:52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]