忍者ブログ
ななの日記です♪
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=お詫び=
昨夜より忍者ブログが長時間アクセス不可能になっていました
ご訪問してくださった方々、ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした








梅雨もそろそろ終盤だそうで
やっぱり降るっちゅうたら降り過ぎで
九州の皆さん、大変です(@_@;)
お見舞い申し上げます

梅雨が明けると
あの、あの暑い夏が・・・・・

恐ろしやぁ~~ (≧△≦)キャー


暑い、暑い、、、熱いななママ(笑)

7月10日 またまた観戦でした~~\(^o^)/
京セラドーム大阪で GIANTSの熱いゲーム!
今回はホームゲームっていうことで
東京ドームと同じく白いユニフォーム(^.^)
やっぱ ファンとしてはこの姿が見たいもんなんですよ♪



うん、行くねん…
由伸くんにも会えるし(見るだけやけど)



はーーい!行ってきまーーーす♪

暑さ対策万全ににしてますので
なな様、、お留守番賢くね~~



こういう選手紹介もホームゲームだからで
選手登場のテーマ曲も球場に流れるし
ファンにとっては最高なんですよね~~


由伸く~~~ん♡♡♡

左打者なので一塁側から見るとお顔が見えないのが残念

今にも打ちそうな構え(*^^)vカッコイイシ

が、、、この後

肩にデッドボール(*_*)

何すんねん!!!(怒)
こらーーーーーー!!!


しかし さほど痛くなく(笑)

一塁へ・・・

そして色々あって(笑)← 相手のエラー
ホームまで戻ってきちゃった(笑)


てことで試合は


ぷぷっ
タオルと“勝つ”うちわは入場者に配られたものです


今回は女神の力が通じたようで
逆転勝ちです!!


今年の観戦はこれが最後になりそうです(>_<)


ななも毎度毎度お留守番ありがとね
これからはお家でテレビ観戦だから・・・

それも迷惑ってか???
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、かちこいねぇ~♪
お留守番、御苦労ちゃま~^m^
生由伸さま拝めて良かったですね♡
あたくし、日曜日に久々に京セラドームへ行ってまいります♪きゃは♡
にこママ URL 2012/07/12(Thu)20:47:25 編集
にこママさんへ♪
夜のお留守番は少し心配なんやけど
頑張ってくれてます(笑)
京セラドーム、、何があるん?
またアップあるかな?楽しめた~?
2012/07/15 20:18
無題
ななママさん、行ってらっしゃるのではないかと思ってました^^
うちのとーさんも行ってたんです♪
私も同行してたらメールしたんですけどね~
テレビの前で応援してました(*^。^*)
いい試合でしたね~勝って良かった\(^o^)/
noe 2012/07/12(Thu)23:04:20 編集
noeさんへ♪
あら~~パパさん行かれたんですね。
いい試合でした。パパさんもごっ機嫌で帰宅されたでしょ~(^.^)
やっぱり生で見るのは最高です。
2012/07/15 20:19
無題
応援お疲れ様でした~
由伸ちゃん痛そうやったね~いつもならすぐに交代のはずなんですがこの日は引っ張ってましたね。
痛みにもがく由伸ちゃんやっぱ、さわやかでしたよ~♡
「躍動」のタオル、お兄ちゃんに頂きました。
ななママさんも先着5000名様、間に合ってよかったですね。
気が変わって行きたくなったら行こうかなぁ~って1枚は持ってたけど気は変わらんかった(・。・;
18日の甲子園には行ってきまーす♪
アラシママ 2012/07/13(Fri)18:15:22 編集
アラシママさんへ♪
先着5000名やったんですか?
5時ごろだったんやけど間に合ったんですね。
セカンドでスパイクされたのは痛そうにしてましたね。
どうやっても格好いいわ(笑)
18日、甲子園なんですか?9連戦最終日、、アラシママ!気合いだぁぁ!!
2012/07/15 20:21
無題
こんにちは♪
ななママさん~♪
先日はミルにお誕生日のコメントありがとうございます。
さぼり気味のブログに…うれしかったです(^^)
わぁ~ななちゃん~おりこうさんね♪
うんうん~わかります(^^)
白いユニホーム~見たいですもんね(^^)
ななママさん~ほんと熱烈なファンですね~♪
すごいなぁ~わたしも熱烈になりたいけど…
なれるものがないなぁ~(T_T)
ほんとななママさんには脱帽です<(_ _)>
ありがとうございました。
みるぷ~ママ 2012/07/14(Sat)13:20:20 編集
みるぷ~ママさんへ♪
いえいえ、遅れてすみませんでした(^^ゞ
白いユニフォーム見たいの分かってもらえます?嬉しいなぁ~
はい、熱烈なのは自信あります(笑)
いやぁ~お恥ずかしい限りです・・・
2012/07/15 20:25
無題
な~んか ななちゃん呆れてる感じやね (笑)
 
ん~ 留守番かテレビ観戦か
ななちゃん究極の選択?
らいおとん 2012/07/14(Sat)21:57:50 編集
らいおとんさんへ♪
えっ?呆れてる?
そんな風にはみえないけどなぁ~~(笑)
やっぱ なな的にはお家にいててもらって
自分は隅っこに避難?それですね(^^ゞ
2012/07/15 20:26
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]