忍者ブログ
ななの日記です♪
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からシトシト降っていた雨

今日は朝からずっと降っていました

ななは外へ一歩も行けず
つまらない一日でしたね

こんな様子でした



ま~~んまる

「雨降ってるねんよ」

って言ったら分かるのか
首を傾げて悲しそうになるななです



今日のななの様子はこれだけですので(笑)

以前作った ななのオヤツを・・・

焼きササミの作り方をぱむさんに教えてもらったのですが
ササミを鶏むね肉にして作ってみました


作り置きゴハンを作る時に
むね肉をボイルするので
それを少し取り分けて細かく裂きます

オーブンで160℃で35分ほど焼きました

チ~ン

完成です 超簡単です(笑)

冷ましたらカリカリになります
大好きなんですよ


もうひとつ
大したゴハンではありませんが
せっかく写真を撮ったので
載せちゃいまーーーす

人参入りおかゆ
豚の野菜炒め
トマトのトッピング

もちろんこれも大好きなようで
ウマウマでした


ショートショート動画です



めずらしくプードルちゃんの誘いに乗ろうとしたなな
あと一歩で遊べそうだったんですが・・・

本当はカメラを動かしていない時
もうすこし遊んでたんですが
私がカメラをわらわらしてたので


明日は晴れて公園行けるかな~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今日もずっと雨でしたね…(T_T)
ななちゃん、ふて寝かな?(笑)
ウチは出かけられないと、家でひとり運動会。
走り回ってます…f^_^;

ななちゃんのご飯、美味しそう~。
私が食べたいなぁ…(笑)
鶏肉のカリカリ、私もよく作ります。
メイは焼いてると、オーブンの前から動きません。
その間は静かでいいんですけどね…。

ななちゃん、トイプーちゃんと遊べたんですね
今度会ったら、メイとも遊んでくれるかなぁ~。
ちょっと期待…ワクワク(*^▽^*)
かめ子 URL 2010/02/01(Mon)18:17:00 編集
かめ子さんへ♪
ななも一人運動会しますよ。
突然走りだしたり・・・(笑)
メイちゃんも鶏のカリカリ好きなんですね♪
いい匂い分かるんですね。
メイちゃん、遊び方教えてやってね~
2010/02/02 21:12
無題
今日はほんとにずーっと雨でしたねー。
今日は私が用事があって、こうめはずーっとお留守番だったんだけど、
雨の日ってよく寝るから(まー晴れてても寝てるんだけどーー(─_─))
何となく罪悪感にかられずに出かけられました(o´艸`o)
ななちゃんはお散歩行けなくて残念だったねー。
あしたはいーっぱい連れていってもらえるといいね(●´∀`●)
ごはん、スローフードって感じですね。
ヘルシーでやさしーい味がしそう(*μ_μ)
ごはんの横のななちゃん、一瞬絨毯の模様かと思ってしまった(*≧∀≦)カワイスギルー
ななちゃん、プードルちゃんと遊べそうだったんですね。
こうめもまだお子ちゃまだけど、ななちゃんまた遊んでやってね。
最後のななちゃんカワユスです~~(〃`∀´〃)
ウメコ 2010/02/01(Mon)19:59:43 編集
ウメコさんへ♪
こうめちゃん、お留守番だったんですね。
雨はいやですね。
スローフードのようないいもんではないですよ(笑)
ごはんの横のなな、ちょっとハマってる撮り方なんです。
こちらこそ、上手じゃないけど ななと遊んでくださいね♪
2010/02/02 21:14
東京も雨でした。
今日は、東京も午後から雨でした。
夕方の散歩は、ママと雨の中‥‥。
線路下で簡単に済ませたようです。
今、外は雪です。
明日の朝の散歩は、どうかなぁ~。
ごはんと焼ササミ(胸肉)おいしそうですね。
ママに見せて研究してもらいま~す。
もうすぐ、プードルちゃんと遊べるようになりますね。
ラッキーパパ URL 2010/02/01(Mon)21:43:58 編集
ラッキーパパさんへ♪
東京大変だったようですね。
ニュースで雪が積もっているのが映ってました。
ラッキーちゃんも作ってもらってね~
超簡単です(笑)
2010/02/02 21:15
無題
こっちは雪降ってます~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
ユタッチは喜んでますが^_^;
ななちゃん雨でお散歩行けなかったのね~。
ごはん美味しそう~♪
トイプーちゃんと遊べるようになる日は近い?(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2010/02/01(Mon)22:15:47 編集
ミルクママさんへ♪
ユタッチ君は喜ぶよね(*^^)v
ウチもそうだった(笑)
関東は大変でしたね。
遊べる日は・・・遠いよきっと(笑)
2010/02/02 21:17
無題
雨でしたね・・明日は晴れるかな~

わぁ~♪ムネ肉で私もつくってみようっと♪ちょうどムネ肉を買っていました。

ななちゃんのご飯いつも美味しそうですね。
とっても参考になります♪Thanks!(^^)/
ぱむ URL 2010/02/01(Mon)22:36:31 編集
ぱむさんへ♪
ムネ肉の方がいいかな~って思って。
ゴハン褒めて頂いてありがとうございます。
適当なんですけどね(笑)
2010/02/02 21:19
無題
おはようございます♪
じとじと雨が続いてますよね☂
なのでななちゃん丸まってお昼寝Zzz
見事にまん丸ですね(*≧∀≦)
焼きササミカリカリでおいしそうですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
ななちゃんもうまうまで満足(●´∀)bぅんぅん
mimiママ URL 2010/02/02(Tue)08:21:45 編集
mimiママさんへ♪
まん丸でしょ~
ベッドに入るわけでなく
床の真ん中でまん丸です(笑)

2010/02/02 21:20
無題
ななちゃん!今日は 公園にお散歩行けるといいね~♪
うちも手作りジャーキー大好きで~す!
今度、むね肉でも試してみま~す(=^▽^=)

あはは~この、ごはんの横に写るななちゃん写真好きなんですぅ~♪
ななちゃんが、手のひらサイズに見えますね~(〃▽〃)カワイイ~ 



ジュリーママ URL 2010/02/02(Tue)11:42:38 編集
ジュリーママさんへ♪
ジュリーママさんも作られてます?
好きですよね(*^^)v
むね肉もいいですよ♪
ゴハンの横のなな、結構ハマってるんです(笑)
ありがとうございます♪
2010/02/02 21:22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]