忍者ブログ
ななの日記です♪
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い毎日、いかがお過ごしですか
地方によってはゲリラ豪雨で大変なんですね
昔は夕立ちの後は涼しくなってよかったのに
降り方が異常ですもんね


トリミングの前の日
天神祭の花火の日でした(^^ゞ

商店街を練り歩くお神輿です


商店街を練り歩いたりするので
この日は商店街には近づかないようにしてます(^^ゞ
カメラマンの数が半端ないのでね・・・


さて~問題の花火です
昨年同様、野球中継の音量を大きくして
花火の音を消す作戦!

何とか気付かずにいたら
おねぇちゃんが
「これで気ぃ紛らしたら?」ってオモチャのお土産


目ざとくカバンと物色してました(笑)


「ぴよっ」と鳴いたのはこの子です

破壊できないタイプのオモチャですよぉ

激しそうに見えますが・・・少し激しいですが
破壊せずに遊んでました

でもやっぱり最後のクライマックスの時は
凹んでましたよ((+_+))パンパン

また2週間後に花火大会ありますが・・・(--〆)ドウシヨ

一夜明けて

26日 トリミングでした(^v^)

可愛いじゃーーん♪

ボディ6ミリ、お顔はま~るく
前回と同じです




「元気なノミが一匹いました」
マジ???

サロンの隣の公園でオチッコさせてから連れて行くので
たぶんその時に 付いちゃったのかな?
小さいノミだったので猫ノミだそうです
サロンの近くは猫ちゃんが多いそうなんです

2日前にフロントラインしてたのでセーフです(^_^;)

ななは草の所へよく行くので気を付けなきゃだめですね

トリミングお疲れさま・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
花火、心配してたんよ~!
やっぱりクライマックスは音がすごいねんね~(;_;
お姉ちゃん、やさしいねぇ~♪

トリミング、今回もばっちし可愛いよ~^m^
にこママ 2013/07/27(Sat)23:46:24 編集
にこママへ♪
心配してくれてたん?ありがとーー♪
最後は連続やし音も大きいし、さすがに誤魔化せんわ(笑)
ばっちしって言ってくれてありがとう~(^v^)
2013/07/28 20:24
無題
ななちゃん
花火の音にも負けずに、暑い夏も乗り切ってね!

お顔も、お鼻の周りも、お目目も丸々でとっても可愛いカットですね♪



nomo 2013/07/29(Mon)17:28:58 編集
nomoさんへ♪
また来週あるでしょ~(-_-;)
乗りきらせまーーす(笑)
カット褒めて頂いて嬉しいです。ありがとう~♪
2013/07/29 22:03
無題
トリミング お疲れさ~ん
 
そうそう 先日テレビで天神祭がどうのこうの
言ってたから ななちゃんにとっては
有りがたいのか それとも????なのかの
去年の対策を 思い出したところでした (爆)

けど今年は おねぇちゃんのナイスな対策で
良かったね~ って これまた(爆)

ノミ セーフで良かったですね
うちも草むら好きやから 気つけやんとです
らいおとん 2013/07/29(Mon)21:51:49 編集
らいおとんさんへ♪
全然有り難くないみたいです。私はちょっとベランダから見たいのに(-_-;)
去年と同じ対策(笑)家中は結構うるさい(爆)
ノミ、怖いですね。フロントラインの直後でホント助かりました。
気をつけましょうね♪
2013/07/29 22:07
無題
トリミングしたてのななちゃんも
キュートやわあ(^_-)
バンダナが夏バージョン?
いつもよりお小さめ?
何の柄かな?

今年も花火大変やったや
でもGさん調子いいし、
爆音もこれまた嬉しだったのでは?
お姉ちゃんの優しさに
感動しました*\(^o^)/*

のみなんともなくてよかったね(*^^*)
人間のハリーママはのみの大群に襲われて、
皮膚科に行ったけど、
かゆくて寝れんかったです(T_T)

ハリーママ 2013/07/30(Tue)14:47:24 編集
ハリーママさんへ♪
褒めていただいてありがとうございます。
バンダナ、チューリップのような柄でした。
花火の日、G はぼろ負けで私達は静まり返ってました(笑)
あと一回耐えねば・・・
えっ?ノミの大群に?それは聞いただけで恐ろしいです。
痒そうーーー(>_<)
2013/07/30 21:17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]