忍者ブログ
ななの日記です♪
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一日に何度「暑い~~~(>_<)」って言ってるのか(笑)

お散歩も夜に行ったら涼しいんでしょうが
6時よりテレビ観戦(野球)をしたい私のワガママで夕方に行ってます


金曜日(7/23)
公園で少しお散歩して
公園近くのカフェ “ワンカフェ”さんへ・・・


チャッピーくんとデートです☆(^.^)♪☆/


家を出る前から
「チャッピーくんと一緒よ~♪」って言うと
ななのテンション あげあげです\(^o^)/

玄関へ駆けて行ってました♪


でも カメラを玄関に置いて出かけてしまったワタクシ((+_+))アホッ

携帯で2枚だけ・・・・・




☆ チャッピーくん ☆

ちょっとボヤケちゃってる…ゴメンネ




ななも最高に嬉しそうですよ\(^o^)/\(^o^)/




カフェのボールだったり
お友達がいたら絶対お水を飲まないななが

チャッピーくんと並んで一緒にお水をピチャピチャ

挙句には チャッピーくんのボールからも飲んでました

ぱむさんも驚いておられました(笑)(笑)


ぱむさんにも いっぱい甘えてました(#^.^#)



このデートの詳しい様子は
チャッピーくんのブログでご覧ください m(__)m


チャッピーくん アリガトね♪
また涼しいデートしましょうね・・・なな&ななママ




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
公園の近くにカフェがあると良いですよね~(≧▽≦)
うちの近くの公園、かなりのワンコ散歩スポットで
あるにもかかわらず、近くにドッグカフェ等は皆無!
いつも公園ママ仲間同士で、あなた開業してよって話に(笑)
まあ、カフェがあったらあったで、入り浸ってしまって
時間とお金を使い過ぎちゃうかも(^^;

チャッピー君のちょんまげ!ほわんって!可愛い~
ななちゃん珍しくガハハ笑い!?それも可愛い~
オリ母 2010/07/25(Sun)22:36:59 編集
オリ母さんへ♪
そうでしょ~(#^.^#)
公園の真横なんですよ♪
ほんまですね、使い過ぎには気を付けま~す(笑)
ぱむさんからのメッセージ届いてます(^.^)
コメント欄ご覧くださいね♪
2010/07/26 22:18
無題
おはようございます♪
毎日「暑い」の連呼ですよね~
ほんと暑い日ばかり(〃▽〃)
ママさんカメラ忘れちゃったんだ
(ll-艸-)ァリャリャ
チャッピーくんのところでデートの様子みましたヽ(^◇^*)/
ななちゃんとチャッピーくん仲良し2ショットかわいかったですね(≧▽≦)
mimiママ URL 2010/07/26(Mon)07:38:09 編集
mimiママさんへ♪
今日も何度言ったでしょ(笑)
暑いですね。
チャッピーくんのブログ見ていていただいて
ありがとうございます。
2010/07/26 22:19
無題
おはようございます~
↓さすがスキー場!!!
景色最高ですね♪
お天気ばっちり~
涼しかったでしょー
あ・・でもお花は咲いてない?!( *^艸^)プププ
ななちゃん、とってもいいお顔してますね(〃▽〃)

チャッピーちゃんと遊んだんですね~
お水も一緒に飲んでくれて嬉しい成長ですね♪
えこりん♪ 2010/07/26(Mon)09:35:57 編集
えこりん♪さんへ♪
あははっ、超暑かったです(笑)
風だけが涼しかったかな♪
お水を飲んだ事には ぱむさんと二人して驚きました(爆)
2010/07/26 22:21
無題
お早うございます。
暑い毎日そんな中~
大仙の自然の中で たっぷり充電して来られたのですね。
ななちゃん貸切大仙(笑)素敵な写真です!
お宿も ななちゃんのお名前でお部屋をご用意して下さるなんて ワンコ連れにはゆっくり寛げる心配りです。

ドッグカフェ~笑顔満開で楽しさが伝わります。
この夏も元気に乗り越えられそうですね♪
まあ 2010/07/26(Mon)10:11:52 編集
まあさんへ♪
はい、旅行ってゆっくりしますね。
何より上げ膳据え膳が最高っすね(笑)
オーナーさんの気持ち、ガッチリ掴むホテルでした。
カフェでは超ご機嫌でした♪
2010/07/26 22:23
無題
この日は2人ウキウキした感じで楽しんでいましたね。
ななちゃんがお水を飲んだ事、私もすごーーい嬉しかったです。なんていうか・・チャッピーと私に心を許してくれてるんやなぁって(^^)
超リラックスしたななちゃんでしたね。他 来ていたワンちゃんもお馴染みのmemberさんばかりでしたし
また一緒に行きましょうね~この日、つい遅くなっちゃったね。ごめんね(^^;)

(コメント欄の場をお借りてすみません。
オリ母さんへ「チャッピーのちょんまげ褒めて頂いてありがとうございます。嬉しいです」)
ぱむ URL 2010/07/26(Mon)10:23:06 編集
ぱむさんへ♪
もちろん、チャッピーくんとぱむさんには心許しています。
いつも甘えさせてもらって嬉しいです。
今回はブログも任せっきりで、、どうもすみません(笑)
時間、ぜんぜん大丈夫でした。
2010/07/26 22:25
無題
暑いですね・・これしか出てきません。
最近私はちょい食欲が落ちてますが、ライムは相変わらずだし、お散歩量減ってるし徐々に成長中。
今頃だけど・・旅行いい感じでしたね。オブジェとのツーショットもホテルもスキー場も。
お洋服もとっても似合ってました。

涼しいカフェデートもいいですね~
最近はさすがにうちも外でお水飲みます。
ななちゃん、やはりチャッピーくんには心許してるんや~

明日暑いけど・・熱い応援してくるわぁ~(*^^)v
らいむママ URL 2010/07/26(Mon)16:41:46 編集
らいむママさんへ♪
ライムくん、成長しちゃった?
運動不足ですね、仕方ないですよね。
熱中症になるよりいいです、、ほんとに♪
さすがにお水飲んでもらわないと心配ですもんね。
明日、頑張ってね・・・応援だけね(笑)
2010/07/26 22:28
無題
いつも デート うらやましいです。
本当に 仲いいですよね~
楽しそうな ななちゃん・・・
らいママ 2010/07/26(Mon)21:17:58 編集
らいママさんへ♪
そうなんです、超接近OKです(笑)
楽しそうでしょ?
2010/07/26 22:29
無題
こんにちはぁ\(^o^)/
毎日暑いですね~
ななちゃん チャッピーくんとは本当に仲良しなんですね☆
お水を一緒に飲む姿・・・想像するだけでほんわか~気分です(*^_^*)
これからもずーっと仲良しでいてね♪
まるくんママ URL 2010/07/27(Tue)14:52:57 編集
まるくんママさんへ♪
そんなんです♪
よく会うので気を許してるんでしょうね。
嬉しい事です。
お水は本当に飲まない子だから驚きました。
ありがとう、、、仲良くしてもらえるように頑張りますぅッ
2010/07/27 22:43
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]