忍者ブログ
ななの日記です♪
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なな家のお正月

元旦はおせちでお祝いをして
近所の氏神さんの神社へ初詣へ

お正月
おねぇちゃんと

小さい神社ですが 近所の人で賑わってました


夜は私の兄夫婦と元旦恒例の食事会へ
“つるとんたん”で うどん鍋(^^)

ななは お留守番でした(-_-)
ちょっと遅くなっちゃってごめんね~


1月2日はお寺へ初参りしました
お正月


その帰りにお昼を食べに検索していたカフェへ


3saizonさん


お正月
小さくって可愛い あろはちゃん
看板犬です

お店の店長さんは シーズーのロバートくんです
この日は会えませんでした・・・


お正月
アットホームなお料理で
とっても美味しかったですよ

お正月
お店のおもちゃを出してもらって物色中!
でも ななは他のワンちゃんの匂いがついてると
遊べないから 選んだだけで終っちゃった(^_^;)

お店のブログにも載せてもらっちゃいました


お正月
まったりとさせて頂きました




そして
凄~~いお年玉についてですが




兄家族がGIANTS バッティングピッチャーの義姉の甥っ子から
今年も凄いお年玉を預かってきてくれてました


な、な、なんと
私が由伸くんのファンだと知ってるので
サインを貰ってくれました

以前は「ちょっと話しかけられへん」と言ってたそうです
やっぱオーラが凄いのでしょうね・・・
でも由伸くんは“いい人”だそうで
よくしてもらってるようです(羨ましい限り)

ケースから出して撮ってたら
ななが咥えにきて慌てました(^^ゞ


去年に引き続き宝物が増えました\(^o^)/


そして もひとつ‼‼



原監督さんのサイン

巨人軍発行のカレンダーです
表紙は監督で1月は坂本くん
愛する由伸くんは8月まで待たなきゃ^m^

凄~いお年玉でしょ~(#^.^#)


あははっ タイトル見て
ななへのお年玉って思われました~???



そんなこんなで3が日は終り
4日はお出かけしました
その様子はまた次~~♪



コメント欄開けさせてもらいました
もしよろしければ…よろしくお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おめでとうございま~す。
すんごいお年玉!って「なんやねんやろ~ななちゃんが10万円ほどお年玉もろたんかなぁ」ってワクワクしてたら
なんと~由伸様の直筆のサインボールですか!!
こりゃー正月そうそういいですね~
ななちゃんに咥えられんように大事にせんと。

うちはテツのサイン入りバット、マツリにガジガジにボコボコにされましたわ。
これで今年も応援にも熱がはいりますね~(^_^)v

今年もよろしく~
アラシママ 2012/01/05(Thu)19:18:09 編集
アラシママさんへ♪
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~

そうなんそうなん、凄いでしょう(#^.^#)
ななには絶対触らせませんです(笑)
今年も応援一緒にがんばろうね(*^^)v
2012/01/06 20:46
無題
涙やけがなくてほんとに真っ白なななちゃんって褒めてもらってましたね~❤
カフェでもよい子ちゃんですね(^・^)

ななちゃんどんなお年玉をもらったのかと思ったら。。。
父さんがサインボール見て「ええなー!」と
うらやまし過ぎてしばらく頭から離れなかったようです()


noe 2012/01/05(Thu)19:37:43 編集
noeさんへ♪
お店ブログ見てくださったんですね。
ありがとうございます。
サインボール、いいでしょ~ナンチャッテ♪
直筆は嬉しいです(^.^)
2012/01/06 20:51
無題
↑すみません、途中で間違って送信になってしまいました^^;
年始からとっても良いことがあって幸先がいいですね~☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
noe 2012/01/05(Thu)19:41:15 編集
noeさんへ♪
続きありがとうございます。
今年も応援頑張りましょうって
パパさんにお伝えくださいませ~
2012/01/06 20:52
無題
おはようございます♪
すごいお年玉!
ジャイアンツファンにとっては感激のお年玉!!
今年もきっといいことあるはず(⌒^⌒)b
応援にも気合入りますね( ̄0 ̄)/ オォー!! 
ななちゃんのお年玉ではなかったんですね(笑)
mimiママ URL 2012/01/06(Fri)08:15:35 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです、最高のお年玉なんです。
今年いい事あるかしらん!(^^)!
早く春にならないかな~って思います(笑)
2012/01/06 20:56
無題
凄~いお年玉は ななちゃんの留守番かと
思いましたよ (そんなんありえやん)

けど ななちゃんへのお年玉は何、何?
って見てたら 当てが大外れでした 笑

ママさん 良かったね ラッキーやね
運使ってしまったね    ォィッ
らいおとん 2012/01/06(Fri)20:54:33 編集
らいおとんさんへ♪
やだっ…運使っちゃったかな(^^ゞ
それでもいいですよ(笑)
なかなか貰えるもんじゃないしね~

2012/01/06 20:59
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します
それにしても、
今年のお年玉すご~い!!
いい年のスタートになりましたね~

どんどん今年も
いい事ありそうですね
ペナントレースだけ
1位は我がタイガースに譲ってくださいね

ななちゃんが行ったお店の
ブログも見せてもらいましたよ
自分がほめてもらってるみたいで
嬉しかったです




ハリーママ 2012/01/06(Fri)21:47:05 編集
ハリーママさんへ♪
あけましておめでとうございます。
お年玉、凄いでしょ~
感激です。ペナント1位をそちらに・・・?
それはちょっと~~譲れないかもです(笑)
でも お互いいいシーズンになってほしいですね。
お店のブログも見てくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/06 22:47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]