忍者ブログ
ななの日記です♪
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお散歩、ささぁ~っと行く事が多く
を持って行ってませんでした

でも今日は久しぶりに“ななショット”を撮るぞーと
を持って出かけました

お友達もあまりいなくってテクテク歩いていて
のスイッチを入れたら・・・・・
ディスプレイに「メモリーカードが入っていません」 

なんてこった

携帯で撮るしかないです



相変わらず クンクンと匂っています(笑)



少し高い所に乗せて撮ってみました
ストラップが邪魔

それに『カシャーッ』って音大きいし



グランドでサッカーをしているのをずっと見てます

やっぱり携帯では小まめに撮れませんね

てゆうことで今日は少しの写真ですがアップさせていただきました

そしてコメント欄も今回は復活させました
もしよろしかったら一言いただけたら励みになります

皆様のところにも少しずつですがお邪魔させていただきますね

いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わ~いななちゃんだ~(〃∇〃)
元気そうで良かった♪
携帯でもとってもキレイに撮れてますよ~('∇^d)
ミルクママ URL 2008/11/27(Thu)21:44:50 編集
ミルクママさんへ♪
ななちゃんですぅ(笑)
元気です♪
携帯も案外に優秀ですね。
2008/11/28 20:44
無題
携帯とは思えないほどキレイな画質ですね
私のではこうはいかないです・・・羨ましい
可愛いななちゃんに会えて幸せ~♪
お散歩楽しんでいるななちゃん
変わらず元気そうでよかったです
マシュまま URL 2008/11/27(Thu)22:22:04 編集
マシュままさんへ♪
ありがとうございます。
一年前に買ったんでけどマシですね。
ずっと元気です、ご心配かけました。
2008/11/28 20:46
無題
ママさん元気そうで良かったです(^^)
携帯でもすごーくキレイに撮れてますよ。
ななちゃ~ん会いたかったよぉ~♪
はなちゃん URL 2008/11/27(Thu)23:04:07 編集
はなちゃんへ♪
元気で~す♪
私もたからちゃんに会いたいです。
いつか会えますよね~
2008/11/28 20:48
無題
お元気に散歩されているようで、安心しました
ななちゃん、携帯カメラでも可愛く撮れてますね。
明日は夕方雨が上がってても丘はビチャビチャ
でしょうかぁ。
久しぶりにちょっと丘へ行こうかと思ってたんですが・・・。
ななちゃん、ななママさん、また会おうね
ぷぅちゃんママ URL 2008/11/27(Thu)23:19:15 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
時間が少し遅い日もあるんですが
元気に行ってます(^◇^)
ぷぅちゃん、ママさん是非会いたいね♪
2008/11/28 20:50
無題
携帯カメラ、良い発色ですねー!
ななちゃんの白さ、ふわふわさが、しっかり感じられます(*^^)v
私、ドコモのN→Pに最近替えたんですが、
以前のはそこそこの画像が撮れたのに、
今のは「いかにもケータイカメラ」の画像で、
荒くて不鮮明で、使えたものじゃありません‥
新しい機種なら良いだろうと思ってたのが甘かった(^_^;)
オリ母 URL 2008/11/27(Thu)23:49:08 編集
オリ母さんへ♪
私のは1年前に機種変更したNですよ。
私はずっとNです。
性能も色々だから悩みますよね。
2008/11/28 20:53
無題
お久しぶりでーーす。 ほんと 綺麗な写真ですね。携帯の写真とはおもえないですよ。
 少し落ち着かれたみたいでよかったですね。
また これから 可愛いななちゃんを楽しみにしてます。
YUKAママ(しろこた) URL 2008/11/27(Thu)23:56:57 編集
YUKAママさんへ♪
ご心配かけました。
元気ですし少し落ち着きました。
いろいろありまして・・・
これからもよろしくお願いします。
2008/11/28 20:54
無題
お元気そうで良かったです^^
そういえば、私はお散歩の時にカメラ持って行ってませんでした^^;

週末のお出かけ楽しみですね
お写真楽しみに待ってます♪
あつこ 2008/11/28(Fri)07:09:16 編集
あつこさんへ♪
ありがとうございます、元気です。
メグ美ちゃんのお散歩風景も見たいなぁ♪
明日、行ってきま~す(^.^)/~~~
2008/11/28 20:57
無題
おはようございます。
携帯でも綺麗に撮れていますね~
ななちゃんブログが復活されて嬉しいです。
でもご無理のないようにね・・

ではまた公園でね。ななちゃん♪
ぱむ URL 2008/11/28(Fri)09:02:20 編集
ぱむさんへ♪
微妙な復活になるかも知れませんが
がんばります!!!
よろしくお願いします。
2008/11/28 20:59
あらら?記事アップされてたんですね(ノ∀≦*)ノ゛
失礼しました~
ブログ村から来ました。+゚(*´∀`*)。+゚
ドリコムのRSS反応遅くて。。。
ななちゃん、ななママさん、お元気そうで安心しました~
携帯カメラ、私も超がつくほど苦手です。
なんであんなちょっとでブレるのさっΣ(|||▽||| )
ブログ更新はめちゃ楽しみですがご無理されないでくださいね~
えこりん♪ URL 2008/11/28(Fri)11:54:24 編集
えこりん♪さんへ♪
RSSつけてはるだけで凄いです!
ほんとご心配かけました。
カメラはレンズの付いてる場所わるいですよ。
更新、今までのようにはいかないかもしれないけれど
楽しみなので頑張ります!
2008/11/28 21:02
無題
こんばんは
携帯でこんなに素敵に写せるなんてスゴイです。
私は、携帯もデジカメも悪戦苦闘です…
明日ななちゃん&ななママさんにお会いできますね♪楽しみです
るいママ URL 2008/11/28(Fri)22:02:22 編集
るいママさんへ♪
お返事がお会いしてからになっちゃったぁ(笑)
またオフ会の記事しなきゃ~
ありがとうございました♪
2008/11/30 15:07
無題
ななママさんななちゃんお久しぶりです(^v^)心配してたんですよ~!!またななちゃんに会えるのが楽しみですよ~!!

忙しい時もあるでしょうが・・・お体は大切に!!ななちゃんとの時間も大切に!!

また・・・よろしくです!!
チャッピまな URL 2008/11/28(Fri)22:54:52 編集
チャッピまなさんへ♪
ご心配かけましたm(__)m
ゆっくり目かもしれませんがよろしくお願いします。
ななとの時間は最優先です(笑)
こちらこそ・・・♪
2008/11/30 15:10
無題
わぁ~い♪ななちゃんだぁ♪ヽ(^▽^)ノ
携帯でもキレイに撮れてますね!
えるままは携帯だとブレちゃうんですよね。。。(^◇^ ;)
また遊びに来ま~す♪
えるまま URL 2008/11/29(Sat)16:08:27 編集
えるままさんへ♪
ありがとうございます。
携帯は撮りにくいですよね。
これからもよろしくお願いします。
2008/11/30 15:12
ありがとうm(__)m
前の写真でもいいからななちゃんの笑顔に
会いたいとブログにお邪魔したら
復活されてて安心しました
ななちゃん!やっぱかわいいわあ

ハリーママ 2008/11/29(Sat)21:06:07 編集
ハリーママさんへ♪
笑顔に会いにきてくださってありがとう。
ゆっくり復活します♪
2008/11/30 15:13
無題
私もSDカード入れ忘れしたこと、ありますよ!カメラだけって、虚しいですよね(+_+)
携帯でも、きれいに撮れてますね!ナナちゃん、サッカー一緒にしたいのかな?(笑)
chokobo URL 2008/11/30(Sun)11:32:05 編集
chokoboさんへ♪
虚しい虚しい(笑)
なんだか意地で携帯で撮ってましたよ(笑)
2008/11/30 15:14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]