忍者ブログ
ななの日記です♪
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアシリーズも優勝し(Gのこと)\(^o^)/
燃え尽きてしまった・・・私‼

終ったその夜(日曜日)に風邪をひきました(笑)バカちゃうかった
喉が腫れに腫れ
首が強ばり
夜中 しんどーーーって感じ

内科でもらったお薬がよく効き
喉はすぐに腫れが引いたんだけど

首がひどい
普段から肩凝りがひどいので
首の緊張から筋をちがえたのか
寝返りも激痛でどこかを持たないとできず
上も下も右も左も向きにくく


はぁぁーーーっフゥ(o´Å`)=з


今日は整骨院へ
湿布を貼ってもらったんだけど

めっちゃ匂うやん(ノд`@)トホホ


誰にも会わんかったらいいなと思いながら
ななのお散歩(*_*)


会った(笑)


湿布の匂い 何故か一生懸命言い訳してた(*´;ェ;`*)

幸か不幸か怪しかった空がますます怪しくなり
ゴロゴロと聞こえてきたので別れて帰ることに

半分ほど帰った所で大粒の雨が降ってきて
巻いてたストールをななに巻いて(笑)
抱っこして走ったーーー 首痛っ


帰った後
大きな雷がずーーっと続いて


ぷぷっ♪ あっち向いて隠れてるつもり?

雨音もすごくなったりしたので
かなり怖がってましたよ

どんな顔してんのか覗いてみると


いやいや
カメラ向けたんで
かなり頑張ってるけど


結構凹んでるやん^m^

もう冬になろうとしてるのに
雷だなんてねぇ~~

あっ これが ♪ 冬の稲妻 ♪ かぁ


明日は寒くなるってさっ
冬のコート着なくちゃね(^.^)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとうございます
優勝おめでとうございます(*^^)v
きっとこの1年の応援のお疲れがどっと出たのでは?
首がつらいと大変ですよね(p_-)
そんな誰にも会いたくないって思うと会うものですよね(笑)
ななちゃんも雷ダメですか!
うちもこっちゃんがダメダメで。
しかも私がまだ雷予報が出てるなぁと思っている段階から察知するようで、見えない敵に向かって吠えております(*_*)
ななちゃん怖かったねぇ。
もうコートが必要ですね!
ななママさん風邪ぶり返さないようにして下さいね(*^_^*)
あげよう URL 2012/11/13(Tue)23:42:08 編集
あげようさんへ♪
ありがとうございます(^.^)
ぷぷっ、そうかな~~(笑)

首もだいぶマシになりました。ありがとうございます。
コニーちゃんも雷苦手ですか?
しかも予測して敵を察知?笑
ジェイくんは平気なんですね(^.^)
今日も大阪はグンと寒いです。
ぶり返さないよう気を付けます。ありがとうございました。
2012/11/15 09:00
無題
燃え尽き症候群なのかな??(笑)
なんだか、踏んだり蹴ったりな日だったね。。。
湿布の言い訳できる間柄でよかったよかった(o^^o)♪
始まりは、風邪だったんだろうね。私の周りも風邪っぴきさんたくさんいまよ〜。
激痛な肩こりって結構きついよね。。。
私もそうなったら、バファリンとか鎮痛剤にとりあえず頼ります(´;ω;`)
そんな時に雨って・・・゚(゚´Д`゚)゚ファイトーー!
ななちゃんも雷さん・・・。
そんな日もあるさ!!
今日からは、ラッキーdayが続くよ〜♪
マルマリ 2012/11/14(Wed)08:35:17 編集
マルマリさんへ♪
うん、きっとそう!燃え尽き症候群(笑)
こういう日ってあるよね。最悪な日!
言い訳聞いてくれてた人も「病院でもらうのって匂うよね」って
必死でフォローしてくれたり(@_@;)トホホ
鎮痛剤飲めたら良かったんだけど処方された薬がいっぱいあって…
ありがとう。
でもだいぶマシになりました(*^^)v
2012/11/15 09:03
無題
いつも元気な ななママさんが体調悪いってあんまり聞かないので心配やわ~もう大丈夫ですか?
ななちゃんカミナリ驚いたよね~
昨日はカミナリの時 仕事中だったのでずっと家だったのですがチャッピーは部屋の中で怒っていました(いつもカミナリに立ち向かう)ワンワン吠えてやかましかったです(^^;)

レンジであたためて肩に置いておくモノ(名前忘れた)アレ結構肩凝りにイイよ~
pamu 2012/11/14(Wed)09:27:17 編集
pamuさんへ♪
ありがとうございます。
昨日お会いしたように元気です!(^^)!
首と肩はもう少しかな?
雷、すごかったよね。チャッピーくんは怒ってたんやね。
立ち向かう?男子やね~
肩凝りグッズ、いろいろありますよね。ありがとう♪
2012/11/15 09:05
大変でしたね~
今まで力いれて応援されていた分、
どっと疲れがでたんでしょうね
でも、それぞれのシリーズ優勝の疲れと思ったら
ガマンできそうじゃないですか
いやいやマジメな話・・・
と肩こりお大事に
心から元の元気なななママさんに
なられる事を祈ってます

♪あなたは稲妻のよ~お~に(byアリス)
歌だけでいいよね
冬になっても雷はおかしすぎる
ななちゃん!!
怖かったよねへこみながらもカメラ目線に拍手です
どんなお顔もかわいい~
ハリーママ 2012/11/14(Wed)20:36:58 編集
ハリーママさんへ♪
ふふっ、こんなんで疲れが出てちゃだめですね。
でも 張り合いがひとつ減ったのでねぇ・・・
ご心配ありがとうございます。
風邪はもう大丈夫です。首と肩はもう少しかな?
冬の稲妻って歌だけじゃなかったですね(笑)
凄かったんですよ。
2012/11/15 09:07
無題
肩 首大丈夫ですか
首の回らないの 辛いですよねぇ
おとんは借金で首が回りませんけどね (爆)

ななちゃん 凹んでもたんや
けど抱っこや 何かに潜ったりはしないんですね

♪冬の稲妻♪ あぁ~懐かしい
あれは ずぅ~~~~と昔の・・・ (笑)
らいおとん 2012/11/14(Wed)21:37:54 編集
らいおとんさんへ♪
ありがとうございます。肩、首はだいぶマシになりました。
何をおっしゃいますか、おとんさん!余裕でしょ?(笑)⇐笑うとこちゃうよね
雷なったら抱っこは拒否られます。自由に逃げたいみたいです。
ははっ、おとんさんにはこの歌通じると思ったよ‼‼‼
2012/11/15 09:10
無題
実は私もでした(・。・;
イチローさんが飲んでるビタミン剤…あれは高価だけどワンランク下のビタミン剤飲んで征服しました。
シヤキッ!!としますよ~

カミナリすごかったね。あの音はどうしてもごまかすことは出来ませんね。テレビは消さないとアカンし。
ウチは毛布をかぶせて終わるのを待ってます。
母さんも怖いから一緒に…(笑)

あとはファン感ですか…
あの笑える試合でも見ますか

お~~!!懐かしい!昴の人ね。
あの人、稙毛したねそしてあの人も…松山さんはその点、いさぎよろしい。
ウチのじっさまも植えたい…ってうるさいんよ~
そう言いながらまっつんがじっさまの髪の毛を
ブチッ!って抜きに行きますわ(ホンマに)
??話題が脱線してしもた(;一_一)

これ、ナイショやで
アラシママ 2012/11/15(Thu)09:20:08 編集
アラシママさんへ♪
えーー一緒?
やっぱ燃え尽き症候群かな(笑)
もう大丈夫ですか?〇ンケル、効くんですね。
雷、母さんも怖いんや・・・
あの日のはさすがに私もビクッとしたのが1つありました。
ファン感楽しみですね。パレードも中継あるかしら?
2012/11/16 20:23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]