忍者ブログ
ななの日記です♪
[703]  [702]  [701]  [700]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルを見て「もしや?」と思った人もいるかしら(^^)

☆クリスマスイヴ☆

チャッピーくんとなながいつも行ってる公園に

「ハピノチカラ」のハピちゃん・noeさん・パパさん
が来てくれました
そして たからくんは来れなかったんですが
はなちゃんも来てくれたんです

チャッピーくんとななでお迎えしました\(^▽^*)welcome



ハピちゃんとななは初めましてですv(。・ω・。)vヨロシク♪

ふわふわ♪まるちーず
母たちは「はじめまして」のご挨拶がうまくいくか
ドキドキ ((´I `*))♪

でも相性いいみたい\(^o^)/
noeさん、バッチリやったね~♪

ふわふわ♪まるちーず
ぷぷっ この方たちも相性バッチリ‼‼

ふわふわ♪まるちーず
はなちゃんが この後用事があるので
たからくんはお留守番だったんです
めっちゃ残念(ノ∇・、)クスン
ふわふわ♪まるちーず

でも はなちゃんに可愛い可愛いしてもらって…満足(笑)

そしてハピちゃんのママにも
ふわふわ♪まるちーず
甘えてます(#^.^#)

ありがとうございました


わらわらと記念写真を(o^-^o)

ふわふわ♪まるちーず
少し高い所に乗ってもらって撮りました

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

逆光だったので逆向いてもらったら

ふわふわ♪まるちーず
お空が綺麗でバッチリやんって感じですが
眩しくって お目目が~~小っちぇ~

ふわふわ♪まるちーず

いいお天気で一緒に公園でお散歩できてよかったね


そして公園近くの“ワンカフェ”さんへ移動!

ふわふわ♪まるちーず
この感じ、私が思うハピちゃんのイメージの一枚です♪

私達がランチしてる間もみんな賢かったね~


やっぱり記念写真を(笑)
ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

みんな可愛いな~~


ハピちゃんファミリーは旅行へ行かれる途中に
寄ってくださったんです
嬉しかったです(^^)/

はなちゃんは次の時間があって
カフェの途中で帰っちゃって…
今度はたからくんと一緒に会いたいね♪


そして クリスマスカードやお土産を皆さんから頂きました
ふわふわ♪まるちーず
机の下から なながガン見してます

ありがとうございました♪
気が効かない私は手ぶらで失礼しました…(^^ゞ


楽しいクリスマスイヴの一日でした

ハピちゃん、noeさん、パパさん
チャッピーくん、ぱむさん
はなちゃん

ありがとうございました(#^.^#)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、ママさん、メリークリスマス!
イヴはかわいいサンタさんたちとおデートだったんだー
みんなかわいいな~♪

おかげさまで半年経って、だいぶ前に進めた気がします。
ナナがいないといつもよりちょっと寒いけど・・・
早くふわふわであったかい妹ちゃんが来てくれるとうれしいです。
t-nana URL 2011/12/25(Sun)21:11:47 編集
t-nanaさんへ♪
可愛いでしょ~♪
楽しい一日でした(^.^)
半年ですね。少しずつでも元気になられて
本当によかったです。
ナナちゃんがきっと逢わせてくれるよね♪
2011/12/26 22:28
無題
きゃっ♪ ハピちゃんに会ったんですねぇ~~~!!
いいなぁ~いいなぁ~、あたしもいつか会いた~い^m^
旅行に行かれる途中って・・・・行き先どこやったんやろ・・・・
にこめいの歯石取り、何かバタバタしてたんでまた落ちついたら予約取るんで、その時はヨロピクです~(^。^)
にこママ URL 2011/12/25(Sun)21:44:31 編集
にこママさんへ♪
念願のハピちゃんでした♪
可愛かったですぅ。
行き先はハピちゃんブログで(笑)
歯石取り、連絡待ってるね。
それを機会に会えるもんね~
2011/12/26 22:31
メリークリスマス!!
ななちゃん、ななママさん、メリークリスマス♪
昨日はありがとうございました!!いいお天気に恵まれて楽しいイブでしたね。
3ワンちゃんとも和気藹々でよかった、よかった♪ハピちゃんもO公園気に入ってくれてよかったね。
椅子に3ワンちゃん座ってホントに仲良しで微笑ましかったですね。
そして~ママさんたちのお喋りも最高でしたね。
楽しかった~また写真が整理出来たら送りますね。ありがとうございました。
pamu 2011/12/25(Sun)22:28:38 編集
pamuさんへ♪
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね。
公園気に入ってくれてましたね。
あんなに くっついても平気だもん。
仲良しになれて嬉しかったです。
写真、ありがとうございました。
たくさん保存さてもらいました~(^^)/
2011/12/26 22:33
無題
ななママさん、ななちゃん♪
きのうはお会いできてとってもうれしかったです\(^o^)/
ななちゃんとハピのご挨拶も、いい感じでしたねー母感動です❤

ハピをこんなにかわいく撮って下さってありがとうございます。
私は浮かれ過ぎて、写真もトホホな感じでした・・・(^◇^)ゞ
ななちゃんは思っていたとおりの美人さんで、
人懐っこい性格がほんとに愛らしいですね(*^^*)
抱っこちて~にはメロメロになりました♪
うちの父さん、ななママさんともっと喋りたかったそうです、GとかGについて^m^

楽しい時間をほんとにありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いします(^-^)
noe 2011/12/25(Sun)22:40:50 編集
noeさんへ♪
声をかけてくださって機会を作ってくださって
本当にありがとうございました♪
ハピちゃんに会いたかったから嬉しかったです。
私もウキウキしてました。
抱っこして~ってnoeさんにカシカシしてるのを見て
私も嬉しかったです。
抱っこありがとうございました(^^)
パパさんと、もっとGとかGばっかりの話したらよかったですね(笑)
もしホテル〇〇に行かれる時はご一報を!
詳しくお伝えしま~す(笑)
ハピちゃん、また会いたいね(^.^)byなな
2011/12/26 22:38
無題
メリークリスマス♪
昨日はありがとうございました。
カフェ出るとき後ろ髪惹かれる思いでした(笑)寒い日でしたが公園にいた時は暖かな日差しが時折そそいでワン達もわらわらと楽しそうでよかったです。ななちゃんと声掛けると喜んで来てくれてめちゃうれしかったです。
今回はたからが参加できずにめちゃ残念!!
また遊んでくださいね。
はなちゃん 2011/12/25(Sun)23:02:37 編集
はなちゃんへ♪
こちらこそありがとうございました。
たからくん、いないのは本当に残念やったし
はなちゃんが 早く行っちゃったのも残念やったですが
会えたのは嬉しかったです(^.^)
時間作って下さってありがとうございました。
今度はたからくんも絶対一緒ね♪
2011/12/26 22:40
無題
タイトルでピンときました!!
可愛い可愛い!!!
ハピちゃんは小さくて可愛いし、チャッピーくんとななちゃんは
サンタクロース夫妻みたいやし(*^m^)
でもみんな癒し系でどことなく雰囲気が似ててほのぼのしてくるね。
ななママさん、ななちゃん、素敵なクリスマスが過ごせてよかったね!!
ウメコ 2011/12/26(Mon)10:49:18 編集
ウメコさんへ♪
むふっ、分かってくださいましたか~
可愛いでしょ~
マルチーズって絶対癒し系よね(^.^)
雰囲気似てますか?嬉しいな~
こうめちゃんも楽しいクリス松村やった?(笑)
ウメコ製クリスマスディナーどうやった~?
2011/12/26 22:48
ママさんたちのにこやかな
お顔が浮かんでくるようです
かわいいサンタさんたちの写真の数々を
見せてもらったら想像できます

初めて会う時って
どきどきしますよね
でも
「類は友を呼ぶ」を
サンタちゃんたちは証明してくれました
ええ子ばっかしや~

ほんとに
素敵なクリスマスを過ごせましたね

お家のクリスマスも、
皆さん集まれてよかったですね
ななちゃん!サンタさんお帽子も似合ってます
ハリーママ 2011/12/27(Tue)21:11:50 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです。初めましてはワンも母もドキドキなんですが
類は類を・・・まさしくその通りですぐに意気投合しちゃいます。
ハピちゃんとは相性よかったです。
前記事のサンタ帽子、似合ってますか?
ありがとうございます。
かぶり物は苦手なんですけど(笑)
2011/12/27 23:24
可愛い~~
ママさん、お久し振りです。

いつも応援して下さって感謝しています。

みんな可愛い~~ですね。
この辺では、ほとんどマルちゃんに
会わないので羨ましいです。
楽しい時間を過ごせて良かったですね~。
3ワンの母。 2011/12/27(Tue)23:13:06 編集
3ワンの母。さんへ♪
わぁ~コメント嬉しいです。
お元気ですか~
マルちゃんに会えるとやっぱり嬉しいですね。
マルちゃんはやっぱり少ない方ですよね。
ナナちゃんはおウチに美々ちゃん達がいるから
賑やかでいいですね♪
2011/12/27 23:26
無題
おは~♡
みんな可愛い~
悲鳴?が聞こえそうです。
こんなんが3匹さんも集まるとわたしらはたまりませんね~(^^♪
スリーショットはやっぱし揃わない方が可愛いよね~
カメラを手にママさん達大変楽しそう~♪

ハピちゃんパパさんGファン?(笑)
アラシママ 2011/12/28(Wed)08:56:00 編集
アラシママさんへ♪
可愛いっしょ~♪
そりゃもう「キャーキャー」でしたよ(笑)
ハピちゃんのパパさん、愛おしきGファンさんです。
いい人よね~
2011/12/28 19:56
無題
こんにちは
今年も後数時間ですね~
先日は七海ブログに年末の挨拶ありがとうございましたm(_ _)m

今年はブログを通して、出会えたご縁を嬉しく思います♪
ななちゃんのブログ読み逃げが多かったですが、またお出かけの様子楽しみにしてます~♪
ななちゃん、ななママさんよいお年をお迎えください~☆
七海ママ URL 2011/12/31(Sat)17:06:10 編集
七海ママさんへ♪
年が明けてからのお返事でごめんなさい。
こちらこそ出会えた事嬉しかったです。
読んでくださって嬉しいです。
私も七海ちゃんの元気なブログが大好きです。
今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします♪
2012/01/03 20:46
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]