忍者ブログ
ななの日記です♪
[700]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街はイルミネーションが綺麗ですね☆


夜、時々ウォーキングをするんですが
夕方の情報番組で
ある放送局界隈のイルミネーションを紹介

ちょうどウォーキングのコースなので寄ってみました


カメラは持っていないので携帯で撮影です
ふわふわ♪まるちーず
これが放送局(MBS)

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

通りのLED以外は全部キャンドルです

ジャージ姿はちょっと浮いてました(^_^;)
繁華街なので皆さんオシャレな格好の人ばかり・・・アハハッ

御堂筋もイルミネーションが始まったので
行きたいんですけど
寒くなっちゃったから、、、どうしよっかな~



タイトルの本題ですが^^;

3日程前
夕方アイロンをあててると
寝ていたはずのななが

急に起きて(^^ゞ

ふわふわ♪まるちーず
何やら持ってきて

ふわふわ♪まるちーず



邪魔です・・・



洗濯物をたたんでいても
オモチャを持ってくるし

アイロンをあててピシッとなった服の上に
オモチャを持ってきて 寝ちゃうし(・・;)


用事をすると寂しくなっちゃうんかな~

甘えんぼなんやね(^^♪
そこがまたキュンとなるけど(#^.^#)



☆おまけ写真☆
ふわふわ♪まるちーず
子供のPTA(かなり前 笑)で今も仲良くしてる仲間で忘年会をして
2次会でお茶をしに行った町屋カフェ“juen”さんのケーキ
イチゴがサンタさん(^.^) 可愛いのでパチリ☆


拍手機能をつけました
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは♪
あっ!らい4ちゃんや(笑)
イルミネーションすごい綺麗でおしゃれやね~♥
そんな中をウォーキング出来るなんて とっても優雅ですわね~。いいな~(#^.^#)

ななちゃん、この前の記念日のプレゼント気に入って遊んでくれてるみたいですね、ピーピーはまだ健在?(笑)

マリンも とりあえず畳んで重ねたバスタオルは
ホリホリ&スリスリするのが 自分の仕事と思って、毎日励んでるよ~(笑)
勤勉なマルチーズれす(笑)
マルマリ URL 2011/12/19(Mon)21:43:03 編集
マルマリさんへ♪
関西人にはお馴染よね~らい4ちゃん(笑)
優雅じゃないない(^_^;)
浮いちゃってるんよ(笑)
おもちゃ、ピーピー健在よ(^^)/
大切にしてくれてます。
マリンちゃんは勤勉?ななは邪魔れす(^^ゞ
2011/12/20 22:33
無題
おはようございます♪
やっぱりこの季節イルミきれいですよね~
私も「ウォーキング」を見習わなければ(笑)
やろうと思い…そのまま(^▽^;)

ななちゃん甘えてますね(*/∇\*)キャ
なんか遊んでもらいたい気分になったんでしょうね(⌒^⌒)b 
うちも洗濯たたんでるとお邪魔むしでやってきますσ(^_^;)アセアセ...
mimiママ URL 2011/12/20(Tue)07:35:20 編集
mimiママさんへ♪
各地でイルミネーション、綺麗ですよね(^^)
ウォーキングも続くかは??ですけどね(笑)
洗濯物って好きですよね。
mimiちゃんもお邪魔なのね~
2011/12/20 22:35
無題
きっと、パパさんと仲良くウォーキングね(*´ε` *)
ななママさんとこはちょっとご近所までが大阪のど真ん中やからねぇ~。フフフ
ま、ななママさんやからジャージでええんちゃう?(笑)

電球も迫力あっていいけど、火の光ってあったかくていいよね。

甘えんぼななちゃん可愛いね~。
ほんまやねー。とーさんのシャツなんかどうでもええから
あそぼーって言ってる(*^m^)

イチゴサンタかわいいね!
これって家でできるって思うけど、絶対せーへん技よね。
目はゴマ?まさかのショートケーキにゴマ?(;^ω^)マサカネ

ウメコ 2011/12/20(Tue)15:59:12 編集
ウメコさんへ♪
いやいや、違う違う^m^
一緒になんて行かないって(笑)
私やからジャージでええって褒め言葉かいな(・・;)
火の光、ほわんと素敵でしたよ。
座って用事したらすぐに来るんよね。
イチゴ(サンタ)の目、確かにゴマに見えるね(笑)
食べたけど、なんやったんやろ(爆)
2011/12/20 22:39
見てます!
ぷいぷいのキャラクターや~
なんだか得した気分になりました
ローカルな話やけど、
メインは西さんよりやっぱり角さんがいいな~
(角さんぷいぷい卒業されました)

話がそれました
楽しくおもちゃで遊んでくれて
良かったですね
私一瞬、色といい形といい
入れ歯に見えました
お許しを~
前のブログで
プレゼントとはっきりわかりました

アイロンじゃまされても
かわゆいんですね
ななちゃんですものわかります

イルミネーションとジャージ姿の
ママさんの写真も見たかった

それにしても
キャンドルの灯り
優しくて素敵です
ハリーママ 2011/12/21(Wed)09:11:49 編集
ハリーママさんへ♪
そうそう、らい4ちゃんと ぷいぷい!
角さんのファン多いですよね。
ちょっと重みがなくなった感じですよね。
おもちゃ、大切にしてくれてますよ♪
用事してる時、、可愛いですけどね、かなり邪魔ですよ(笑)
2011/12/21 22:57
無題
ななママさん、こんにちは♪

ななママさんとこは、都会やからいろんなものがあってええなぁ~(〃∇〃)
家の近所で十分楽しめるもんね♪
あそぼっ♪のななちゃん、可愛いー(*´∀`*)
ふふ、やっぱママが真剣になにかしてると、
忘れられてるようで、さみしいんだろうね~

おもちゃ持ってくるなんて、いじらしいわ…(;_;)
ウチはふて寝。←かわいくなーい。いや、そんなとこも可愛いけど…(どっちやねん!笑)

イチゴのサンタさん、ナイスアイデア!
ほんと家でも簡単に出来そう♪私もたぶんしないけど~(* ̄▽ ̄*)ゞ
かめ子 2011/12/21(Wed)09:38:01 編集
かめ子さんへ♪
都会はざわざわしてます(^_^;)
かめカフェのように素敵な街も素敵ですよ♪
さみしくなるんでしょうかね~
まっ可愛いですけど、邪魔よね(笑)
イチゴ、私も絶対しない(-_-)
2011/12/21 23:00
無題
人間の子と同じですね。
なんだか可愛い・・・

携帯でも、イルミネーションがとても綺麗に撮れていますね。

ケーキ、美味しそう。

アメリカには、イチゴショートケーキはありません。
日本だけの物らしいです。

それに似た様なものはありますけれど・・・
なおこ URL 2011/12/22(Thu)16:15:24 編集
なおこさんへ♪
甘えてくると可愛いですよね。
邪魔なんですけど邪険にはできない(^_^;)
えっ?イチゴショートケーキないんですか?
イチゴショートケーキって子供のころからの
定番やのに…
アメリカだったらもっとオシャレなのかな~
2011/12/22 17:24
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]