忍者ブログ
ななの日記です♪
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子記念日&ブログ記念日の記事

皆さんからのお祝いのコメント
そして たくさんの訪問と拍手ポチ
ありがとうございました★o(´▽`*)/♪


皆さんからの優しいお言葉
おそれ多くもお褒めのお言葉
嬉しくって嬉しくって

ななとの時間を大切に
そしてブログも楽しもうって
決意!!しました(笑)

なな ♡ ななママ ♡ ふわふわ♪まるちーず
これからもヨロシクお願いします(^^)/






記念日の日はいいお天気で
いつものように仕事の後お散歩へ~

ふわふわ♪まるちーず
スタスタ =3 =3 =3

一生懸命歩いてます(*^^)

でもでも
いつも道中困る事がこれ

ふわふわ♪まるちーず
ななの視線の先には
「クロネコヤマト」さんがいます フゥ(o´Å`)=з

この日は何とかこの状態で我慢してくれました(笑)


そして公園に着いてお散歩してると
お友達に会えました(*^^)v(*^^)v

ふわふわ♪まるちーず
ふわふわ♪まるちーず
パグの“フランちゃん”

11月に宝塚の手作り市で偶然会ったね(^_-)-☆

ななはフランちゃんのママさんが大好き
(フランちゃんと違うんかいっ!)

フランちゃんはななより私の方にスリスリ(笑)

お互いさんやね(#^.^#)

この日も二人で親バカ話が炸裂~
うちの子記念日やねんって話すと

「そしたら今夜はパーティー??」

プレゼントは買ったんやけど
パーティーするようなディナーは・・・・・(^^ゞ



って事で冷蔵庫を物色(笑)

ふわふわ♪まるちーず
“あり合わせ野菜のトマトリゾット 生馬肉乗せ”(笑)

ふわふわ♪まるちーず
あり合わせやけど・・・
喜んでウマウマしてくれましたよ\(^o^)/

ぷぷっ


これは用意していたプレゼント~
ふわふわ♪まるちーず
クッキーサンド風 ピープーおもちゃ


ふわふわ♪まるちーず
とりあえず記念写真♪

ふわふわ♪まるちーず
大喜び~

ふわふわ♪まるちーず
ブレブレですが

ふわふわ♪まるちーず
落としてみたり

ふわふわ♪まるちーず
シェルハウスの天井で押えこみ(笑)

もちろん この日は寝る時も一緒でした


ふわふわ♪まるちーず
♪ たいせつにしまちゅね

お願いしますよ(^_^;)ホンマニ


この日からまた楽しい毎日が始まりました\(^o^)/


拍手機能をつけてみました
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ちょこっち、バタバタしてて遅くなっちった(*ノω<*) シュミマシェーン

ななちゃん7回目のうちの子記念日おめでとう!!!
そして、ななママブログ開設4周年おめでとうございます☆

前記事、2日目のムックムクななちゃんが
あまりに可愛過ぎで、ニヤっとしてしまったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちっちゃなちっちゃなムックムクななちゃんが、
今ではすっかり素敵なレディになりましたね♪
ふんわりほんわりなななちゃん(←ひらがな多っ!!)、
見ていてとっても癒されます☆
ブログをやっていなかったらななちゃんとは出会えなかったと思うと不思議~
これからも、パパラッチ頑張ってw可愛いななちゃんのお顔を見せて下さいね(*´∀`*)

おおぉぉ!! ななちゃん!! いい肉wでお祝してもらったねー
生馬肉だなんて贅沢ぅ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウッマソー+゚:。*゚+.
ありあわせで馬肉が出てくるななママ家、素敵すぎるぜ!!!ww
yumi URL 2011/12/16(Fri)00:07:33 編集
yumiさんへ♪
いえいえ、お祝いコメありがと~♪
素敵なレディになれてるかしらね(^^ゞ
癒されるだなんて言ってもらって嬉しいです。
ブログの力ってすごいよね。私も遠いyumiさんと知り合え
ポーラちゃんともお友達になれて不思議だし感激です。
馬肉、、常に冷凍室にあるんよ~スゴイッ(笑)
2011/12/18 19:04
無題
やっぱりご馳走したのね。

散歩で一緒に歩いてると、
「ちゃんと来てる~?」っていつも振り返って、確認してくれるななちゃん、かわいいわぁ。

写真のななちゃんとフランの微妙な距離、いつも通りで笑えますね。

楽しい記念日になって良かったね!
ぐぅ 2011/12/16(Fri)23:13:39 編集
ぐぅちゃんへ♪
そうそう、ぐぅちゃんの言葉で焦ったよ(笑)
お陰さんでななは大喜びやった(^^)/
微妙な距離やね~♪
でもフランちゃんもじっとポーズしてくれて
嬉しかった~
また2ショットお願いしま~す(*^^)
2011/12/18 19:08
無題
こちらも出遅れ組~
いろいろあって2,3日PC開けることすらできず、お祝い遅くなってごめんね~
印象的なあのお写真、ムクムクやけどかわいいななちゃん。
大好物のピープーと豪華あり合わせディナー。
素敵な1日になったね。
ブログは早4周年・・・ということは・・・
私とななちゃん&ななママさんとのおつき合いももうすぐ4周年てこと~♪
まめな更新尊敬です。
これからもどうぞよろしくね!!
らいむママ URL 2011/12/16(Fri)23:18:41 編集
らいむママさんへ♪
>いろいろあって
大丈夫でしたか?メッセージ見たから気になってました。
お祝いコメントありがとう♪
らいむママとも4周年近しっ!
本当に感謝してます。これからも嫌がらんと
お付き合いお願いします。
ライム王子、ななをよろしくね~
2011/12/18 19:11
無題
ななちゃんの家の子記念日おめでとうございます。
ななママさんのブログ4周年もおめでとうございます。
家の子に向かえた日 初めて抱っこした時 忘れられない幸せな気持ちですね。

記念日のお写真は何度でも載せて下さいね。
フワフワモコモコのパピー 
ななちゃん本当に可愛いワ!
皆さんも勿論私もニコニコ眺めてますよ。

家の子に迎えた日から 毎日が何倍も豊かに成りますものね。
ななママさんのブログを読ませて頂いて 改めて家の子AZ達に巡り合った事に感謝です。
まあ 2011/12/19(Mon)17:10:56 編集
まあさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます♪
記念日の写真、載せちゃいます(笑)ありがとうございます。
まあさんが仰るように本当に毎日が何倍も豊かになりましたね。
出会えた事、そして毎日に感謝ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪
2011/12/19 17:16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]