忍者ブログ
ななの日記です♪
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるきゃらグランプリ2013の優勝の
さのまる君(栃木県佐野市)って
犬がモデルだそうですが

マルチーズちゃうん?
いやーーーマルチーズやろ(^.^)
ラーメン鉢をかぶって
イモフライの剣をさしてるそうな♪
可愛い(*^_^*)





勤労感謝の日
お天気もよさそうだったし何処かへ~って思ってたのですが
おとうさんが夕方より出かけなきゃ行けなくなって
あまり遠い所へは無理ということで

“鶴見緑地”へ行ってきました
ななの大好き№1かも知れない公園(笑)

公園のemojiに停めたものの私達早くも腹ペコ(笑)

先食べちゃう?
ななの用だけ足してから
以前 お友達が行ってたお店へ行ってみました

『T'S STYLE』さん

お店のemojiもあるのですが公園のemojiからも歩いてすぐでした(有料やけどね)

テラスのみOKですが
屋根もあるし ヒーターも置いてありました
この日はポカポカしててテラスでもぜんぜん大丈夫でしたよ
店内はとてもすてきなイタリアンレストランです

テラスの広さが分からなかったので
この日はカートは持ちこみませんでした
カートも充分置ける広さでしたね♪


ささっとパスタとかデザートを平らげ
もいちど鶴見緑地へごーー♪です




くんくん♪

広場にでると自然と走ってます(^.^)
楽しんでしょうねぇ
その姿を見てるとこっちまで楽しくなりますよ\(^o^)/
(走ってる写真はありませんが 笑)




鶴見も紅葉が綺麗でした




空中抱っこで


菊もきれいに植わってました




いっぱい歩いたね
お天気いいし暖かいし
ワンコがいっぱい来てました
今までで一番多いかもってぐらい^^;

マルチーズちゃんにも会って
ももちゃんって2歳の女の子
ふさふさに毛を伸ばしてて可愛かった~
怖がりさんだったみたいなので
お写真は撮らなかったです
ななも友好的にご挨拶してました…怖がられた(笑)

かなりのおじさんが二人、それぞれマルチーズを連れてました
これは不思議な光景やった(笑)
おじさん達はマル友なんかなぁ~(@_@;)エエコッチャ

なにはともあれ・・・さのまる君はマルチーズ?

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
気持ちのいい連休でしたね
ななちゃんも 好きな所に来ると
自然と足取りが軽くなるんですね
 
ななちゃんの気持ちも ななママさんの気持ちも
よ~く解ります

さのまる君 マルチーズって事にしときましょ (笑)
らいおとん 2013/11/25(Mon)22:09:19 編集
らいおとんさんへ♪
いいお天気で暖かかったですよね♪
らいちゃんも楽しめたようで\(^o^)/
でも寒くなるみたいでイヤですね(-.-)
お散歩もきつくなります(>_<)
2013/11/26 20:06
無題
先ず「さのまる君」
ななちゃんのプロフィールの写真が
ちょうど真横の位置にあるから比べると、
やっぱり似てますね(^ー^* )
モデルはななちゃんにしときましょ(笑)

私もやっと紅葉狩りに行きました^^
滋賀県まで行ったんですが、
遠くに行かなくても
こんな近くでこんなに綺麗で、
ななちゃんもすっごい喜んでくれる
鶴見緑地があるんですね~
行きたくなりました(^0^)/
ハリーママ 2013/11/26(Tue)20:20:24 編集
ハリーママさんへ♪
連続コメありがとうございます。
さのまる君、マルチーズっぽいですよね(^.^)
紅葉狩り行かれたんですね。
滋賀、ななも先記事にありましたように比叡山に行きましたけど
自然の紅葉はやっぱり綺麗ですよね。
まっ、鶴見の方がななは喜ぶみたいですけど(^^ゞ
2013/11/26 22:39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]