忍者ブログ
ななの日記です♪
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶好の行楽日和の連休♪
といっても土曜が祝日じゃいつもと変わらん(ー_ー)!!チッ

皆さんはどこかお出かけされましたか~
ウチはちょこちょこと行きましたが
それはまた後日ってことで^m^

22日金曜日 トリミングでした
いつもはお昼休みに連れて行って
仕事が終れる頃のお迎えになるようにするんですが
この日は都合で朝一番にお願いしました
12時に次のお客さんがあるので
オープン30分前なのに開けて下さって・・・
助かりました\(^o^)/


そろそろ寒いのでボディーは8ミリでお願いしました
こ~んな感じです

いつものように自然な仕上がりです(^.^)



今回のバンダナ♪

キティーちゃん(=^・^=)カワイッ

トリミングから帰って午後からの仕事中はお留守番
いつもの時間に帰っても全然お散歩に行こうとしません(-.-)
ずーーーーーっと寝たまんまでしたよ(-_-)zzz
やっぱりトリミングは疲れるんでしょうね



来年のカレンダーを頂きました
マルちゃんは結構ない場合があるでしょ
ちなみに病院で頂いたのは
猫ちゃんと交互なのでマルちゃんはナシ!!((+_+))

サロンからのには

\(^o^)/
5月に可愛い可愛い子が(^.^)
2ショットで(^^♪
真顔すぎるやろっ(・_・)

ついこの間カレンダーをこうやってめくってたのに
ホント一年って早いな~(>_<)

ななを見てると時間が止まらんかなぁって思います


♪ そんなことより


ははっ♪ 膝に飛びついて来ましたよ(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ブログのタイトルピッタシ!
ふわふわななちゃんに仕上げてもらったんですね
かわいい~(*^^*)

バンダナの柄が気になってたので、
アップにしてくれて、
安心して眠れます(笑)
キティちゃんは今までもありましたか?
とっても似合ってます(^^)v

ななちゃん5月のモデルになったんですか?
トリミングのご褒美な何もらったのかな?
ハリーママ 2013/11/26(Tue)20:07:57 編集
ハリーママさんへ♪
ふわふわ(^.^)ありがとうございます。
バンダナ、キティーちゃんは初めてです。
あはは、アップにしてよかったです(笑)
5月のモデルさん、ななに似てますか?超嬉しいです♪
ありがとうございます。
ご褒美はブルーベリーのボウロでした(^.^)
2013/11/26 22:37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]